2014_02
17
(Mon)19:48

2作を観る(・∀・)ナイス!

明日にかけても吹雪が予想される北の空です。

道東ではさらに厳しい荒天
そして関東・甲信越・中部・関西の豪雪にて
災害にあわれた方へお見舞い申し上げます。
今も尚、避難されてる方がいる中
1日も早い災害救助、復旧を願っています。


先日、イオンシネマ小樽で2作連続で映画を観てきました。
上映スケジュールがが丁度良かったのですヽ(´▽`)/

1本目はクドカン脚本の「土竜の唄 潜入捜査官REIJI

FxCam_1392444379668.jpg

漫画が原作のようですね、知らないけど。(;-ω-)a゙
宣伝を見てて笑えそうだなぁと思ってて…
ネタバレしちゃうといけないので、詳細はかけませんが
私は(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!と笑えるところがいくつも。
映画館も押し殺した笑い声が聞こえていました。
そしてテンポ良いストーリーであっという間に終わっちゃいました(・∀・)ナイス!

2作目は「そして父になる

これはイオンシネマがセレクトした隠れた名作や秀作を限定上映。
丁度、入院してたか退院直後で観に行けなくてDVD発売を待ってた作品です。
単純に主演の福山雅治が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!というだけだったけど
ストーリーが濃かったです…切なくて愛おしくて…
育てた子が他人の子だった、それも作為的な行為で。
ストーリーが壮大で感動して帰ってきました。
やっぱり観れて良かったです。

*****************************

明日も荒天だけど、定期診察日なので北大へ行ってきます(il`・ω・´;)

タグ:映画 クドカン 福山雅治 荒天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック