*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手作りの( *´艸`)ムププ
今日もときおり雪が舞い散るものの、穏やかな北の空でした。
明日は気温も上がり、また雪解けが進みそうですヽ(´▽`)/

先日、お嫁ちゃんから連絡が入り「家にいる?」と聞かれ
待つこと数分で我が家に到着!

甥っ子が紙袋から何やらゴソゴソ…
「はい、これ…食べてね!」と渡してくれたのはホワイトデーのお返し。

FxCam_1394844336157.jpg  FxCam_1394854886526.jpg
しっとりチョコ味の美味しいマフィンでしたヽ(*´∀`)ノ

聞くと、甥っ子と弟で作ったらしいです(笑)
お嫁ちゃんは道具を出しておいただけで、あとは任せておいたと(笑)
弟は湯煎が失敗したなーとか言ってたけど(*´∀`)クスクス

この春から小学3年生!少し照れが出てきた感じ

とっても嬉しいホワイトデーになりました

テーマ : ☆有難う☆
ジャンル : 日記

tag : マフィン ホワイトデー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらこちゃん こんばんは~

あらま、甥こさんが作ったのね。
それも男の子さんがね・・・さぞ美味しかったでしょうね。
マフィンは手作りは食べたことがないな~
わたしもホワイトデーは大損?でしたよ。
夫君が10人から二箱を頂いたのよ。
それって二個のお返しじゃ困るでしょう?
やっぱ10人へ返すのは・・・間尺に合わないのである。プン!
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは☆

そうなんです、甥っ子が手作りしてくれました(笑)
これが意外と美味しくて(*´∀`)クスクス
学校でバレンタインをもらったようで、お返しを作ったみたいです。

そうですよね、やっぱり10人に返す形になりますよね~
Rocoさん、大変でしたね(-ω-; ムム

小学校でもクラス全員に配った女の子がいたみたいで
こういうのは…と話になりました(;´・ω・)
No title
こんばんわ♪
とても優しい甥っ子ちゃんですねー。
煎餅の失敗だなんて、とても美味しそうですよ(*´艸`)
可愛くて素敵なホワイトデーのお返しですね(^^)
No title
甥っ子さんと弟さんが作ったんですか!
いいなあ。ウチの甥っ子、そういうこと全然興味ないからなあ。
本当に桜子さんはよいご家族をお持ちですねえ。
嬉しいホワイトデーになりましたねえ。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■@Bさんへ

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪

優しさは親譲りですね(当たり前か)
今度作るときは、湯煎にしないで電子レンジにするといいよと
教えておきました!
果たして今度はあるかな~(笑)

可愛い美味しいホワイトデーでした( *´艸`)ムププ
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうなんです!一応ホワイトデーだからと
お嫁ちゃんは一切口も手もださなかったようです(笑)

優しい家族が周りにいてくれて助かりました•(●´ω`●)ゞ
No title
素敵なお返しですね♪ 男たちに任せるとはお嫁様もいきですな。いいなぁ~さぞかしおいしかったのでわ?e-454
↓食べ物で春を感じられるといううことも幸せですね♪ ホントいろいろ人とのつながりって大切なのだと感じますね。こちらまで幸せな気分にさせてくれてありがとう♪

あれ? バレンタインもホワイトデーも全然関係なかったe-443 ヤバいなイベント楽しまなきゃね(笑)e-456
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
すごく美味しかったよ~初めてとは思えない…
密かに練習してたんじゃ(爆)

何事にも「繋がり」ってああって大切なんだなって
気付かされること多くなりました!

バレンタイン…本命に縁がない(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示