*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘れてて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
サラッと屋根を白くした雪も融け始めてきました♪
でも今晩からしばらく雪276予報の札幌です(T∀T)ウルウル

昨日はご心配おかけしました(*_ _)
コメントやメールでのお気遣い、嬉しかったです♪
やっぱり寝冷えかな......凹○コテッ
昨夜は早く就寝、復活です☆ありがとうございました(ノ´∀`*)

で、今日のお喋りですが。。。今日は「いい肉」の日ですね(*/∇\*)キャ
じゃなくてポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
           さくら
我が家のさくらが27日にお誕生日をヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
めでたく1歳を迎え、ますますパワーアップのさくらです(笑)
ということは、私がブログを始めてからも1年経ってたんですね・・・
途中で休憩いれて、以前のブログは削除しちゃったけど(ノω`*)ペシッ

これからもさくら&ひよこ共々、お喋りにお付き合いして貰えたら
めっちゃ嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉
本当にたくさんの素敵な出逢いに感謝。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これからも自分ペースで楽しんでいこうと想います(。・ω・。)ゞピッ
11/29のお弁当
本日のお弁当
茹で豚のしゃぶしゃぶゴマサラダがメイン☆
ご飯の黄色っぽく見えるのは例のアマランサスです♪

週も真ん中、月末前日(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
C= C= C= ┌(^_^)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
体調復活ぅ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
アマランサスお弁当ヽ(=´▽`=)ノ
焼きたらこがポイントだな♪
さくらパンダちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
★,,´∀`)ノ★,,´∀`)ノ ォ'`ォ'`ォ'`ッ☆♪
治ったんだね??ε-(´ω`〃)ホッ ぃかったべ♪
簀巻きになって寝るよぅに!!(´゚艸゚)∴ブッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さくら、誕生日かぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
じょんと近いんだなφ(-ω-*) メモメモ ww

桜子ちゃんとは、前の時からの友達・・・
なぁんか、月日は早いのぅ(* ̄ω ̄)遠い目w
ほぼ1年目で裸族の付き合いしたし(´゚艸゚)∴ブッ
来年も、また時間作るべさ(・∀・)ニヤニヤ

こっちも雪なんだかみぞれなんだか・・・凹○コテッ
札幌は、今週は雪の予報だもんね。。。
風邪&寝冷え(爆)には注意だべ【*`艸´】ウシシ

のんびりマイペでポヨヨン♪。。。と(人д〃)ネッ★
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

体調回復して本当に良かったね~♪
さくらちゃん
お誕生日おめでとう!!
あんど
ブログ開設 一周年
ダブルで
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

これからも、
桜子さん さくらちゃん ひよこちゃん
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
桜子さん おはようちゃんです。
体調回復した~?
よかったよかったe-278
ほんと自分ペースが1番いいよね(笑)

さくらちゃんもお誕生日 おめでとう~♪
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
昨日は、人´Д`*)ありがとぉ☆
1日で復活したところを見ると、やはり寝相が悪かったか・・・
昨日からパジャマをズボンにINして寝てます(´゚艸゚)∴ブッ
たらこ、少し日にちが経ってるから焼いときました。
お腹壊さないといいけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お祝い、ありがとです(*/∇\*)キャ

☆kaolindaちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
昨日はありがとう、復活桜子だww
そうそう、さくら。。。じょん様と近いのね~\(◎o◎)/!
1番最初に声掛けてくれたのがkaolindaちゃんだもんね(* ̄ω ̄)・・・遠い目
裸続の付き合いも念願かなったし、嬉しい1年記念日だった(*´ω`*)ポッ
さっきから雨が・・・夜には雪になるかなぁ(T∀T)ウルウル
寝冷えしないよう気をつけまつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆なっちさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
昨日はご心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
おかげで完全復活(早っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Wでお祝い、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こちらこそ、これからもよろしくです(*´ω`*)ノ~~
なっちさんの顔も妄想しなくていいし【*`艸´】ウシシ

☆りいさんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
はい~、完全復活!ご飯もモリモリ食べてます(´゚艸゚)∴ブッ
ご心配かけてすみません~(T∀T)ウルウル
自分ペース、かなり楽チンに楽しくお喋り出来るように( ̄▽ ̄)v
これからも楽しんで続けられるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さくらへのお祝い、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ヨカッタ~(^o^)/
お元気になられてホントによかったですっっ♪
でもご無理なさらず、暖かくして過ごして下さいねっ(●^o^●)
ワタシなんて・・・いっつも夫の毛布まで取り上げて、
ちゃっかり自分にかけちゃっていますもんっ(笑)(^◇^)

