届いたご馳走•ヾ(嬉→ω←嬉)ノ 

雪が時おり舞う北の空です。
この時間になって雪が小さくなってきたから冷えてきたかも。
日中とけた雪が滑りやすくなる時間帯…気をつけて下さいね☆

さてすっかり記事UPが遅くなって申し訳ないのですが
兵庫に住むブロ友から毎年恒例のを告げる物が届きました!

ブロ友うーちゃんお手製の贈り物ですヽ(*´∀`)ノ

FxCam_1394332308721.jpg 

いかなごのくぎ煮」です。美味しいの~((美´~`味))モグモグ
上手に撮れてるといいんだけど、あしからずです~。

白いご飯のお供に、そして晩酌のお供に( *´艸`)ムププ

今年もたくたん送ってくれて、母や弟家族にも分けました。
みんな美味しいと喜んでいます♪

まだ遠い私には、このいかなごで一足お先にを感じ味わっています( ´ ▽ ` )ノ

■私信■
うーちゃん、今年もいっぱいありがとうございます!
なまら美味しく頂いてま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

うーちゃんのブログはこちらです「ウーチャンの花暦」
とっても素敵な写真がいっぱいです☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1769-5baa8795