2013_09
21
(Sat)15:03

入院φ(・ω・ )メモ

秋晴れの気持ち良い北の空です♪

さて…
手術してから2週間以上経過しました。
全てが順調でしたが、ここにきて足踏み。
ステロイドを飲みはじめて20年以上…
皮膚が薄くなり、創部がつきにくい体質です。
今回も案の定、傷口からの出血と浸出液が出てきて
止まったと思えば、また…

ちょっと憂鬱で落ち込み気味です。
何をしたから出るんじゃないし…
体の中に溜まるよりは、出なきゃいけない液みたいだけど
何とも言えない気持ちです。

不安と腹立たしさで泣けてくる日も…
気持ちの切り替えができなくて。

今日は愚痴になっちゃったなぁ(´・ω・`)ショボーン

コメント

No title

桜子ちゃん、落ち着いてね。
足踏みいいじゃない、急いじゃだめだよ。
桜子ちゃんの体は頑張ってるんだから、気持ちで負けちゃだねだよ。

2013/09/21 (Sat) 20:01 | みこ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

みこちゃん、有り難う。
いっぱいいっぱいで愚痴ブログになっちゃいました。
焦っても仕方ないと思えば思うほど
『ドツボ』に入っていくようで。
病室の方に恵まれてるので、助かる部分あります。

頑張りますね、本当にありがとう!

2013/09/21 (Sat) 21:33 | 入院中@桜子 | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんばんわ〜〜

長い事飲み続けてる薬が悪さしてるんですね
前に転んだときの傷がなかなか完治しなかったのと同じ事なのね
いじけてる桜子さんが想像出来ます
時間をかけたらいいのかなぁ?

よく分からないけど へこんでいても仕方ないわよ・・・
前向きで頑張って〜〜としか言えないうーちゃんも辛いわぁ・・
また辛い事書いて吐き出してね
誰かに聞いてもらえると少しは楽になるかも

2013/09/22 (Sun) 00:40 | うーちゃん | 編集 | 返信

こんばんは〜!

桜子ちゃん、たまに愚痴ったっていーじゃない!
溜め込むと、なおのコト身体に良くないべさ。
書いて少しでも、落ち着けた方がいいよ。

ステロイドの副作用で、前回もなかなか治らなかった
んだねー。
あの時も、弱音を吐かないでよく頑張ったよ(>人<;)
常に心を強く保てないじゃない〜。

退院したら、ワン達としたい事とかして貰いたい事(笑)
思い浮かべて深呼吸してみてください。
同室の方に恵まれてるようで、良かったよ(^o^)/

2013/09/24 (Tue) 01:48 | tomo | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。

あれから毎日熱にやられ、体くたくた(笑)
点滴を三回変えて、その薬で復活したようです~
しかし道のりは遠く…
一度いっぱい泣いたから、あとは前進あるのみ!
風邪ひかないように、気を付けます。

うーちゃんは、お元気ですか?
季節の変わり目、体調崩さないようにしてね☆

2013/10/03 (Thu) 20:06 | 入院中@桜子 | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい!

すっかりやられてて(笑)
今は24日から個室なんだよ~でも同室だった方が
声をかけに来てくれてるの。
同室だった方も8日に退院♪みんな元気になって
帰っていくのさ~寂しいなぁ。

2ワンにも寂しい思いをさせてると思うと辛くてね…

吐き出してスッキリしたよ、ありがとね(*´ω`*)

2013/10/03 (Thu) 20:13 | 入院中@桜子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック