*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい家族が(*´∀`)
今日も寒い1日でした・・・時おり真っ白になる視界(ノTωT)ノあぅぅ
そんな((((-ω-;)))ブルブルな日でしたが。。。
我が家に、少し早いサンタさんからのX’masプレゼントが(*/∇\*)キャ
コウノトリさんには縁がなかった我が家ですが(ノω`*)ペシッ
新しい家族が増えました(*´艸`)
初めまして、「はな」です♪ ロングで毛色はフォーン&ホワイト、女の子。
帰宅して、この子の誕生日に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今は亡き、最愛のジジと同じ誕生日だった。。。
これも何かの巡りあわせ☆彡
大切に健やかに旦那様と育てていきますね(。・ω・。)ゞピッ
旦那様は今日から「お父さん」
私は今日から「お母さん」
なんか、照れくさい(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そしてこの子はタヌキ顔系ですが(´゚艸゚)∴ブッ
はな」と名付けました♪今月の5日で2ヶ月になります266
以後、宜しくお願いします<(_ _*)>
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
こんばんは。初めまして。マリーです。
私のブログに遊びにきて有り難うございました。
可愛いですね。育て頑張ってくださいね。
北海道は今寒いですよね。行った事ないので、スケートは経験あるけどスキーはしたこと有りませんです。(-_-)
ヾ(=^▽^=)ノ(*´∇`*)
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
おぉっと♪
ニューフェース発見!!
「はな」ちゃん初めまして(o*。_。)oペコッ
のろかめだよぉ~ん♪
ふさふさのポニョポニョだぁヾ(=^▽^=)ノ
[壁]ー゜)♂ツンツン
【壁】ョω・。)チラッ (*ФωФ)ジィ-・・・
(*ノωノ)キャッ 可愛いやん(〃ノω)σ| テレテレ
まさに運命の娘だのぅ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪
はな。。。σ(・ω・*)は『おねぃさん』で!!(´゚艸゚)∴ブッ

これから子育て、忙しいべさ~(´∀`;)
しかし可愛い*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
こんばちぃ~♪
はなちゃん!お初~♪

これから色々有ると思うけど、頑張ってね♪
ペットと思ったらダメだけど、自分達と同じようにしたらダメだよ。
難しいけど誰が1番偉く、誰が1番優しいのかを教えないとダメだよ。

これから新しい家族と新しい思い出をたくさん作ってね(゚▽^*)
きゃーっ!!!
なんて、可愛らしい子なんでしょ~。
はぁ…いいなぁ、赤ちゃん。(〃∇〃)
私も赤ちゃん欲しくなっちゃいましたよ~。(笑)
はなちゃん、のあおねぇちゃんだよ~。よろしくねぇ。(≧∇≦)
ほんとは、おばちゃんなんだけど。( ̄Д ̄;)

桜子お母さん、子育て大変だけど、がんばってねぇ♪
ありがとう(*_ _)
☆マリーさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
早速のご訪問にコメントまで、人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします(o*。_。)oペコッ
私、札幌在住なんですが・・・
今時間、もの凄い勢いで雪が(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
明日は今季初の雪カキかもしれません(;・∀・)
北海道でもスキー授業が主流の地域とスケート授業が
主流な地域と色々なんですよd(≧▽≦*)

☆かめさんへ
はい~コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
我が家のニューフェイスです(ノω`*)ペシッ
この子、私に似て寝相がとても素晴らしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにまるまる太ってて、チワワに見えません(;・∀・)
「はな」も宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

☆kaolindaちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
「おねぃさん」ね(-ω☆)キラリ
しっかり覚えさせるべさww
本当に運命を感じちゃったよ。。。(*´艸`)
まだ、赤ちゃんだからエサがちいと苦労(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも、ここは食いしん坊一家だから(´゚艸゚)∴ブッ

☆千里さんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
忙しい中、ありがとですぅ(*´ω`*)ノ~~
千里さんの言うとおり、上下関係はキチっと教えられるように頑張ります!
そして優しく健やかに育ってもらえれば。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
今まで以上に楽しい思い出作りますね(。・ω・。)ゞピッ
ちなみに「お父さん」はすでに親バカです。。(´・ノω・`)コッソリ

