*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仲間入り(*´-ω・)ン?
雪こそ降らないものの、空気が張りつめる冷たい北の空です。

今日から3連休の方も多いですか?
全国的に寒波が覆っているようなので
天気と体調には十分、気をつけて下さいね☆

素敵な時間を過ごせます様にヽ(´▽`)/

さて今日のタイトル…

FxCam_1389427429236.jpg 

ブロ友さんがハマっているんですよ~( *´艸`)ムププ
いつものアイスコーヒー(ボトル)を買いに行ったら
おまけでついてきました。
通称;ふち子さんヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
グラスのふしに乗っかるんです、色んなバージョンが増殖してるようです(爆)

母も知っていたのが1番の驚きでした(*≧∀≦*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : アイスコーヒー

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

寒波の日本列島だけど、こっちは雪もなく晴天です。
この1週間は仕事始めの週で長かった。
待ちに待った3連休~。

ふしこさん、知ってます。
少し前に何かの飲料水におまけでついてました。
逆さまにぶら下がってるバージャンだったよ ( ̄m ̄*)
さくらこちゃん おはよう。

ふし子さんてオマケなの?いちおうこれは売れるかもね。
ちょっとした話題性がありますね。フフ。
あたちもぽっちいわ!
アイスコーヒーは飲まないから・・・(>_<)
だって・・・超甘いのでしょう?
このオマケはオモシロいね。コンビニにあるの?
(買う気になってる誰かさん・・・)

お誕生日の甥子さん、
弟さんの・・・ですか、成長が楽しみですけど、
中学生になると友達で忙しく、
おばちゃんところへは寄りつかなくなるものでしょうね。
成長の証しなので仕方がありませんね。
うんと可愛がってあげて下さいね。





Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

こんばんは☆

今日は雪になりました、それも吹雪です(笑)
あっという間に積もって、大家さん除雪が大変そう(;´・ω・)
お正月明け、長く感じたみたいで弟も言ってました!

ふしこさん、全国にいるんですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ということは、みこちゃんも持っているんですね☆
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは☆

ふし子さん、私はブレンディのボトルについていたオマケなんです。
でも、本物?(笑)ふし子さんは色んなバージョンで売っているそうです。
アイスコーヒー、私はブレンディの無糖です~
コンビニはどうかな…西友で買ってきました。
ボトルのキャップにおまけでついていましたよ~
Rocoさんのツボにもハマりましたか( *´艸`)ムププ

そうです弟の甥っ子で、今年から小学3年生になります。
叔母さんとは言わせてません、名前で呼ばせています(*≧∀≦*)
だんだん年頃になるとそうですよね…
自分がそうだったから理解しています(笑)
寄ってくれるうちは、うんと可愛がろうと思います。
なんせ1人なんで( ̄ω ̄;)
桜子さん こんばんわ〜〜

コーヒーボトルのキャップについてるおまけ『ふし子さん』ですか??
知らなかったわぁ??
見た事ないわ・・
コーヒーはポトポト落とすドリップで主人が買ってくるので
コーヒーボトルはほとんど買ったことがないので・・・
見つけられるかな??
見つけたら買ってみるわね
いろいろなバージョンが出てるのね 楽しみだわぁ


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

こんにちは♪お返事遅くなりすいません<(_ _*)>

これ(笑)ブレンディというボトルコーヒーについてきました。
ブログ友達さんが集めてて?私も知ったんです!
見たときにこれだーと思って笑ってしましました。
見つけたら買ってみて下さい☆
色んなバージョンで中身も分かるから集めやすいです(*´∀`)クスクス

私、ホットはコーヒーメーカーとバリスタの両方使ってます♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示