2013_12
19
(Thu)22:15

病院メモメモ((φ(・ω・*)

最近、静かな北の空です。
しかしながら、日陰は道路ツルピカヾ(´д`;)ノぁゎゎ

胃カメラ(消化器内科)
前回の胃カメラから約1ヶ月、胃潰瘍はだいぶ小さくなっていた。
胃潰瘍(H2 stage)
*食道裂孔ヘルニア
*十二指腸炎
次回2月20日

胃カメラ後は母とラーメン&チャーハンを(爆)

タグ:胃カメラ 胃潰瘍

コメント

お疲れ様でした。
経過、順調のようで何よりです(^^)
ラーメン&チャーハン!豪快~♪

2013/12/20 (Fri) 09:26 | せおはやみ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■せおはやみさんへ

こんばんはヽ(´▽`)/
このまま治ってくれるといいんですけど…(笑)
そう欲張りすぎずに生きます♪

しかし、ラーメン&チャーハン食べました(爆)
食べてから後悔しました( *´艸`)ムププ
昨日はそれで、1日のご飯終了です。

桜子ちゃん、こんばんは!

今度は胃カメラやってきたんだ~!
何かと忙しいね(;・∀・)
胃潰瘍、小さくなってたんだね~。良かった^^

お母さんも、その後大丈夫なんだよね?
ラーメン&チャーハンのくだりを読んで安心しました!

はなちゃん&春くんと楽しい週末を((ネ´∀`))b

応援ポチ^^

2013/12/20 (Fri) 21:24 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

お疲れ様-!

お疲れ様でした-!!
しかし胃カメラ…キツくないでか?
よく頑張りましたねえ。尊敬です!!
胃潰瘍、小さくなっていて本当に良かったです。
ラーメンも美味しかったかな!

2013/12/21 (Sat) 09:56 | マクノスケ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

入院中に新たな場所にでっかい潰瘍できてて
これはストレスか?(笑)
その後の調子をみに掛かり付けの近所の病院での定期検査。
小さくなってるの確認できたから良しとする♪

ご心配、ありがとね<(_ _*)>
その後、たんこぶと首に負担がかかったみたいで
頭より首が痛いって言ってるけど大丈夫そう。
杖にアイスピックつけてもらって購入してきた。

ラーチャー食べてきたから問題なしよ(爆)
はな&春は今寝てるよ、お腹いっぱいで( *´艸`)ムププ
いつもポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは☆ありがとございます~ヽ(´▽`)/
胃カメラ、ここ数年飲む回数が増えてて
慣れちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
主治医の腕がいいのもありますね♪

ここのラーメン、塩が絶品なんです((美´~`味))モグモグ

明日は訪問できないので、少し早いけど。。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

通院、お疲れ様です。
胃カメラは1回鼻から通したんだけど、
もう2度とやりたくない (T-T)
慣れるのかな ・・・?
胃潰瘍小さくなってて良かったね。
美味しいものを食べる時期だから、
しっかり治してね。

クリスマス、ハナちゃんと春くんとお家で楽しい時間を過ごしてね。

2013/12/24 (Tue) 18:25 | みこ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

゚☆。Merry Xmas。☆゚

ありがとでした!もう慣れちゃった(笑)
鼻からだと、鼻の管が細くて入らないみたいで
いつも口からしてるよ。

退院してから体重増加してる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
これから益々美味しい物食べれる時期だからなぁ。
あ正月過ぎたら考えます(爆)

みこちゃんも((美´~`味))モグモグなクリスマスを♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック