04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新年会とおやつ(*゚▽゚*)

昨夜から冷え込んでいます、澄みきった北の空。

今日から最高気温が氷点下のまま上がらない予報。
昨夜はストーブを焚き通しました。
灯油も高いけど、風邪をひくのもバカらしい。
ここが木造1F、古いアパートの難点(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、我が家にとっては住み心地の良い家なんです( *´艸`)ムププ

昨日は回転寿司で親友と新年会をしました。
食い倒れです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
その後、東区にあるショッピングモールで買い物して
小腹が空いたと「うどん」を食べました( ・ノω・)コッソリ
親友はシングルマザー、息子を1人で育てています。
その息子も今年の春は中学生…大きくなったなぁ。
彼女を見ているだけでパワーをもらえる…大事な親友です。

そのショッピングモールで、入院友達と偶然バッタリ♪
わずかな時間だったけど話せて元気そうな姿を見れて嬉しかったです。
彼女はキャリアウーマン(・∀・)

楽しい時間ってあっという間ですよね。
でもとても充実した1日でした。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

そして関係ないけど…今日のおやつ(´゚艸゚)∴ブッ

FxCam_1389309932586.jpg 
クリームとミカンの酸味がいい感じでした

theme : 日記
genre : 日記

tag : トリトン アリオ スフレ

こんにちわ~♪

昨日は、炭水化物祭りだったのですね(*´艸`)
でも、お元気そうで何よりです♪

こちらも今日は寒いし風が強いしで、自転車で走ると
顔が麻痺しました(^^;)
でも、最高気温が氷点下って、すごい・・・

昨日のニュースで、都道府県別のインフルエンザの流行り具合
みたいなのをやってて、北海道は注意が必要な地域って出てました。
人混みに入る時など、気を付けてくださいね~(^^)/

冷え込み、厳しいですね~(>_<)
ネコになって炬燵で丸くなりたい・・・炬燵ないけど^^;
風邪やインフルエンザ、気を付けましょうね。

お鮨のネタは何がお好きですか?
私は〆サバ好き^m^ 食べた~い。
うどんも良いなあ。お腹空いてきました(笑)

ゆきむしスフレつぶつぶみかん味、知らなかったです。
新商品でしょうか??つぶつぶ感がミソかな^^

偶然、お友達にも会えて嬉しく楽しい一日でしたね~(^^)/

こんにちは~(^◇^)┛
「ゆきむし」スフレ!
ナイスネーミング(なのか!?)、インパクトあって面白いですね。
名前だけでも食べてみたいけど、つぶつぶみかんとクリームって美味しそうだ。見かけたら私も買うと思います。
今年もFC2でもよろしくお願いいたします^^
毎日寒いですよね。
札幌はもっとだな(汗)
こちらもヒーターだけだと寒いので、プラス着る毛布を増やし、窓にプチプチのシートを貼り、室温底上げを計っておりますが、やっぱり寒いw
冬だと余計PC活動が停滞してます。
寒い中でしのごうとするより、ちゃんと暖かいほうが色々な効率が良いですよね。
もっと暖かくなるようにしよう^^;

桜子さん おはよう〜〜

お友達と新年会〜〜回転寿しで〜〜
お出掛けしたのね
寒かったでしょう
丸亀製麺で熱々おうどんで暖まれたのね
こちらにもあちこちに丸亀製麺出来てますがうーちゃんまだデビューしてないのです(トホホ)
しっかりオヤツまでゲットされて〜〜
今日の3時のオヤツかなぁ??

オヤツ食べ尽くして何も無いのトホホ 
買って来ないとね 寒いから出掛けるの億劫で〜〜す
夜の材料がある時はなおさら腰が上がりませんの

厳しい寒さが続きますので風邪など引かないようにね

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■@Bさんへ

こんにちわ♪

今日はこれまた鏡開きですね。
炭水化物が大好きで困ります(笑)

こうして、友人達と楽しく過ごせる時間がまたやってきました!
でも、冬は転倒の怖さがあるので引きこもりになりがちです(;´・ω・)

この連休、寒波が日本全体を覆っているようですね…
耳や指先の感覚がなくなりますよ~
ここ数日は夜通しストーブを焚いて寝ています。
ワンコ達も幸せそう(*´∀`)クスクス

風邪やインフルエンザが流行っていますね、ご心配ありがとです!
@Bさんも気をつけて下さいね☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■せおはやみさんへ

こんにちは♪
冷え込んでいますねΣ(ΘェΘノ)ノ"
札幌はまだマシなほうかな…
そちらは大変じゃないですか?慣れても慣れてもこの寒さ(笑)
お互い、体調には気をつけましょうね☆

ネタは私、アジやサンマと言った光り物が好きなんです。
そして旬のネタ((美´~`味))モグモグ
麺類が大好物なんですよ~
という事で、なんでも食べます(。-ܫ-。)ムフッ♥

スフレのつぶつぶみかん、私も初めて見たんです。
イチゴ味と一緒に買っちゃいました~
私は好きな味と食感でした!

本当にビックリして…
声をかけられて気づいたら、もう大声でしゃべくりでした♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ジルさんへ

こんにちは♪

ナイスネーミング!なんでしょうか…?(笑)
スフレもふわふわで冷やして食べるんですけど美味しいです!
見かけたら食べてみてください☆
もしかしたら、このみかん(いちごもあるんです)は、期間限定かも。
FC2でもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

この連休は日本列島を寒波が包み込んでるようですね。
札幌なりに冷え込んだ日が続いています~
雪はそうでもないんですけど。
我が家も弟に頼んで、プチプチ貼ってあります(笑)
今年は電気カーペットも買って、温度を調節しています。
いつもは20度なんだけど、ここ数日22度設定にしています。
寝るときは17度まで下げるんですけど。
早くこの寒波、通り抜けるといいですね☆
暖かくして体調に気をつけて下さいね!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんにちは♪
回転寿司行って来ました~
札幌で1番美味しいとTVで紹介されているところです。
本当に美味しかった(笑)
3時間くらいで小腹が減った~と丸亀でうどんですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
おやつは3時に頂きました♪
家から車、車から店までのほんの少しの距離が冷える~
連休明けまで寒波が続くみたいなので着込んでダルマになっています(笑)

おやつ…買ってきましたか?
晩ごはんは何かな((o(´∀`)o))ワクワク

うーちゃんも風邪ひきさんにならないように気をつけて下さいね☆
母が風邪をひき、鼻声になっていました(;´・ω・)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示