おたる水族館へ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ 

先日、中学からの親友と月イチのお昼ご飯((美´~`味))モグモグ
2人で欲張って回転寿司へ行って来ました。
土曜日&夏休みと重なってか、時間をずらしたんですが30分待ち。
「どうしても寿司が食べたい、寿司が私を呼んでいるのさ」と親友(爆)
それでも待つこと20分くらいで呼ばれました。
ウマウマしながら親友の誕生日を祝って、お決まりのドライブへ。
(ウマウマ画像、撮り忘れた

もう決めていたようで、私の大好きな小樽へ走らせます。
そして着いた先は、景観も楽しめる「おたる水族館」

何十年ぶりだろー((o(´∀`)o))ワクワク
「でしょ、でしょ~いいかい、入院手術とまた大変だけど頑張ってくるんだよ」と親友が真顔で言ってくれます。
「ここで楽しんで、美味しい空気吸って頑張りなさい!」
。゚(●'ω'o)゚。うるうる…有難いなぁ。

リニューアルしたのか、小さい頃に来た時より「綺麗」になってる気が(笑)
この歳でも十分、楽しんでくることが出来ました。

FxCam_1376114353132.jpg  FxCam_1376114382823.jpg
珊瑚礁と暮らす熱帯魚たち、とっても綺麗で可愛かった。

なんか最近「幸せだなー」と感じる日が多いです
リア友・Twitter友・FB友、そしてブロ友の皆さんから沢山のパワー貰っています
短い言葉でしか表現できないけど心から感謝します

コメント

No title

幸せだ~~なんてのはなかなか言えない言葉かな・・・
さくらこちゃんは幸せなんだね。
幸せが慢性になっちゃうより噛みしめることができる幸せっていいな~
小樽へお寿司を食べにね・・・
それに祝津までいってきたの?
わたし、魚座なのに海の生き物に興味がなくて・・・変ですね(>_<)

お盆過ぎてから大学生かな・・・?
術後はまたまた二倍のゲンキになれるといいね。
暑さもそろそろ落ち着いてくるでしょうし。
今日なんかは最高清々しいね。

はるはなさんによろぴくです。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は雷ゴロゴロで、はなが怖がっていました。

幸せだ~って思います、思えることも幸せなんでしょうね♪

回るお寿司ですよ~すっごい贅沢してきました(笑)
親友の運転だったので、助手席で楽チン(o´ェ`o)ゞエヘヘ
車椅子も押してくれて、有難いです。
ただ水族館、肝心の海獣(アザラシとか)見るところの坂が
すっごくキツくて…あそこは何とかして欲しいです(;´・ω・)
Rocoさん、魚座なんですね!うちの弟も魚座ですよ~
不思議なこともありますね~食べ物の魚には興味ありますよね( *´艸`)ムププ

明日と15日は病院です。
あいまにお墓参りして、春の病院もあるし…
あっという間に入院になります~
二倍の元気になって帰ってきます!ただ昨日、家の中で思いっきり転んで
ちょっと不安です。明日行ったらレントゲン撮ってもらうことにします。

はな春は今、お腹いっぱい熟睡中です、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  • [2013/08/12 20:27]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子ちゃんはいいお友達が多くて幸せだね。
ところで、回転寿司では何枚食べる?
私は10皿は食べるよ "r(^-^) 食いすぎ。

水族館でもどこでもそうだけど、
子供は勿論、大人も楽しめるようになってるよね。

うちは親の年齢が80近くだから、
介護が始まる前の元気なうちに遊んでます。

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

うーちゃん回転寿司・水族館御無沙汰です
回転寿司よりも水族館行ってみたいわ〜〜
イルカショーが見てみてみたい

またまたいい時間が過ごせましたね〜〜
素晴らしいお友達一杯の桜子さんが羨ましいわぁ〜〜
現一杯もらったので手術頑張れそうね〜〜

No title

桜子さん!こんばんは☆

小樽水族館!
私も先月行ってきました♪
子供のときよりも綺麗になっているし、
見せ場がたくさんあったような気がします(笑)
カワウソの天井と床の道なんて、
何時間でも見ていられそう^^
我が家が行った後、
カピバラが水族館に来たみたいですが、
桜子さんは会えたかなぁ?

桜子さんの周りに素敵なお友達がたくさんいるのは、
桜子さんの優しいお人柄だと思います!!
私は桜子さんの言葉に、
今までどれだけ助けていただいたか分かりません。
桜子さんが「幸せ」だと私も嬉しいです!

応援ポチ♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
本当に有難いです…♪

私も10皿はいきますよ~多い時は12皿(爆)

水族館、すごく久しぶりだったです!
でもめっちゃ楽しかった( *´艸`)ムププ

めちゃくちゃ楽しんで遊んで下さいね(o´・ω-)b ネッ♪
  • [2013/08/14 00:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うーちゃん、私も久しぶりでした~
めちゃめちゃ楽しかったし((美´~`味))モグモグでした!
イルカショーも見たかったんだけど、時間が合わず( ̄ω ̄;)

親友の何も言わせないよみたいな行動力、大好きです☆
本当に周りの環境に恵まれていて幸せだなって思いました。
手術、頑張りたいです…今日の外来でちょいと落ち込み気味ですが( ・ノω・)コッソリ
  • [2013/08/14 00:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ね~やっぱり変わってるよね♪
カピバラさん、会ってきたよ( *´艸`)ムププ
ちょっとした動物園ぽくて可愛い。

私の優しい人柄…どうかなぁ(笑)
危なかっしい私をサポートしてくれる方が周りにいてくれる。
その優しさ、温かさに助けられ幸せ感じています☆
さゆちゃんがそう思ってくれてると思うと、それがまた「力」になる!
心強いです、感謝<(_ _*)>

そしてポチもいつも(人'▽`)ありがとう☆
  • [2013/08/14 01:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1719-0d784df8