お出かけルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 

今日は暑いけど、風が強い北の空でした。

朝のうちに2ワンの散歩&筋トレに母と行って来ました。

帰宅する頃、友人から不意打ち(笑)メールが。
彼女がいる医大前で待ち合わせをして久々の女子会へ( *´艸`)ムププ

ランチは「アグリオー1979」さんでパスタをチョイス♪
FxCam_1374817408387.jpg 

FxCam_1374815612526.jpg  FxCam_1374815629745.jpg
私はナスとアンチョビのトマトソースパスタ
味がしっかりしていて、とても美味しかったです((美´~`味))モグモグ
週替わりだったので、サラダとドリンクも付きました。
何より、パスタの量が多い(つc_,` )ウヒヒ
友人がチョイスしたパスタとシェアして楽しくウマウマな時間を。

場所を変えて、デートスポットで有名な旭山記念公園へ。
何やら、会場が設置されていて、マイクテストが。
するとリハーサルの声がかかり、流れてくるのは
クラシック音楽とサックスの音色。
FxCam_1374818079370.jpg 
知らなかったんだけど、この日は夕方から
「旭山音楽祭」開催日だったんです。
澄んだ空気の中リハーサルだけど素敵な音色を聴かせてもらえちゃいました。
最後は「星に願いを」もう2人して・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
しばし耳を澄ませていました

次に彼女が連れて行ってくれたのは

宮の森にある手作りソフトクリームのお店
本当にもう、よく知ってる(*´∀`)クスクス
メニューは濃厚バニラと月替わりのソフトクリームのみ!
濃厚バニラも気になったけど、ここは月替わりを食べましょう
FxCam_1374822029620.jpg 
名前、忘れちゃった(-ω-;)ウーン。
でもコーヒー系の後味サッパリ美味しいソフトクリームでした♪
ここ、店内が可愛い(画像は無し)

ときには真面目な話をし、ときには大笑いしたり
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
連れ出してくれた友人に感謝したいと思います
また美味しいお店、探しといてね°+(*´∀`)b°+°

コメント

No title

さくらちゃん 領海です。海です。笑

末なんですね。。。
いろいろの持ち込みで退屈はなしですね。(*^。^*)

お友達とのデートスポット、
まぁ・・・たそがれのコンサートがあったんだ・・・?
それは琴線に染みてきますね・・・♪

旭山公園は行ったことがありません。
眼下にみえる街の灯りがイヤされそうです。
あの辺は高級住宅街なんですよね。
界川に恩師がいてお散歩に旭山公園へ散歩に行くとかきいてます。

な~んんかゴタゴタしていて更新できないままです。
明日あたりにでもと・・・
今、木イチゴ頂いたのでジャム作ってますなう!







Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪

海は広いな~大きいな~(笑)
今日はよう分からない天気ですね。
こっちは一時的、場所移動しながら土砂降りしてました。

ふと行ってみようかという話になり
彼女が車イス押してくれて、何やらと思ったら!
チケット代がかかる前のリハで存分に堪能できちゃいました!
ラッキーです(*´∀`)クスクス
夜景は本当に綺麗ですよ~10代の頃、行ってました(笑)
そうそう豪邸ばかりです!豪邸見てるだけでも楽しい♪

木いちごのジャム((美´~`味))モグモグ
またRoco邸カフェが見れるかな~♪
  • [2013/07/27 18:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ウマウマいいなー♪
最近、オサレな店でランチとかしてないなぁ~。
最近出来たフレンチビュッフェの店も、いつの間にか日本料理の
店に変わっててさぁ~^^;
ドッグカフェも、こうちゃんの吠え癖を直さないと敷居が高くて
行けないし(笑)
札幌は素敵なお店が多くて羨ましい~!

旭山記念公園は、いい所だよね~!
ワン連れでもベストスポットだと思うわ♪
ここのソフト、前回食べられなかったんだよね。
いつかリベンジしてやるわ♪
宮の森のアイスも美味しそうだね(´ρ`)じゅるりん・・・

応援ポチ▼・ェ・▼

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

美味しそうなパスタ〜〜
食べてみたいなぁ〜〜

素敵な音楽祭にも酔いしれ ラストはソフトクリームでシメですね
いいお友達が居て息抜きが出来ましたね

ワンちゃん預ける所も決まりましたか〜〜
いよいよですね
頑張って下さいね





Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆

久しぶりにお友達とデート(笑)
オサレな所に連れてってもらい、ゴチになってきました!
あるよね~(*゚Д゚) アレ?ってな場所…
小樽もいいとこいっぱいあるべさ( *´艸`)ムププ
TVや雑誌で、今度ここ行きたいなぁって思うときあるよん♪
こないだ、映画見に南樽行ってきた。
得意のおひとり様(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ドッグカフェは春がはしゃぎ過ぎて危険な予感( ̄ω ̄;)
もう少し大人になってからかな。

旭山公園ね、10代の時に彼氏と行った~
20代はワイワイガヤガヤでいってた。
夜は綺麗でいいところだよ~
昼間はワン連れで楽しめるよね♪
宮の森のアイスは、見過ごしそうな普通の民家!
でも、美味しかったなぁ((美´~`味))モグモグ

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2013/07/29 18:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

とっても((美´~`味))モグモグでした~
パスタの種類が多くて迷ったり、ドリアにしようかピザにしようか(笑)
友人が息抜きさせてくれた上に、ゴチにまでなりましたヽ(´▽`)/
とっても有難いです!

偶然にも音楽祭の日で、音楽祭のチケット買わずして
素敵な音楽を聴いちゃいました♪
リハとはいえ、すごく良かったです!

2ワンも預かってくれる所が決まり、あとは日を待つだけです。
頑張ります☆
  • [2013/07/29 19:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1714-50931446