☆のあさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
お忙しい中、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
のあさん、親としては先輩だから色々と教えてくださいね<(_ _*)>
のあさんのことも「のあおねぇちゃん」としっかり教育を(笑)
子育て、楽しみながら頑張ります(*´ω`*)ノ~~
桜子さん&はなちゃん こんばんは☆
めんこい~~~~~i-175
ほんとぬいぐるみみたいだね(笑)
まだおぼこいし、これから寒さも厳しいし・・・大変なこともあるだろうけど、それ以上に共に生きる喜びって大きいと思うの。
桜子お母さん&お父さんも「お母さんお父さん」になった誕生日だね♪
ステキな家族に カンパーイi-189i-189
おばんです。
体は復調したみたいで、良かったわぁ。
PCと私、何だか調子が悪くて、久々にお邪魔しています。

と、言う間にニューフェイスが。
かわいいねぇ。
今度ぜひお目にかかりたいものです。
人間だってわんこちゃんだって同じ愛情をもって育てていくものです。
素敵な出来事に共に出会えますように。

しかし、すごい雪だね。ベランダから道路が見えないくらい降っている…。ますます、ヒッキー傾向になりそうだよ~。
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
温かい言葉、嬉しいです。。ありがとう(*´ω`*)ポッ
チワワなんだけど、他の子に比べると身体が太い。。。
まさに親ゆずりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>共に生きる喜び
まさにその通りですよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
病気になんか負けてたまるかぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
という気持ちになっちゃいます(笑)
私たちも誕生日(*/∇\*)キャ
りいさん、本当に。。人´Д`*)ありがとぉ☆

☆どらちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
σ(・ω・Me) こそ、ご無沙汰で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
そうそう今度遊びに来て、実物はなを見てあげて(*´艸`)
それより体調、大丈夫?
この本核的な雪で身体にきちゃったかなぁ(つω・*)
無理だけはダメだよd(-ω・。)ネッ
雪ね、ヤバイぐらいに( ̄ε ̄;)
明日は雪カキになりそうだぁ(T∀T)ウルウル
今日のサンタは~?
[壁]ω・`)入ッテモィィ?
はなちゃん起きちゃわないですか?
ん~む、可愛いですゎ~(*´ω`*)
(俺みたいに)元気に育ってくれれば言う事無しですのぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(俺みたいにが余計かアハーハヾ(≧∪≦*))
そんな桜子お母さん o(○`・д・´○)ノ ケッパレ-!!!
&はなちゃん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


きゃあきゃああきゃあ~~~~♪

こりは、コーギーですかああ♪
・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

もしコーギーなら、うにうにも飼ってるからお友達にならせてくださいw
違う種類でも~~お友達にw

夏場はね、前田森林公園とか行くんですよ~♪
散歩に^^
そこで、ポチタマのまさおくんとお兄さんにも会いましたw
なでていただいたよ~うちの二匹♪


いや~、ほんとめんこいよう~~><

桜子しゃん、新しい家族よかったね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わぁ~~~~( ̄m ̄* )
めんこ~い♪
かわいい家族が仲間入りですね~。
思わず、首を右に90度曲げて見入りました(爆)
さ、明日から雪かきも始まりますよ。
母は強し!ね(* ̄  ̄)b
きゃぁ~ 可愛い~
こんばんわぁo(^-^ o )

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
か・・・可愛い~~!!!
2ヶ月。。。ふわふわ (*・・*)ポッ
はなちゃん 可愛い名前だね♪
パパとママ・・・うんうん!(^-^)
大切な家族が増えて賑やかになるね~
はなちゃん いっぱい甘えるんだよぉ ∪・ω・∪
アンド 新しい家族に
改めて ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
インディ-もそんな時期が・・・...( = =) トオイメ
はなちゃん
初めまして、桜子さんのブログ友達のmikariで~す!(^0^)
可愛い女の子ですね。私もワンちゃん好きなので飼いたくなっちゃいました。
これからの成長が楽しみですね。ブログにはなちゃんの成長載せてくださいね。楽しみにしています♪

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
新しい家族が増えたんですね♪
チワワちゃんかな?
はなちゃんよろしくです~
わんちゃんってほんと可愛いですよね。
いるだけで家族を癒してくれます。
私も将来家をもったらわんちゃんが欲しいなぁ。
私も是非、おねえちゃんで(* ´艸`)ムププ
はなちゃん♪
寝る前に我慢できなくなって
遊びにきました(^^)v
なんだかとってもうれしいです!
私も早くほしいよ~
またいっぱいお話きかせてね。
桜子さん、はなちゃん、おやすみ(^ε^)-☆Chu!!
こんばんは。
(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
はなちゃん、可愛いですね♪
プニプニしたくなる~。(笑
ずっと見ていると、顔がニヤケてきそうだね。(*´艸`)
また、はなちゃん画像載せてください。

パパ&ママ記念日おめでとうございます。
うわー可愛い(/∇\*)
 ぱぱ&ままおめでとー。
チワワかなぁ?
 半年ちょっと経つと早速乙女になるので。そこら中乙女の跡が付くのが難点だけど。女の子は比較的オスと違って上下関係つけたりし難いから子育てし易いかも。
オスだとなめられたら、唸ったりかんだりして・・・お互い可愛くなくなったり妙な悩みできちゃうもんね…。

 新米ぱぱ&ままさん、子育て頑張れ~。
成長記録の日記楽しみにしてまーす。これから毎日色んな仕草写真撮影に忙しくなるね(笑)
 うちもそうだったから、分る分るw
X'masプレゼント
いいですね、もうプレゼントがもらえたんですね。
可愛い贈り物だ。
このはなちゃんはどんな種類?
家の中が賑やかになるよ。
で、お散歩は誰がするの?
寒がりの桜子ちゃん??
かわいい!!むっちゃかわいい!!
おめでとう。
はなちゃん・・・・・に癒されるだろうなぁ!!
うちも、誕生日・クリスマスになると、犬を欲しがる・・・・・
飼いたいけど、今は、お世話出来る自信なく・・・我慢させてるの!!忍
名前を「ここあ」ってつけて、待ってるわ!!笑。
又、ここにも、育て日記かいてよ。
おかあさん♪
はなちゃんカワイイ(*´ω`*)ポッ
(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪
桜子ママになったのね~┃*ノωノ)キャッ♪
今日は掲示板にコメントありがとぉ^^
さくら母さん
ちわわ^^^ですか~?
これからはいっそう賑やかになってきそうですね~
先日ブログにのっけたロシブルーが裏宅前で泣いてます・・・寒いのに見ていられないです。
昨晩、傍へ行って抱っこしてみるとメスでした・・・いろいろと難しいものがね・・・(~へ~)う-ん
ハナちゃんは幸せです^^^
新しい家族ができてよかったですね^^
おめでとうございます☆
タヌキ顔って愛着があっていいじゃないですか^^
はなちゃんを大切にしてあげてくださいね~
はなちゃん、可愛い~~~~(。→∀←。)♫♬♪
桜子ママの元に来たはなちゃんは
きっと幸せになれるよ!
これからのはなちゃんの活躍ぶりを
ブログにて報告してd(o゜◇゜o)ネッ!
はじめまして♪
きゃあ~、可愛いぃ~~♪
はなちゃんの姿を見て 思わず叫んでしまいました(笑)
今 体重はどれくらいですか?500gくらいかな?
温かいクリスマスプレゼント、心までほっこりですね。

桜子さんも これからお母さんですかぁ・・きっと たくさん
お家に笑いを運んでくれるはずですよ!
また はなちゃんの珍話、楽しみにしてますね~♪
そう言えば うちのモンもクリスマスに来て もうすぐ2年に
なります。



きょうは帰宅した
きょうは帰宅したの?
そして桜子がここで旦那みたいな誕生する?
こんばんわ。
今夜は鍋!寒い日は鍋に限る!!
その晩御飯のしたくを前にカタカタ...

かわいいわんちゃんですね☆
ちわわですねo(^-^)oうちの旦那様の実家にいるわんちゃんもロングコートチワワの女の子です。あ、私のブログプロフィールのわんちゃんの写真がそうです。
あー...テト(←名前デス)もあんなにちっちゃかったんだけどな...
思い出します。
これからの成長、楽しみですね!お母さん☆
桜子さんへ
可愛いね~早く会いたいなあ!私の夢は、小さい頃から犬を飼うことでした・・・まだその夢は一度もかなってないのですが・・・はなちゃんの子育て頑張ってね!


桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
サンタさんのプレゼント”わんちゃん”のはなちゃんだったんですね~~
くつしたには入らんかったですね~~(爆笑)
パパさん ママさん頑張って育ててくださいね~~
これから忙しくなりそうですね
お昼寝が出来なくなりますね(笑) (*^-^*) ニッコリ☆  
はなちゃんの成長日記楽しみにしてま~~す
遅くなりました(*_ _)人
☆やっきゅるさんへ
щ_(・∀・´щ)カモォォーンヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
サンタさんは我が家に1人しか居ないのよ~( ̄ε ̄;)
そうそう、やっきゅるさんにたいに元気で親孝行で
イケメンになってくれると(笑)
女の子だからイケメンはないかぁ(;・∀・)
温かいコメント、(* ̄∀ ̄)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
桜子母さん、頑張るよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆うにちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
うにちゃん、やっぱろコーギーに見える(笑)?
この子はロングコートチワワなんだよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
でもね、耳も小さいし、タヌキ顔が愛嬌あって(´゚艸゚)∴ブッ
まだ、2回目のワクチンが済んでないからお外に
出せない(T∀T)ウルウル
この時期、寒いしね(ノω`*)ペシッ
夏場の前田森林公園φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
そういえば、うちの夫が言ってた!
あったかくなったら森林公園だって♪
その時は公園デビューだぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
お手やわらかにお願いします( ´艸`)ムププ 

☆とろさんへ
はい~+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
やっぱり雪カキになりましたね(T∀T)ウルウル
夫と舅でせっせと頑張ってました( ̄▽ ̄)v
私!?聞かないいで下さい(´゚艸゚)∴ブッ
首、痛めてませんか(T∀T)ウルウル
なんせ写真撮るの難しい。。。
良かったらとろさんも鍼に。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
母は強しですよね!!負けてられない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆なっちさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
たくさん、夫と話し合いをかさねて、飼うことが出来た(*´艸`)
わんこお母さんの先輩としても宜しくです(。・ω・。)ゞピッ
ふわふわなのか、太りすぎなのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来週の日曜日は親子3人で(笑)シャンプー教室です( ̄▽ ̄)v
寝言は言うし、寝相は悪いし(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
やっぱり何かの縁だったようだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お祝い、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆mikariさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
はなです!今後とも宜しくお願いさせます(笑)
これからは、はな中心・・・
まだまだ赤ちゃんですから(*/∇\*)キャ
成長記録も少しずつお喋りしていきたいと思ってます♪
mikariさん![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
遅くなりました(*_ _)人
☆あき*ちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
うん、ロングコートのチワワなのだ(*´ω`*)ポッ
家族が増えて、昨日からてんてこまいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだ初心者父母なもんで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
少しずつ生活のリズムがつかめてきたとこだぁ☆
あきちゃんは勿論、おねえちゃんでしょうd(≧▽≦*)
今まで以上に毎日が和みそう(ノω`*)ペシッ

☆みみちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
文字化け、ごめんなさい~(;・∀・)
お返事は明日にはきっちりと(笑)
お喋りしたいこと、いっぱいあるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みみちゃんの今後の参考になればd(≧▽≦*)
今日は本屋さんに行って、育て方の参考書も買って来た☆
今、夫が眉間にシワ寄せながら読んでるよ(*≧m≦*)ププッ

☆ソラさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
温かい、お祝いコメント。。人´Д`*)ありがとぉ☆
プニプニしたくなるでしょ(笑)
すっ飛んで走り回ってる(;・∀・)
まだ赤ちゃんだから、寝て食べて15分間のお遊びタイムの繰り返し♪
これから躾もしてかなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
成長期も載せていきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆るきちゃんへ
せんぱ~い☆今後、ご指導よろしくです(。・ω・。)ゞピッ
うんとロングコートのチワワなのだ♪
耳が小さいし、タヌキ顔なんだけどw抱いたら離せなくなって
あれよあれよとヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ここ毎週末はペット屋さんめぐりばかりしてたし。。(´・ノω・`)コッソリ w
育て方が女の子の方が楽って聞いてたから
ずっと女の子捜してた(-ω☆)キラリ
でもね、想像以上にキカナイのよね(T▽T)アハハ!

☆みこちゃんへ
はい~(笑)すでに貰えちゃいました(ノω`*)ペシッ
抱いたら離せなくなっちゃって(*´艸`)
はなは、ロングコートで色は「フォーン&ホワイト」です。
成長するにつれて、黒毛の部分がなくなってくみたいです!
すでに賑やか過ぎて、はな中心の生活に(´゚艸゚)∴ブッ
散歩は必要ないらしいんです。
家の中だけでも充分だとか・・・
特に寒さに弱いので、冬の間は外に出さないほうがいいと♪
足悪いから、散歩が心配でふんぎり付かなかったけど
たくさんのペット屋さんに色々聞いて、チワワならって(*´ω`*)ポッ
でも暖かくなったら3人でピクニックに行こうと思ってます( ̄▽ ̄)v
遅くなりました(*_ _)人
☆tomosanさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
可愛いかな(笑)ありがとう( ´艸`)ムププ 
この週末は癒されては買い物に出掛け、育て方の本を読んで♪
買い物もはなの物ばかり(ノω`*)ペシッ
少しずつでも成長もお喋りしていきたいなぁと☆
ただ、写真を撮るのが一苦労(笑)

☆モンちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
ママになっちゃったよ~( ´艸`)ムププ 
もう、癒されては振り回されww
少しずつ、はなと成長していくど(*´ω`*)ノ~~
忙しい中、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆Rocoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
母さんになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も夫も、子供の頃以来の犬との生活・・・
はなと一緒に親として成長していけたらなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ネコちゃん、寒い中可哀想(つω・*)
でも、半端な愛情は逆に可哀想なことを。。。
難しい問題ですね。

☆しゅんぺ~さんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
はなが来てから、一段と賑やかにw
タヌキ顔というか、アライグマみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大切に育てていきますねd(≧▽≦*)

☆みえぼーちゃんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ふふ、嬉しいコメント!人´Д`*)ありがとぉ☆
3人(笑)が幸せになれる生活をしていくね~♪
今はまだ、赤ちゃんだから・・・
そのうち躾もビシバシと。。(´・ノω・`)コッソリ
少しずつ、成長もお喋りしていくね( ̄▽ ̄)v

☆keiさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます♪
はなへのご挨拶、人´Д`*)ありがとぉ☆
体重はまだ計ってない(;・∀・)
でも5~600がいいとこだと思います( ´艸`)ムププ 
そうだ、これからは体重測定もしていかなきゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
私たち夫婦もはなと一緒に成長できるように
楽しみながら頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しばらくははな中心、まだご飯も1日3回で
ふやかして犬用ミルクと一緒に。。。
せっせと夫はミルク代稼がないとと言いつつ
目を細めていました(´゚艸゚)∴ブッ
モンちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日なんですね(*´艸`)

☆さくらへ
さくら~。。新しい家族が増えたのよ音符
私は夫にはならないよヾ(・ε・。)ォィォィ
今さら、生まれ変わっても(´゚艸゚)∴ブッ

☆がばちょん。ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
昨日は寒かったみたいだね~((((-ω-;)))ブルブル
鍋でほっこり出来たかなぁ♪
そうそう、プロフの写真見てチワワだぁって思ってた!
チワワもロングとスムースで体型も顔つきも色々なんだね。。。
ここ毎週末、勉強になった(笑)
今ね、ご飯食べ終わってやっと寝付いたとこ( ´艸`)ムププ 
これから益々楽しい生活になりそうだよ(ノω`*)ペシッ

☆happyちゃんへ
ふふ、会いにおいでщ_(・∀・´щ)カモォォーン
20日前後にワクチン打ちに行って、それから2週間もたてば
大いに遊ばせられるんだけど。。。
それまでは、神経遣ってる。。(´・ノω・`)コッソリ
これから頑張って育てていくねd(≧▽≦*)

☆うーちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございます♪
お返事がすっかり遅くなっちゃって(*_ _)
靴下には入りきれませんでした・・・
お尻がひょっこりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張って育てていきますね!
お昼寝は一緒に出来るのです(o_ _)ノ彡☆バンバン
はなの成長も少しずつお喋りしていきますね~♪
まだ、ご飯が3回なんでちょっとバタバタしています(ノω`*)ペシッ
でも生活リズムも掴めてきました~(-ω☆)キラリ




久しぶりに覗いてみたら、なんと!(*^_^*)
家族が増えていて、
びっくりw(°0°)w
ロングコートチワワ!
可愛いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ラブリー(*^□^*)
私も欲しいなぁ!
でも、うちには、猫4匹!
これ以上の世話は無理!
と、いうわけで・・・
桜子家のはなの成長記録
どんどんお願いします。
☆ヽ(▽⌒*)
ありがとう(*_ _)
☆のりちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ちゃこさん、やりましたね♪(*´艸`)

我が家にも家族が増えて、毎日「はな」中心の生活です♪
のりちゃん、ネコちゃん4匹も居るんですね(*/∇\*)キャ
こんなに動物に癒されるとは・・・
毎日、今まで以上に楽しいです(笑)
成長記録も時々呟いていきますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示