2013_12
28
(Sat)22:19

今年のご挨拶+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

雪と風が舞っていた北の空です。
今日からお正月休みに入った方も多いのでは?
交通量も増え、渋滞も起こりやすい時期…
運転には十分気をつけなくてはいけませんね☆
私もしっかり気をつけます(-ω☆)キラリ

PHOT00000000001174AA_500_0.jpg 
(画像はお借りしました)
今年はほとんど不定期で病院メモメモ((φ(・ω・*)が多かった管理人です
8月の末から、9、10、11月は病院で季節が変わっていくのを眺めてました。
いろんな事が頭をよぎり、自分でも我武者羅でよく覚えていないのが事実(笑)
それでもこうして、皆さんに応援頂きました。

今年も1年、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
皆さん、良いお年をお迎え下さいね

今年は今日をもって、ブログもお休みさせて頂きます。

FxCam_1388198429243.jpg  FxCam_1388196760853.jpg
はなと春共々、来年もよろしくお願いします

タグ:ブログ

コメント

良いお年を(^^)/

冬の運転、雪の壁で視界も悪くなるし神経がすり減りますね。
私も、より安全運転を心掛けたいと思います。

今年一年いっぱい頑張った自分にご褒美をあげてくださいね♪
はなちゃんと春くんにもね^^

2014年がステキな年でありますように。
桜子さんも良いお年をお迎えください。

2013/12/28 (Sat) 23:16 | せおはやみ | 編集 | 返信

桜子さん おはよう〜〜

先日は大好物をありがとうございました
お正月に美味しく頂きますね

いよいよ後3っ日・・・
何も変わらないに月末なのに・・ね
と毎年同じ事を思ってるう―ちゃんです
仕方なく3日間の食料買いだめをしてるうーちゃんです

長い病院生活から抜け出し やっとでワンちゃんとの生活が出来ましたね
ぼつぼつゆっくりしてくださいね
雪で道路条件が悪いので外出は特に気を付けて下さいね

来年もよろしくお願いしますね
風邪など引かないようにしましょうね

2013/12/29 (Sun) 08:42 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■せおはやみさんへ

こんにちはヽ(´▽`)/
冬道運転は何年たっても初心者のつもりでしています~
神経も疲れるし、肩が凝っちゃって(;´・ω・)
休日ドライバーさんも増えるし、お互いに気をつけましょうね☆

今年は頑張ったかな…
家族や2ワンは大変頑張ってくれました!
お正月は母も休みが長く取れるので恩返しができたらなと思います。

来年も、せおはやみさんにとって素敵な1年になります様に☆
良いお年をお迎え下さいねヾ(*´▽`*)ノ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんにちはヽ(´▽`)/
昨夜からの雪…たくさん積もって、朝から大家さんが除雪してくれてました。
かなり降っていたようです。
今もチラチラ降っています~

12月24日、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ケーキがとっても美味しそうでした(笑)

そうなんですよね、普通に月末だけの事なんですけど(笑)
大晦日は我が家で母と母の彼とします( ・ノω・)コッソリ
元旦は弟家族が来る予定でいます。
お正月、なにもかも価格が上がってるから困ります(`・ω・´)

2ワンとも毎日楽しく賑やかに(あの通り)暮らしています。
左足首の麻痺があるので、家の中でも転ばないように気をつけますね!
ご心配に感謝します+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

インフルやノロが流行っているようなので気をつけて下さいね☆
来年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
明日、うーちゃん邸にお菓子が届く予定です( *´艸`)ムププ

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

冬はほとんど運転しないワタシです^^;
ツルツル路面はどうも慣れないんだよね。
事故が怖いけど、冬の運転も出来ないと困るから、ごくたまに
乗ってる感じかな。

今年は桜子ちゃんにとって、大変な一年だったと思う(・_・;)
入院が長かったし、ほんとよく頑張ったよね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ!!
来年は、体の方も落ち着いて入院とは無縁の年になりますように。
お友達はみんなそう願ってるよね(∀`*ゞ)エヘヘ

2ワンと良い年をお迎え下さいね!
来年も変わらぬお付き合いを┏(o・ω・)))) ペコッ♪

応援ポチ♪

2013/12/29 (Sun) 21:02 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

今年1年ありがとう!

桜子さん、今年は手術で本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

今年は私も背中に加え、足の小指付近の骨がなくなっていたり
腰にも問題がみつかったりといろいろありましたが、
なんとか折り合いをつけてやってくることが出来ました。

お互いにいろいろありますが、来年もよろしくお願いします。
楽しいこともいっぱいできる明るい年となりますように
良いお年をお迎えくださいね!春とはなちゃんにもよろしく!

