はな、Happy Birth Day ♡ 

10月5日、愛娘の『はな』が7才になりました。
ワンコでいうと、シニアの仲間入り…

いつもなら、ケーキ買って♪
春とワイワイしながら楽しくお祝いできたのに
ごめんね(*_ _)人

ママっちは、もうしばらく入院しなくちゃいけなくて。
退院したら盛大に!とはいけないけどお祝いしようね。
いっぱい抱きしめてあげるから、待っててね

はな、♪Happy( ○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

コメント

(≧∇≦)♪♪♪

はなちゃん、お誕生日おめでとう〜!
そっかぁ〜!
もう7歳になったんだねー。
早いなぁ。
桜子ちゃん家に来たときは、まだちっちゃかったんだよね〜。
コーギーと間違えた記憶があるな(^^;;

当日にお祝い出来なかったのは残念だけど、
退院したら、どんなお祝いしようか考えながら
リハビリの方もガンバだよ〜!
今でも十分過ぎるくらいに頑張ってると思うけど。。
自分ペースは保ちつつね!

はなちゃん、春くん、桜子ちゃんが楽しい一年を
過ごせますように!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

ありがとう!めちゃんこ嬉しいฅU•ﻌ•Uฅ
はなもきっと喜んでるなぁ…
そうそう、ちっちゃかったんだけどね~
あっという間にビッグチワワにそだって(笑)
小さい頃は、本当にコーギーに間違われたよ。

退院のメドがつかないから、家に戻すことにしたの。 
母が自宅と掛け持ちしつくれるそうで。
あの仔達、かわいそうだからって…
母に感謝だわ~

私もできる限りのことは頑張って
1日も早く帰ろうと願う!

tomoちゃん、ありがとね
嬉しかったよヽ(´ω`*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1731-2b184ca9