嬉し楽しヾ(*´▽`*)ノ 

雲の隙間から時折、日差しがさしこむ北の空でした。

今日は入院中、同室になった2人と待ち合わせ
ランチをしてきました。
3人揃うのは約1ヶ月ぶり!まだ1ヶ月ぶり?(笑)
みんなが集まりやすいようサツエキで待ち合わせ
沢山食べれて、おしゃべり出来るとこ…
大丸のビュッフェで食べてきました。
近況報告やら入院中のあの話この話。
話は尽きず、気づくと90分を過ぎていてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
その後、地下街の喫茶店へ場所を移し、気付くと2時間超え( *´艸`)
また暖かくなったら会おうねと約束してお別れしました。
1人は市内だけど、もう1人は道南…しばしLINEで近況報告です。

FxCam_1386560290261.jpg 
デザートまでしっかり食べてきました(*´∀`)クスクス

そして自宅に戻ると、留守番していた母が荷物届いてたよと
兵庫のうーちゃんからですヾ(´▽`)
毎年、手作りの素敵な作品とともに甘味を添えて贈ってくれます。

FxCam_1386575179306.jpg 

来年の干支「午」には鈴も付いていて、可愛い音色を出しています。
とっても可愛い切込を作ってもらいました
おっきな栗の入ったどら焼き、美味しかったです((美´~`味))モグモグ
うーちゃん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

コメント

みんなとお話出来て良かったですね~。
写真のお料理もとっても美味しそう。
楽しいと時間忘れちゃいますよねえ~。

いつも行列の大丸ビュッフェ、良いですね~。
美味しいもの食べながらのお喋りは、幸せを感じますね。

心のこもったお届け物♪手作りの切込なんですね!すごい!!
&栗どら、美味しそう^^

美味しくて楽しくてステキな一日でしたね♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
病院の外で会うと、これまた新鮮で良かったです。
同室になった人達と、こうして会うのって初めてだったんです。
きっと入院中もそれだけ、いい時間を共有できたんでしょうね♪
料理も良かったけど、話に夢中になっちゃって(笑)
  • [2013/12/10 23:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■せおはやみさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
そうそう、いつも開店前から長蛇の列じゃないですか!
でもこの日は開店から30分後だったんですが
すんなり入れたんです。
ふと気づくと…長蛇の列がガラス越しに(;´・ω・)
いい時間に入ったようです。
とっても楽しい女子会(笑)でした~

栗ドラは美味しくてボリュームもありました!
手作りで教室に通ってるそうです。
でもすごいよね(-ω☆)キラリ

とても充実した1日でした。
  • [2013/12/10 23:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん おはよう〜〜

自宅での生活いかがですか??
お食事はどうしてるんかなぁ??
一人なのでご飯など焚かないのかもね
(今は出来合いのお惣菜もおいしいのが並んでますものね)

さっそく押絵UPしてくださったんですね ありがとう!!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪

3歩進んで1歩下がるくらいで、家の中では問題ないです。
外に出ると結構きますね(笑)
その日は爆睡で、前進筋肉痛です(T∀T)
でもやっぱり自宅はいいですね♪

ご飯はまだ母が仕事前に作りに来てくれてます。
実際1人なんで、自炊するのも億劫で…
そんな私を見るに見兼ねて。

早速UPさせてもらいました!
写真撮りが下手ですいません<(_ _*)>
  • [2013/12/11 13:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん こんばんは~

如何ですか・・・自宅でのんびりワンちゃんと一緒に。
やっぱりお家は寛げるでしょう・・・・

病室でお友達ができたのね。
90分なんて普通でしょう。。。
カフェも・・・
お喋りというのは女性には尽きない楽しい時間ですね。

うんとうんとゲンキになってね。
もうすぐ春だよ~ん 新春のよろこびだよ~ん(*^。^*)



退院してきたんだね、おめでとう。
良かったね、体調はどうかな。
ボチボチ、のんびり普通の生活に戻ってね。
お友達もできて楽しみがふえたみたいだね。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、寛いでます♪やっぱり家はいいですね。
2ワンと楽しく癒されながら過ごしています!

病室も入れ替わり立ち代りで
病棟では私がお局様になってました(笑)
それでも、たくさんの方たちと出会うことができて
(できれば違う所で会いたかったけど・笑)
後半は楽しく過ごすことが出来ました。

女性は本当にお喋りがつきないですね~ヽ(´▽`)/
とっても楽しく気分転換させてもらってきました。

春までには体力戻して、筋力つけて楽しみたいです( *´艸`)ムププ
  • [2013/12/13 19:58]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ようやく退院してきました(笑)
ありがとうございますヽ(´▽`)/
体力がまだすこしばかりと筋力が落ちてます(;´・ω・)
3ヶ月入院してたらこんなもんだと思うようにしてます(笑)
入院仲間とも親しくさせてもらって
楽しいぶっちゃけトーク楽しんできました♪
  • [2013/12/13 20:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、遅くなったけどご退院おめでとうございますーッ!
良かった良かった^^
寒くなってきたから、暖かくすごしてくださいね。
「退院ランチ」っていうのも嬉しい集まりですね。
お届けの手づくり細工物、素敵(*^o^*)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■とんぼや・壱さんへ

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ようやく退院できまして…(笑)
有難うございます!

寒くなると傷や関節が痛むのでモコモコ丸々としています(爆)
「退院ランチ」この日が迎えれたこと、すごく嬉しいです♪
みんなと約束したことが実現できましたヽ(´▽`)/

うーちゃんの手作りの作品も可愛くて素敵ですよね☆
来年からさっそくです( *´艸`)ムププ
  • [2013/12/15 19:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1737-ac6889eb