2014_01
28
(Tue)21:05

穏やかな日本海と(★´・ω・)oオッ!

ジグザグ気温が続いてる北の空です。
今日は2度まで上がり、明日は-3度予報とか…
皆さん、体調に気をつけて下さいね☆

インフルエンザにノロウイルスとまだレッドゾーンですから。

昨日、また映画を見に小樽へ行ってきました。
イオンシネマ小樽映画だけでも駐車料金が5時間まで無料!
これはありがたい事です(-ω☆)キラリ

見てきたのは「黒執事」( *´艸`)ムププ
若い子向きかな、どうかなーと思いつつ(失礼)だったんだけど
惹きこまれる自分がいて、終わって満足感↑↑↑でした(笑)
FB友達さんも同じ日に偶然見に行ってて、良かったよね~とヽ(・∀・*)ノ

*小さいおうち
*抱きしめたい
*土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI
*ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

今のところ、これだけは見たいなぁと思ってます。
あと2014年 新春シネ・アーツで「そして父になる」が2週間限定で公開するので
これは絶対見に行きたいなぁ(/*´∀`)o レッツゴー♪

話はそれちゃいましたが、この日映画館から見えた小樽の海です。
とても穏やかでした。

DSC_0002_20140128203311d58.jpg  DSC_0004_20140128203309ddc.jpg
空・海・雪のコラボでした

タグ:映画 小樽

コメント

さくらこちゃん え、また行ってきたの~よかったじゃん。

黒執事、黒いめんようか?あはは。

インフルにノロに、レッドゾ~ン?ハリウッドか~
ほんとに怖いですよね。
人の集まるところへはなるべく行かないほうがよいね。
日赤あたりでもあちこち出没してるそうで行かれませんよ。こわっ。
でも、ノロは病院へいかずに静かに寝てる方がいいそうですよ。
病原菌と闘っている熱を急激にさげるのも問題のようですね。

小さいお家 観てきたら教えてね。


2014/01/29 (Wed) 19:11 | Roco | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは☆
また行ってきちゃいました~(笑)
平日だからか?私を入れて6人しかいませんでした(笑)

本当、ハリウッド~(´-ω-`;)ゞポリポリ
人の多いところや、トイレとか怖いですね。
マスク、うがい、手洗いは徹底しています(-ω☆)キラリ
通院日の時が1番神経使いますね。
そうなんですよね!ノロは出すもの出して、水分さえ摂っていればかな。
消毒は大変だけど…

小さいおうち、観てきたら報告します♪

桜子さん おはよう〜〜

連続で映画観賞〜〜やりますね〜〜
家で小さいTVで見ても迫力ないですものね
主人はいつもすぐTVでやるから家で観るって言って
劇場には行かないです

うーちゃんは劇場に行って浸り切るのが好きなんです
最近はシニアでいつ行っても¥1000ですから行きやすいです(笑)

抱きしめたい・永遠の0も必ず観てきます
主人がいない間にね  行けるかなぁ???
未だ帰っていませんの丁度半月になります
うんともすんとも言って来ません(笑)
うーちゃんも楽でいいで〜〜す(コッソリ) 

2014/01/30 (Thu) 07:19 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

連続で行ってきちゃいました(笑)
今日も行こうかどうか迷って…静かに家に居る事に(*´∀`)クスクス
生協の戸配も来る日だから、時間に余裕がないかな~。

浸るのわかります!私もそうなんです。
一応、障害者(笑)なので私も¥1000円で見させてもらっています。

だんな様、スキー旅行からまだですかヽ(・∀・*)ノキャッキャ
本当にスキーが大好きなんですね。
元気だったら言うことないです( *´艸`)ムププ
うーちゃんも自分の時間、思いっきり楽しんでくださいね♪

No title

桜子ちゃん、こんにちは♪

そっか~。駐車料金の問題があったんだね!
小樽は1000円で5時間無料だもんね~。
意外と空いてたりするのかな?
ゆったり鑑賞出来るのもいいよね。

「抱きしめたい」は、この間TVで特番みたいなのをやってたんだけどね。
想像とストーリーが違いすぎて焦ったわ^^;
確か北海道ロケだったよね。

パラダイスキスも観たよ~。TVでだけど^^;
北川景子がすっごいキレイだったな♪
少女マンガが題材の映画って、結構惹きこまれるんだよね~♪

明日はまた寒くなるね・・・(;´Д`)
寒暖の差がありすぎで、今年は体調不良の人が多いらしいよ。
お互い大事にしようね!

応援ポチ♪

2014/01/30 (Thu) 15:57 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
こっちは雨が降ってます。

映画は私もみたい映画があって、
BSでやってたドラマ「猫侍」が映画になるってんで、みたいです。
猫と侍の物語。
その猫、玉之丞(たまのじょう)が可愛いの~、萌え~。

2014/01/30 (Thu) 18:09 | みこ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
返信、遅くなってごめんなさい!

そうさ~駐車料金、大きいもん(笑)
しかも小樽5時間無料だから、映画前もしくは後に買い物出来るっしょ。
これはやめられないな~(*´∀`)クスクス

「抱きしめたい」も観てきたよ~
めっちゃ切なかった…これ、網走が舞台。
記事もUPしたんで、良かったら見てみてね。

北川景子、可愛いしキレイだよね~
あのうるるん唇とか、インタビューで関西弁で話すの見てると
同性でも、可愛いなと思うしばし。

今日まで暖かくて、でも生活道路がツルピカ☆
今晩からまた寒気が戻るらしいからどうなるかなぁ。
インフル、ノロと気を付けようね。
今週も(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ぽち、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
返信遅くなってごめんなさい!

今日はこっちも雨で、おかげで生活道路はツルピカです(笑)
今晩からまた寒気が戻るらしいから、どうなるかな。
明日は最低-8度予報でした(笑)

猫と侍の物語?
設定がすごーい( *´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック