2013_08
15
(Thu)22:54

病院メモメモ((φ(・ω・*)と…

蒸し暑い北の空でした。
この時間でも、生温い外気です。

さて、病院はお盆関係なくという事で…(;´・ω・)

■消化器内科
3ヶ月ぶり、入院前にと言うことで胃カメラ
時々痛みがあるから、もしかしたら出来てるかもと主治医に言っとく。
カメラを入れてって、映像を見てるとやっぱりだ。
胃カメラ後の主治医の話。
潰瘍2ヶ所、新しい場所で再発。胃のただれもおきてるらしい。
「手術のことでストレス大きかったか?」と談笑。
次回は10月25日

■採血部
自己血貯血
問題なく400CCを15分位で貯血
次回は入院中の29日に400CCの予定。
今日から貧血予防でフェロミア錠50mgを1日2回内服。


*****************************

北大から帰宅後、弟家族と待ち合わせ、お墓参りに行って来ました。
多忙の従兄弟とは残念ながら会えなかったけど、
叔母の笑顔に癒されてきましたヽ(´▽`)/
帰り道に母、弟家族とで回転寿司で晩ご飯!
小学2年生の甥っ子の食べっぷりに、これまた笑いが( *´艸`)ムププ

バタバタ朝から忙しかったけど、充実した1日になりました。

タグ:胃カメラ 貧血