2013/12/30 (Mon) 09:52 | マクノスケ | 編集 | 返信

桜子ちゃんとは長い付き合いになってきました。
もう殆ど、ブログのお付き合いがなくなってしまったブログへ
いつもコメントしてくれて有難う。

桜子ちゃん自信の体が大変だった一年でもあったよね。
無理をしないで、マイペースで続けてね。

はなちゃんと春くんと良いお年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 17:46 | みこ | 編集 | 返信

さくらこちゃん こんばんは~

お元気そうで、ほんとうによかったと思います。

ワンちゃん達もゲンキわんわん。

どうぞお体に気をつけて新年をお迎えくださいね。

ツイッターばかり追いかけないで、
JA8-へも追いかけてくささいよ、

じゃあ~~~またね~~~~



2013/12/30 (Mon) 20:02 | Roco | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今日も明日も買い物で走るよ~(笑)
道路脇の雪山が一気に高くなって、それが1版怖いかな。
高速は今日も至るところが事故で通行止めだし、冬道は嫌い(笑)

今年はそうだね…
後半は忍耐の年になったかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
それでも、家族や友人、FBやTwitterにこのブログのお友達に励まされて
どんなに頑張れたことか…
本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ

母が休みが長く取れるから、家族と2ワンとのんびり過ごすね♪
こちらこそ来年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
いつもポちに感謝☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆

マクノスケさん、労いの言葉ありがとうヽ(´▽`)/
私も辛かったけど、家族や2ワンにも大変な思いをさせてしまって
そっちの方が心苦しいかな(A;´・ω・)アセアセ

マクノスケさんもたくさん大変な思いをしてるもんね。
私もくじけてばかりはいられない(-ω-; ムム

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
お母さんお手製のおせち料理で、楽しいお正月にして下さいね☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みこちゃんとは…かなり長いよね(笑)
みこちゃんこそ、この不定期ブログを忘れないでくれて有難う!

無理せず自分ペースで楽しく過ごせるよう頑張っています。
はな&春もいいリハビリ相手になってるかも(笑)

みこちゃんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆

だいぶ元気を取り戻して、日常生活に慣れてきました!
いつもお気遣い有難うございますヽ(´▽`)/

2ワンも元気で元気でヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
こっちも負けじと頑張ってま~す。

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね☆

桜子さん!
今年も仲良くしてくださりありがとうございました☆

今年は桜子さんにとって、
とっても大変な1年だったと思います。
来年はずっと
はなちゃん、はるちゃんのそばで、
笑顔いっぱいの毎日になりますように!!

良い新年をお迎えください☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

応援ポチ

2013/12/31 (Tue) 12:13 | さゆ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

こちらこそ、お付き合いありがとうございました♪

本当に色々な年だったけど、お正月を自宅で過ごせて良かったです!
お気遣いに感謝しますね☆

買い物も終えて、台所は母にまかせて(笑)
のんびりしています( *´艸`)ムププ

さゆちゃんもご家族で良い新年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします♪

ポチしめくくりに゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

あけましておめでとう

 久々に登場しました。今ならキーボード言う事きくからw
 知らない間に入院&オペしてたんだね…。
 うちの病院も移植科あるけど、骨移植はしてたかどうか…。

 実は私も去年の3月。前の病院を撤退間際に、胆石で入院&オペしたんだよ。初体験でしたが、楽しかったです。同室に耳鼻科患者がいはるので、入院後1番に会ったのは耳鼻科の主治医。。。凹○コテッ!医局前通路だから、
名前みて1番に乱入した模様(^^;
 あとは携帯に送信しますたー。PCはなかなかあけませんので、
携帯で大丈夫ですよ。
 安静に楽しく子供たちと過ごしてね。
うちも2012年5/25うまれのメスが仲間入りし…女子3匹で賑やかです。
楓花はおばーちゃんで食が細いので心配だけど。
 今年も健康に気をつけてね(*´ω`*)

2014/01/04 (Sat) 23:45 | るき | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■るきちゃへ

明けましておめでとう♪
今年もゆる~くよろしくね(笑)

そうなんだよ、3ヶ所目になる人工関節入れたよ~
最後はもう少し時間をくれと言ってきた。゚(゚^∀^゚)゚。
るきちゃもオペしたんだね!
胆石なら痛みあってしんどかったべさ(;´・ω・)
もう普通に職場復帰しとるのかなー
るきちゃも持病があるんだから無理しないで
今年も健康1番でいてね☆

のちに(笑)メール送るから~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック