今年初の小樽で(゚∀゚) 

久しぶりに穏やかな北の空でした。

今日は母と今年初の小樽へ行きました。
先ずはお決まり、かま栄さんでカマボコを買い
新南樽市場で魚を仕入れ、お隣のウイングベイ小樽でブラブラ(笑)
お腹も空いたので、目にした「鮨処 魚一心」さんで昼夜兼用のご飯!

FxCam_1389074360241.jpg 

写真撮りが下手でごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんか、小樽で寿司を食べるってすごく美味しい((美´~`味))モグモグ


コメント

桜子さん おはよう〜〜

おかぁさんとお出掛け〜〜嬉しいなぁ〜〜

美味しいランチの画像に目がくぎ付け〜〜
にぎりに天婦羅 ざるそばいいなぁ

うーちゃんもクルクルでもいいかから食べてみたくなりました
もう普段の生活 昨日は一口トンカツ その前はカレーや牡蠣御飯を作りました
おつゆは粕汁やのっぺ汁をたくさん作っておきます (手抜きでね)

今夜は何を作ろうかな??
決まってる時はいいのですが 決まらない時は落ち着かず困ります(笑)

買ったお餅がまだたくさん残ってます
ぜんざいやきな粉餅もいいなぁ〜〜

さくらこちゃん こんばんは~~

小樽へ行ってきたのね。
わたしも、お寿司、御そば、天ぷらのセットが好き。
飽きませんね。
一心太助ってお寿司やさんありませんでしたか?
むかし、凄く混んでるお店へ行ったことがあります。もうないのかも。

北一ガラスは行かなかったのでしょうか?
ガラスのスプーン、大分割ってしまったので欲しくなりました。
今年は行けるかなぁ・・・遠乗り嫌いのRocoでした。(>_<)

さくらこちゃん、今年は好調な感じを受けますよ。
ゲンキで明るいさくらこちゃんでいてほしいです。



Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は母の休みの日で、リクエストの小樽へ連れてきました(笑)
ランチ、ここ夕方5時までなんですって!
とっても満足した昼夜兼用ごはんでした。

牡蠣ごはん、美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
冬は粕汁いいですね~大好きです!

今晩は決まったのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
我が家も母からもらった餅が2個余っているので
また大好きな雑煮で食べま~す♪
  • [2014/01/08 18:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子ちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう!
今年もどうぞ宜しく((ネ´∀`))b

でもって、こっちに来てたんだ~^^
ウイングベイの魚一心は、ランチで数回入った事あるよ。
回転寿司の経営だから、お寿司も悪くなかったしょ♪
セットものが豊富だから結構人気みたい^^

食レポが見られて安心したよ~!
お母さんと一緒に出歩けるぐらい調子が良いって事だよね^^
頑張った分以上に今年はいい事たくさんありますように!

応援ポチ▼・ェ・▼

次に来る時は、私とデートしてね(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは、いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

はい!小樽に行って来ました、大好きな小樽。
北一ガラスも見てきたかったのですが、なんせ足元悪いし
駐車場から私にすると結構な距離で…
また雪解けしてトライしようと思います。

ランチも天ぷらサクサクだし、美味しかったです!
一心太助…聞いたことありますね☆
もしかしたら、また別なモールにあるのかもしれません!
探してきますね(笑)

私も自分自身が元気で笑顔でいられるような1年にしたいです<(_ _*)>
  • [2014/01/08 18:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
あけましておめでとう!今年も我が家をよろしくね♪

新年一発目の小樽に行ってきたよ~♪
雪の多さにビックリしたけど(A;´・ω・)アセアセ(笑)
隣同士でも違うもんだね…
とはいえ、こっちも凄いわ(;´・ω・)

魚一心、良かったよ~
お寿司も美味しかったし、そうそうセットものが多いのが嬉しい!
しかも食べたいセットが多いし(爆)

いつも心配してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
雪道が心配だけど、中にさえ入ってしまえば♪
今度はデートしよう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

ポチありがとう☆
  • [2014/01/08 19:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん♪

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

小樽でお母様とデート♪
良いですね(o^▽^o)

小樽のお寿司、美味しいんだろうなぁ~(*^_^*)
羨ましい限りです( ´艸`)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

大好きな小樽、うちから近いんです!
母は小樽生まれなので、よく小樽に行きたがるの(笑)
随分と変わったようだけど、それもまた楽しみみたいで。

小樽で食べるお寿司、すっごく美味しい((美´~`味))モグモグ
  • [2014/01/10 13:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1745-294376f1