Wで桃の節句祝い(*´∀`) 

時折、雪混じりで強風…な、北の空です。
道内は今日と明日にかけて寒気が入り真冬に戻っています。
外出の際は気をつけて下さいね☆

さてさて今年の桃の節句、お雛さんですが
バツイチになってからお雛さん飾っていません(ーωー)
もう飾る必要もないっしょ(笑)

ただ母の彼氏に夜は居酒屋でごはんをご馳走になりました。

FxCam_1393754892722.jpg  FxCam_1393754690908.jpg

魚が美味しく感じるお年頃( *´艸`)ムププ

そして母の買い物付き合いで大丸に行き
大丸ビュッフェでランチバイキングをご馳走になりました。

FxCam_1393900814452.jpg  FxCam_1393900790604.jpg
さんざん食べても最後のデザートは別腹でしっかりと∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
FxCam_1393903731332.jpg 

美味しく楽しいひな祭り、そしてひな祭り前夜祭でした。
身内の有り難さを感じた今年の出来事。゚( ´pω・`。)゚。

コメント

No title

桜子ちゃん、こんばんは!

う、うまそ~!!!!!!!
この時間に見ちゃったから、お腹が空いてきたわ~(笑)
大丸のビュッフェも一度行ったきりだなぁ。
それもオープン当初(爆)
今はだいぶ変わったのかな?

家族の存在って大きいよね~。特に母親はね。
やっぱり娘と母って独特の関係だと思うの。
親子なんだけど、女同士の親友みたいなね^^
だから、長生きしてもらわないと困るのよ~。

お雛さんは、はなちゃんが居るから飾ってもいいんじゃないかい?
まぁ、私達もまだまだお雛様でいけると思うけど(´∀`*)ウフフ

良い週末を過ごしてね!


2ワンとも、何も無くて良かったね~!
車に大人しく乗ってるんでしょ?エライエライ♪

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

大丸ビュッフェは一度改装しているはず…
でもあまり変わらないかな(笑)
生野菜が減った気がする…高騰の影響かも。

母娘って特別だよね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
友達に近い感覚かな。
そうだね長生きはして欲しいかな…
アンタダレ?って聞かれるようになったら困るけど(-ω-;)

そうだ!はながいるんだよね~
来年からちゃんと飾ってあげるようにするわ。
まだまだイケるか?(爆)
2ワン共に健康体で良かった!はなはもう7才になったからね
心配をよそにダイエット以外は文句なしだった~(´゚艸゚)∴ブッ

こーちゃんmamaちゃんも良い週末を☆
  • [2014/03/07 22:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1765-7a3b4ef5