*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はじめまして♪(/ω\*)テレ
以前からTwitterとFacebookで交流のあった方が
先日、奥さんと一緒にお見舞いに来てくれました!

初対面に緊張ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ
でも、お会いして緊張もすぐとけました。

お話ができて、とっても嬉しかったですヾ(´∀`)ノワーイ
握手をしてもらった、あの時の手と心の温もりに感謝します。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SNSでの輪が実を結んだんですねえ~。
初対面では緊張しますが、打ち解けてくるとずっと前から
会っていた人みたいなのが不思議ですよね!
桜子さんも励まされて良い体験されましたね。
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
そうなんです、素敵な出会い…できました!
とても素敵なご夫婦で、感動しちゃいました。

こういう出会いから、わざわざ来てくれて
感動と感激でした。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
No title
あら、更新できるほどお元気なんですね。

安心しましたよ、どうされてるのかなぁ~って思ってました。

ハナちゃん、7歳なの?み~は推定9才にしてます。?

いつまでもゲンキでいてほしいですね。

早く帰られますよう・・・祈ってます。

フレーフレー さ・く・ら・こーーーー!





Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

整形だし、元気だよ!かな…?(笑)
ようやくたどり着いた抗生剤の点滴が効いて
熱がスパッとさがりました。
いまだに、リハビリが始まらないのが残念。
まだ管が一本抜けてくれません(-∀-`; )

来週また動きがあればいいなと思います!
休日の病院は静か過ぎてキライ(笑)
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示