2013_11
11
(Mon)16:41

入院.....φ(´・ω・`)メモメモ

時折雪が舞う北の空です。

先日からキリキリと射し込む痛みがあり
それが背中まで突き抜けて痛みようになりました。

この感覚は…(・∀・;)

6日、胃カメラしました。

案の定、でっかい胃潰瘍ができてます。
長期にわたる抗生剤と鎮痛剤の影響らしい。
&ストレスです(笑)
胃潰瘍治療薬を飲み鎮痛剤中止になりました。
鎮痛剤中止は、かなりキツイです。

リハビリは順調で全荷重まできました。
落ちた筋肉を戻すだけでも、いかに大変かを思い知らされました。

自分の中で退院目標日を決めています。
やるっきゃないでしょ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

コメント

No title

桜子ちゃん(*・ェ・)ノコンニチハ★

胃潰瘍になっちゃったんだ・・・・。
そんなに負担がくるぐらい、薬が強かったんだね。
ストレスの方が大きかったかな?
鎮痛剤を使えないのも・・・・しんどいしょ。
漢方とかで代替えきいたらいいのになぁ。

リハビリの方は順調にいってるみたいで、良かったよ~。
こんだけ頑張ってるんだから、着実に退院に向かって
進んでるよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

みんなの願いが届きますように。
痛みが少しでも和らいで、桜子ちゃんがゆっくり休めるように
祈ってます。

応援ポチ

2013/11/12 (Tue) 16:08 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

Re: No title

■こーちゃんmamaさんへ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いつも本当にありがとう!
なかなか遊びに行けずにこめんね…

今日、元々の膠原病(SLE)の外来で
胃潰瘍が、かなりデカイことを知ってブッ飛んだよ(笑)

でも、自分で決めた目標に併せて
リハの先生と二人三脚で頑張ってる!

あともう少し…だと信じてるから
退院して落ち着くまで待っててね☆

本当に感謝♡(´✪ω✪`)♡

2013/11/12 (Tue) 22:45 | 入院中@桜子 | 編集 | 返信

No title

桜子さん!こんばんは!

胃潰瘍、副作用の強いお薬の影響もあるのかな。。
ぶっ飛ぶくらいの胃潰瘍。
ストレスの影響も相当あるんだろうなぁ。

リハビリ、順調に進まれているようで良かった(*'▽')

強いお薬をやめて、食事はとれるようになりましたか?
少しでもウマウマを楽しまれていますように。

応援

2013/11/13 (Wed) 21:33 | さゆ | 編集 | 返信

Re: No title

■さゆちゃんへ

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
お返事遅くなりすみません!

だいぶ落ち着いて、ご飯も少しずつ食べれるようになりました!

あともうひと踏ん張りです。
応援ありがとう♪
元気回復します!1日も早く帰りたいな。

2013/11/15 (Fri) 15:22 | 入院中@桜子 | 編集 | 返信

No title

さくらこちゃん こんばんは~

まだ御いとまじゃないようね。
つ~わんが首をなが~くして待ってるのでしょうね。
ハチ公みたいにね・・・
副作用と戦うのも試練ですね。
良いことだけを考えながら、
前へ前へと一つ一つ解決しながら進んでね。
やるっきゃないっしょ~~!v-91
 いいゆめをみてね・・・いいことあるから。




2013/11/18 (Mon) 20:25 | Roco | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは☆お返事遅くなりすいません!
先日、3ヶ月の入院生活から娑婆に戻りました。

2ワンの反応が面白かったです(*´∀`)クスクス

やっぱり我が家はいいですね。
2ワンと一緒にいる生活がこんなにも愛おしく感じるなんて。

まだ体力的筋力的に不安はあるけど
のんびり慣らしながら過ごしていこうと思います。
これから雪道だし丁度いいかも。
ご心配おかけしました☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック