*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お見舞いの品( ̄∀ ̄*)ニッ

最高気温3度予報、朝7時で氷点下1.1度の月末を迎えました。
起きてきて、普段より((((-ω-;)))ブルブルだったもんなぁ。。。
すっかり袖なしの「ちゃんちゃんこ」が活躍する寒さに(*´艸`)

お腹を壊して寝不足のお化けのような顔をした私のためか・・・
旦那様がお見舞いの品を持って帰ってきました(´゚艸゚)∴ブッ
ゆきむしスフレ  中はこんな感じ( ̄▽ ̄)v
千歳が本社の「もりもと」の限定品です(-ω☆)キラリ
「ゆきむしスフレ」の白ワイン(小樽ワイン完熟ナイアガラ)味(*´ω`*)ポッ
大好きなクリームチーズにほのかなワインが口の中に
香りとともに広がります*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
めっちゃ美味しかった(笑)
ただ、生クリームに白ワインを使用しているので
お子やアルコールに弱い方は注意下さいと記載されていました1
また買ってきて欲しいなぁ。。。(*´・ω・`)a ボソッ…。

昨日はたくさんのお祝いの言葉を。。。
とっても嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがとうございました(*´ω`*)ノ~~

1130のお弁当
本日のお弁当
鶏の唐揚は「からあげ粉」を使用(ノω`*)ペシッ
フライは玉葱です♪

月末だし、冬道だし・・・神経遣うね(つω・*)
旦那様!!気をつけて頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆
Secret
(非公開コメント受付中)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日は、コッチ晴れてるケド((((-ω-;)))ブルブル
アタシも風邪っぴき予備軍鴨(´∀`;)
布団無かったのょ(´・ノω・`)コッソリ (爆)

(*ノωノ)キャッ旦那サマ(あの旦那サマ(-∀☆))ってば、
優しいじゃな~~ぃ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...w
し・か・も!!『もりもと』なんて裏山だべょ~
で、当然、もぅ食い終わったべ??(´゚艸゚)∴ブッ

明日から、気忙しくなるね~(´∀`;)
まったりして、適度に気合だな!!(*´艸`)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
おぉ、「もりもと」しかもワイン味。。。
うらやましぃなぁ♪
お弁当のタコさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
玉葱フライ今週つくろうかなぁ(・・*)。。oO
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ww
気付いたらo(__*)Zzz
こっちもすごくいぃ天気なんだけど......凹○コテッ
夜が怖い......凹○コテッ
風邪っぴき予備軍?!こりゃ大変だぁ(T∀T)ウルウル
kaolindaちゃんも腹巻だなウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
スフレ~♪旨かったぁ。。2個買って来たから2個とも食べたら
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺のは?って言われたけどw
まぁ、気にしない気にしない(違っ!!
待ったりの中に気合だね(。・ω・。)ゞピッ
これといった大掃除がないから昨年よりゆっくり出来るかも( ̄▽ ̄)v

☆かめさんへ
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
ワイン味、美味しかったぁ(*´ω`*)ポッ
大丸札幌店に入ってるもりもとは大丸店限定で
もっと美味しいものが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しばらく食べてないです。。。。(( T_T)トボトボ
玉葱フライ、玉子の変わりに焼酎使うと楽チン♪
今日はタコさんとカニさんの仲良しペアでした( ´艸`)ムププ 
だんな様やさしぃ!素敵!
わたしだったら食後は酔っぱげるわね(←kaolindaさん風)

ゆっくりしてくださいね!
桜子さま こんにちは。
またまた美味しそうなもの発見~(笑)
お腹痛いのご主人にうつらなくてよかったね^^;
そのご主人は相変わらずお優しいe-267
日ごろの桜子さんの心構えが違うからだわね♪
ワタクシも見習いまっす!
うわああ♪おいしそう~。

もりもといったら買わなきゃ~><

桜子さん順調に回復してよかったですw
くれぐれも、体は大切に♪
こんにちは~(。・ω・。)ゞピッ
優しい旦那様だね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
桜子さんの好物をよく分かってらっしゃる!!(笑)
もりもとにも限定品があったとは!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
しかも小樽ワインナイヤガラって♪
ワインは飲んだことあるけどウマウマなんだよなぁ~(*´艸`)
今日も冷えひえだから、寝るときは腹巻して寝よう!!(´゚艸゚)∴ブッ
先ほどはご訪問ありがとう・・・
さくらこちゃんは几帳面で細やかなお嬢さんのようですね~
そして明るくて、ナショナル電気も負けそうですよ~v-354
お弁当にボリュウームがでるもう一品に!
タマゴとパン粉を混ぜてシューマイの衣にして多めの油で焼く<衣にハーブのミジンを入れるといいね、パセリで十分>
衣が余り気味ですから、さくらこちゃんのお昼用にも作っては如何かな。
シュウマイウマイってね・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

早くよくなって本当に良かったねっ(⌒^⌒)b 
わ~ふわふわしてて
めちゃ美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
ワイン風味かぁ
(・・*)。。oO(想像中)
旦那サマ・・・きゃ
こうゆう小さな心くばりが
優しいね~(o^-^o) ウフッ
ありがとう(*_ _)
☆菜箸子さんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
きっと菜箸子さんなら酔っぱげるかと(笑)
雪が深々と降っててね、思わずチビ毛布に包まって
抹茶オレタイムにします(T∀T)ウルウル

☆りいさんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
美味しかったのですよ~、思わず夫の分も食べちゃったらしい(ノω`*)ペシッ
夫はダイエット中だからこれで正解なのです(笑)
見習われるような事は何も(;・∀・)
でも腹巻は暖かいとですよ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆うにうにちゃんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
先週、発寒ジャスコに行ってたの。。。
確かそこでも売ってたような(笑)
ご心配かけて。。。温かい言葉ありがとう(*´艸`)

☆tomoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
優しいけど、うん(笑)自分も食べたかったらしい。。。
そんなこと知らないから2個とも食べちゃったし(´゚艸゚)∴ブッ
大丸店限定の商品もウマウマなんだよぉ(★´pq`)グフフ♪
そして我が家の冷蔵庫には小樽初しぼりが( ̄∀ ̄*)ニャッ
毎晩、寝付けにコポコポ飲んでるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腹巻族がここにも~♪

☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
キラキラ素敵でした、楽しんできましたよ♪
私が几帳面(-ω-;)ウーン
そういうところあるかもしれないけど、不器用です(笑)
明るさはナショナル電気に勝ってますか?(*/∇\*)キャ
シュウマイウマイのお話も、人´Д`*)ありがとぉ☆
お弁当と私のお昼に作って見ます(*´ω`*)ポッ
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
投稿、かぶったぁ。。ニアミスだぁ(*´ω`*)ポッ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
心配かけて、ごめんなさい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日から寝相に気をつけてます(ノω`*)ペシッ
外側の衣はしっとりふわふわ、クリームチーズが
本当に美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アッという間になくなっちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
(pェ・q)チラリンコ♪
こんにちは~ ご無沙汰でーす(o*。_。)oペコッ
桜子さんのブログ、すっかりクリスマスバージョン!
私とダーリンの大好きなシーズン(*´ェ`*)ポッ
そちらは空からの白い贈り物でさぶそうやら、うらやましいやら・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

ブログ1周年おめでとうございまーすv(*'-^*)bぶいっ♪
私も便乗して復活してみました(*^^*ゞ

ふんわり「ゆきむしスフレ」、一口でいいから
m( ̄○ ̄)mアーン♪
体調、大丈夫デスカ~?
しかし、優しいダンナサマv-238桜子さん、愛されてるんですねv-10

ゆきむしスフレ、アタシも大スキ!
白ワインバージョンは知らなかった~。
もりもと行ってみよ~っと。
ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
すっかり模様替えしてみました☆
そして今、深々と雪が降る札幌です(´;ω;‘)ウッ…
この調子だと、積もりそう((((-ω-;)))ブルブル
お祝いコメント、人´Д`*)ありがとぉ☆
そしてブログ復活、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今後とも宜しくお願いしますd(≧▽≦*)
ゆきむしスフレ♪
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪(笑)

☆あきちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
すっかり治りました(ノω`*)ペシッ
やっぱり寝冷えだったかな、ご心配ありがとです☆
スフレ(*´ω`*)ポッ・・
私も知らなかったの。。アッという間に食べちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
体調如何ですか??
しかし、優しい旦那サマですこと桜子さん、愛されてるんですね  羨ましいかぎりです

>2個買って来たから2個とも食べたら
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺のは?って言われたけどw
さすが旦那様思いですこと(これはダイエットを
している旦那様への愛情の表現ですよね’(爆笑)
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪月末、お疲れ様でした!
体調はもうバッチリです、やっぱりお腹は暖めなきゃダメですね(笑)
愛されてるというか、夫に言わせると老けたお子ちゃまらしいです( ̄ε ̄;)
ねっねっ(*´艸`)うーちゃんならきっと分かってくれると思いました(ノω`*)ペシッ
私って優しいですよね。。。そうそう愛情です。。。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これもおいしそうだわ~( ̄~; ̄)
先日ロイズを通販で買いました。
ナッティーバーてのが大好きなの。
北海道は美味しいものたくさんあるよね。
バターサンドとか大好き!!!
氷点下ですかぁ。
そんなに寒かったら、冬眠しなきゃダメですね。
おいしそうなお菓子ですねぇ。
こういう系のお酒入り、大好物です。
ぁあ、お腹減ったぁ。
ありがとう(*_ _)
☆みえぼーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ロイズかぁ、ロイズのソフトクリームはこの夏堪能してた(笑)
バターサンドは六花亭のね?
なかなかのスィーツ好きと見たヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
チーズケーキが好きなら小樽のルタオのドゥーブルフロマージュもお勧め☆
最近は札幌自体、スィーツに力入れてるみたい(-ω☆)キラリ

☆JACKさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今日もお仕事、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
冬眠しそうな勢いで、雪降りました(;・∀・)
一気に夕方から(;´д`)トホホ…
とっても美味しかったです(★´pq`)グフフ♪
お腹減った。。。!?
JACKさん、晩ご飯まだですか?
それとも別腹かなぁ(笑)
うちの大黒柱さんはまだ帰ってきません(T∀T)ウルウル
おめでとう♪
またまたご無沙汰してごめんなさい。
桜子さん、体こわされてたのですね!?
何も知らなくてごめんね、本当にもう大丈夫ですか?
本格的に寒くなったので 体に応えたのでしょうね。

遅くなっちゃったけど・・ブログ&さくらちゃんのお誕生日、おめでとう♪
これからも 桜子さんの癒し発信 楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿

ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
ごめんなさいなんて、言わないで下さい(;・∀・)
いつもありがとうございます!
身体壊してたというか、私の寝相が悪いだけで(笑)
1日ですっかり治まりました( ̄▽ ̄)v
ご心配お掛けして、ごめんなさ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お祝いコメントまで、ありがとです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
札幌、夕方から深々と雪が・・・(T∀T)ウルウル
暖かくして寝ます(。・ω・。)ゞピッ
keiさんも体調崩さないようにして下さいね☆
こんばんわ。
わぁー☆おいしそう♪
スフレって私も大好きo(^-^)o
でも“ナイアガラ”って名前がいいですね(笑)
それに旦那様やさしぃー(>▽<)d

あ、うちも“からあげ粉”大活躍。
今日、うちの記事、その事に関連してるんですがあとでUPしますので遊びにきてくださいナ☆
「もりもと」とな(。+・`ω・´)
こっちでも名前は聞きますよ( ・ω・)ノヨォ、モリモト
有名なお菓子の会社ですよね~
何の商品が有名かは…分からないっすけどね(ノ∀`*)ペソ
ってな訳で|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((,,゚ω゜)!!!ビクッ
普通のクリームを使ってるお菓子は甘くて辛いのですが
チーズ類はそこまで甘くなく大好きですヽ(=´▽`=)ノ
って、白ワインそんなにきついのかな…
ダンアさんの優しい心遣いで、高感度更にアーーップO(≧∇≦)o
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
わわーそれ美味しそうですね。
ほんのりワイン味なんて。
想像しただけでも「じゅるるー」です。
ダンナ様の気遣い、素敵ですね♪

お弁当のから揚げ美味しそうです。
色がカラフルなお弁当ですね^^
美味しそう!
ご主人、お優しいのね。羨ましいです。
桜子さん、幸せ者~♪(^0^)
こんばんは。
うわっ…、氷点下…!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もう、お布団から出られないね。

桜子さんのためにスフレ買ってきてくれるなんて、
旦那様、優しい♪(^▽^*)
白ワイン味のスフレ、匂いだけで酔ってしまいそう…。
(●_д_).。o○ ポワァァン
さっきまでヒムロックとのコラボを
CDをPCで聴いてたので、今オルゴールがヘッドホンの中にいい感じに鳴り響いてるぞー。
 オルゴール音っていいよね~。眠りさそうしw
あ、音楽一周したw

 ん??クリームチーズにアルコール入りとな(= ̄▽ ̄=)ニッ
 よく分らんが、甘さ控えめだったら食べてみたーい
ありがとう(*_ _)
☆がばちょん。ちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
ナイアガラってね、葡萄の品種名なんだよ♪
ワインがまた美味しいんだ、これがヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
唐揚粉って便利だよね、時間がないときとか
急なお客さんの時には大活躍(ノω`*)ペシッ
後ほど遊びに行くね☆いつも次の日でごめんなさい(T∀T)ウルウル

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
え~、そっちでも聞くの?そんなに有名だったんだぁ。。。
何が有名なんだろうね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
これはね、チーズだからそんなに甘くないと思う。
ワインもほんのりって感じだからやっきゅるさんでもd(≧▽≦*)
高感度アップは嬉しいけど体重UPは困るのよ( ̄ε ̄;)

☆あき*ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
今週も最後、仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
普段のスフレも美味しいけど、これがまた格別に美味しかった(笑)
ワイン好きだからかなぁ(*´艸`)
あきちゃんにも出来ることなら食べさせてあげたい(´;ω;‘)ウッ…
せっかく買ってきてくれて、夫の分まで食べちゃって(;・∀・)
仕事の途中で買い食いしてたりして(´゚艸゚)∴ブッ
からあげ粉、時間短縮にはもってこいだもんね☆

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうですね、幸せ者だと思います(ノω`*)ペシッ
羨ましい(*/∇\*)キャ。。お恥ずかしい(笑)

☆ソラさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
そう、そして今日は最高気温も氷点下・・・
ストーブのタイマーを少し早目にセットしたから
朝起きるのは辛くないけど、新聞取りに行くのが辛い(T∀T)ウルウル
ソラさん、お酒苦手だったっけ?(ノ∀`)ペチ

☆るきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ヒムロックとのコラボの次にオルゴールかぁ。。。
ギャップありすぎでそww
オルゴール、ゆらゆらな気分になれるよね(*´艸`)
最近、携帯でもオルゴールの曲DLしまくりw
このスフレ、甘さ控えめだからるきちゃんでも大丈夫そうd(≧▽≦*)
食べさせてあげたいなぁ。。。さくらに持たせたら
途中でツマミ食いするべし......凹○コテッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示