2014_01
26
(Sun)19:38

映画館(☆uωu)ゥン♪

お出かけは今日(土曜日)までにという、天気予報を見てて…
暖気が居座った北の空の中、車を走らせました。
小樽イオンシネマです。

今日はこれまた朝から雪で、おまけに風も強くなって
明日の朝は雪かきが必要なとこもチラホラ。
月曜日、道路も混むだろうし雪山が異常な高さだし(;´・ω・)
通勤の方は気をつけて下さいね。

と、話をもとに。

FxCam_1390639238629.jpg 

私も見てきました「永遠の0
深い映画です。
ネタバレするといけないので、内容はなしよ!なんちゃって(爆)
タイトルに共感してきました、タイトルそのものだなと。
色々な永遠の形があるなぁと…

どちらかと言うと、映画館に邦画を見に行くタイプ。
この日も、掛け持ちして2本見ていく予定でしたが
時間が合わずに断念。
また近々行ってこようと思います(-ω☆)キラリ
2月に入ったら、これまた見たい映画が目白押しで( *´艸`)ムププ

天気の良い日に、1人映画を楽しんでこようと思いました

タグ:映画 永遠の0

コメント

映画館!

お!「永遠の0」見に行って来たんですね!
私はちょっと悲しいのが苦手なのでこれはパスしました。

って、今年まだ1回も映画館に行ってなくて…
なんとなく行きそびれてますが、2月になると私も見たい映画が目白押しなので
見ようと思ってます。

2014/01/26 (Sun) 23:17 | マクノスケ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんわ〜〜

あら!!うーちゃんも今日は映画鑑賞して来ました
土曜日封切りした『小さなおうち』を観て来ました

「永遠の0」も観たいと思っています
TVで再放送を観るよりも大きなスクリーンで集中して観られるのが良いですね

帰りは”お好み焼き”を食べて来ました
姫路での映画はいつも一人です
神戸で観る時は妹と一緒です

2014/01/27 (Mon) 19:40 | うーちゃん | 編集 | 返信

さくらこちゃん こんにちは~

小樽までいって映画ですか・・・ゲンキだなぁ!

百田さんの書きおろしのですね。

私は戦争映画と動物の映画は観ないことにしてます_(._.)_

今、気になるのは「小さい家」あれはどうかな・・・って。

こちらでも、一人でも行けるシネマ館ができました。
主に洋画の往年の映画のようです。

次に行きたいのはどんな映画ですか?

わたしも映画好きなのよん。
「クロワッサンで朝食を」上映待ってると?
日本には来ないとわかり、DVD待つばかりです。

2014/01/28 (Tue) 10:48 | Roco | 編集 | 返信

桜子ちゃん、こんばんは♪

札幌よりも小樽の方があずましく見られるのかな?
永遠の0は、予告編を見て気になってたの(∀`*ゞ)エヘヘ
なかなか見に行く機会がなくて、ほとんどTVで観ちゃってるけど。

「僕等がいた」も、TVで見たんだけどしばらく余韻に浸っちゃったよ。
いい映画だったなぁ。
録画して消さないで保存してるよ^^

たまには映画館のスクリーンで見るのも良さそうだね。
ポップコーン片手に^^

2014/01/28 (Tue) 19:34 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はい、見に行ってきました☆
隣の女の子2人組が…やはり泣いていました。

マクノスケさんが1回も行ってないと!!
なんか不思議な感覚です(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うーちゃんも映画鑑賞してきたんですね!
「小さなおうち」これも気になっているんです♪
先日もまた別な映画を見てきました(笑)

「永遠の0」良かったです。
良かった…通してみた全体の感想ですけど。
でもスクリーンでみて良かったかなと思いました。

1人でお好み焼き、いいです~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
私はワンコのごはん時間が迫っていたので、急いで帰りました(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

そうです、百田さんの小説が原作の。
私は動物映画だけ見れません、特にワンコ映画は(;´・ω・)

私も「小さいお家」が気になっています。
先日また行ってきて…(笑)
これは違う映画ですけど。
次に行きたいのはまず「抱きしめたい」です。
障害を乗り越えた真実の愛、実話をもとにした作品です。
何か、教えられる事があるんじゃないかなーって。

Rocoさん、芸術的だから(私の妄想)映画も好きそうです( *´艸`)ムププ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

札幌、行ったことない(笑)
小樽は駐車料金も無料になるしょ♪
札幌のシネマフロンティアは駐車料金かかるのよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもほら、小樽近いし好きだし…劇場も慣れてるからあずましいわぁ。
e席リザーブも登録してあるし(*´∀`)クスクス

「僕等がいた」も良かったよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
映画で見てDVDまで買っちゃった(笑)
パラダイスキスも好きだ( *´艸`)ムププ

そうそうポップコーン片手に見てたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック