*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
封切りにてφ...(・ω・☆カキカキ
2月1日、寒く冷えた北の空でした。
が、待ちにしてた映画封切り
これは行かねばと思い、車を小樽へ走らせました。
思いついたらすぐ行動に出るタイプ( ̄ω ̄;)

抱きしめたい-真実の物語-

ドキュメント番組も見ていたんです。
だからどんな作品になるのかなって…
見ていて、きゅんきゅん(☆uωu)する場面もあり年甲斐なくニヤニヤ。

でもね、最後は真実の物語だから切なかったです。

周りから泣き声が聞こえてきたせいか、不思議と泣いていませんでした。
泣けなかったと言った方がいいかな…どうしてどうして!って思いが強くて。

高校生ぐらいの男子がグループで観に来ていて
終わったあとに「錦戸、なまらカッコイイ~」とか言いながら私の横を。
なんかね、「そこ違うだろ」って心の中で叫んじゃいました。

役の錦戸くんは確かに格好良いんだけど、それでいいんだけど…
なんか1人でモヤモヤしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっとひねくれているんです、勘弁して下さい。
いろんな事、考えちゃうタイプなのでσ(-ω-`*)

見終わったあとは温かい気持ちになりました。
そして、生きつづける者として雅巳さんと和実くんが、つかささんを通して
幸せに生きていって欲しいなと想いました☆

テーマ : 映画日記
ジャンル : 日記

tag : 映画 封切り 小樽

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん、おはようございます!

映画館に行かれたんですね!
私も先日行ってきました。
って、観たのは
「キョウリュージャーVSゴーバスターズ」の戦隊ヒーローものでしたけど。。
女子なのに。。

今年は映画をたくさん観に行きたいなぁと思っています。
DVDで観るのも好きですが、
そんな時に限って、
町内会費の集金が来たり(笑)
家だとあまり集中できなくて。

私にとって映画館は非日常的な空間で、
リフレッシュできる場所だなぁって、
この歳になってやっと気が付きました( *´艸`)エヘヘ

この映画、
いろんな想いが出てくるだろうなぁと思っています。
私もいろんなことを考えてしまうタイプなので。。
男子グループが錦戸君の格好よさだけでなく、
何か違うものを感じてくれていると良いですよね。

応援ポチ
No title
桜子さん こんばんわ〜〜

『抱きしめたい』うーちゃんも今日観てきました
何度か涙こぼしていました〜〜
9時半の朝一の上映に間に合いました
今日は結構なお客さんが入っておられました
指定席なので”真ん中の真ん中”って指定するのに今日はだめだった・・・
少し前過ぎたわぁ・・・
頭が錆び付いてるので PCであらすじをインプットして行きました(笑)
こんな事実際にあるんですね
よかったのか悪かったのか人生終わってみないとわかりませんよね
両方の道は歩けないですものね・・・

午後から節分際の撮影に行く予定だったので
大急ぎでチャリンコ踏んで帰って来ました
途中コンビニでおむすび買ってそれをかぶりついて
カメラバック持って出掛けて来ました
肝心の豆まきの頃雨が降ってきて諦めて帰って来ました
虫取り網を持って来てるおじいさんいましたよ・・
帽子ぐらいにしとけばいいのにね

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■さゆちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

さゆちゃんも映画行ってきたんだね~
女の子でも戦隊物アリでしょ♪
私も小さい頃は、戦隊ヒーローに憧れてたもん(笑)

昨年末からちょくちょく映画を観に行く機会ができて。
気になるのが多すぎて困ってる。(;-ω-)a゙
でもDVD待つより、大きな画面で音響設備のある所で
静かに観たいなーって思ってます。
そうそう、家だと集中できない(´゚艸゚)∴ブッ

さゆちゃんも共感してくれる?嬉しいな。
人それぞれ感じ方や思いは違うだろうけど
まだ、あの年頃じゃ気づかないものかな(-ω-;)ウーン

いつもポチ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

うーちゃんも観てきたんですね☆
朝一から混んでいたんですね~
実話だけになんとも言えない感じがありました。
自分の人生が終わる時、良かったなって思える生き方をしていきたいです。
きっと、つかささんもそうだったと思いたいです!

映画観て、その足で節分祭へチャリこいで~
うーちゃん若いですヽ(・∀・*)ノキャッキャ
そう言えば、今日は節分…今晩から寒気が戻って((´д`)) ブルブルなのに
明日は立春ですね(笑)
虫取り網のおじいさん出現してましたか!
たまにTVで見かけますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示