*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手術日(●´ω`●)
久しぶりに青空の朝、おはようございます♪

いよいよ今日、手術してきます。
皆さん、応援
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん、頑張れー応援しています(^◇^)!
フレーフレー桜子ッo(`・ω・´)o!
応援してます!!(*´ω`*)がんばってください☆+*
No title
桜子ちゃん(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*

無事に終わったよね、きっと。
みんなの祈りが通じたはずだもん。

1日も早い回復を願ってます^^
Re: アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
■とんぼや・壱さんへ

応援、ありがとう♪
手術も無事に終わりました。
体もだいぶ、馴れてきたかな…
これから先が頑張りどきです。
Re: ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
■かぉさんへ

応援、ありがとう♪
手術終わり、一段落です!
リハビリが出来るようになるまで が辛抱かな( ˘ω˘ )
Re: ぁりがとぉ(〃ω〃)ゞ
■tomoちゃんへ

ありがとう♪無事に終わったよ!
ただ4週間は非荷重(--;)
右足でガンバらねぱ…
右膝も次の手術だから、辛いものがある。
でもワンコズ待ってるし頑張るさ(´>ω<`)
No title
桜子ちゃん、手術、終わったね。
お疲れ様です。
ゆっくり休んでね。
Re:ありがとう(P∀`q*)
無事に終わりました。
これから先が長くなるけど、頑張る!
今日だいぶ色んな管が抜けました♪
No title
こんにちは~~

手術してから四日目の今日は如何ですか~~
もち、順調なのでしょう。
嬉しいですね、ゆっくり療養されてゲンキで帰宅してくださいね。
今日はそちらも良いお天気でしょうね。
ちゃんとご飯を食べてくださいよ。
いいな~ 上げ膳据え膳お食事が楽しみでしょう。
と、いうのは失礼かもしれませんが皆さん一緒なので、
おいしく頂けるものですよね(*^。^*)

Re:ありがとう(P∀`q*)
■Rocoさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
手術は無事に終わりました。
4週間は体重かけれないんだって。
痛い右足だけで頑張ってます(笑)

今日から、リハビリも始まりました!
病院食しか食べてないのに、痩せません(-∀-`; )
色々あるけど、今は頑張るしかないから
出来ることをやっていきます!

今日は札幌、夏日でした~
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示