それから、ブログ一周年&さくらちゃんのお誕生日、
おめでと~ございますっっ(^_-)-☆
桜子さんと出会えて、ホントにウレシイですっ(^o^)/
これからも桜子さんのブログ、楽しみにしていま~すねっ(^_-)-☆
元気になったようでよかったですw
無理しないで安静にしててね^^

ブログ一周年おめでとうですw
これからもよろしくお願いしますねw^^w
復活おめでとう^^
もうお腹は大丈夫そう?
実は私も昨日・・・(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さんの記事を読んで、(*・・)σも寝冷えしたべか?って思ってた~。
私も復活したし、お互い良かった(b´∀`)ネッ!
ブログ1周年&さくらちゃんのバースデーおめでとう♪
今後ともどうぞヨロシクです(。・ω・。)ゞピッ
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
昨日はわざわざありがとう、嬉しかったです(*´艸`)
お陰さまで寝冷えだった様子(笑)
今日も袖なしちゃんちゃんこ着てチビ毛布をお腹に(´゚艸゚)∴ブッ
凄い格好してるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Wのお祝い、人´Д`*)ありがとぉ☆
こう思うとアッと言う間の1年だったのね(ノω`*)ペシッ
私もミクさんと会えたこと、感謝してるの☆
こちらこそ、宜しくお願いします+゚(*´∀`*)。+゚

☆うにうにちゃんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
すっかり復活、食欲旺盛だよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
早いもので1年・・・
ブログを変えてから、探し当ててくれたうにちゃん(*/∇\*)キャ
ありがとね(*´ω`*)ノ~~
こちらこそ宜しくお願いしま~す( ̄▽ ̄)v

☆tomoさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
うん、今朝から快調ならぬ快腸(o_ _)ノ彡☆バンバン
「(゜ペ)ありゃ?tomoさんもヤバかったのけ?
お互い、寝相には気をつけようね。。(´・ノω・`)コッソリ(爆)
Wのお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
こちらこそ、ペット共々宜しくです(o*。_。)oペコッ
こんちわ!!
私も、昨日は・・・ダウンしてました。
胃腸炎??りんと同じだった!!
でも、なんとか、回復!!
桜子さんも元気出た??
BGM・・・・季節だねぇ・・・・
ツリー慌てて出しました。笑。
ありがとう(*_ _)
☆tomosanさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
tomosanさんもりんちゃんも!?
回復したのね、良かったε-(´∀`*)ホッ
私の場合は寝冷えから来てると思われるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日はりんちゃん、誕生日だね♪
楽しい1日にしなきゃワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ツリー、思い出してくれて良かった(笑)
回復おめめ(*´ω`*)
 こっちは食中毒みたいだよ(^^;
σ(・ω・*)は加熱殺菌で弱まったせいかそれとも気合か?!wその日中、寝るまでに治しちゃったけどねw

 誕生日おめめー。うちも年が明けたらもうすぐだー。
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
って、るきちゃん大丈夫?!食中毒って(;・∀・)
G様へのファン魂でやっつけたのね( ̄∀ ̄*)ニャッ
治ってよかったぁ。。お腹大事にしようねw
るきちゃんも年明けかぁ。。。もうすぐだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
よかったね!
昨日はどうしたものかと
心配してたけどすぐ治ってよかったね!
一年経過おめでとうございまーす\(^O^)/
これからもよろしくね(^ε^)-☆Chu!!
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
そして、(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
心配させちゃったのね、ごめんなさい(ノω`*)ペシッ
寝相が悪いのは前から夫に指摘されつつ
寝てる本人だもん、分かんないしょ(笑)
すぐ治ったから、やっぱり寝冷えだと思われます(´゚艸゚)∴ブッ
お祝いにも感謝、幸せです♪
こちらこそ、これからもよろしくですぅ+゚(*´∀`*)。+゚
復活、オメデト(^_^)∠※PAN!
よかったわ~元気になって。
みえぼーの事故のことも心配してくれて('-'*)アリガト♪
大丈夫だからね(。→∀←。)♫♬♪
こんばんわ。
さくらも予報されて(?)相変わらず文章がカワイイ☆
札幌は雪なんですねぇ...じゃあこっちはいいほうなんだぁ。。。でもいつもより冷える大分です。

BGM今日はじめて聞きました。カワイイo(^-^)o
それにクリスマスバージョンのマカロニ☆
そういう料理の中に何気なく季節を感じれるって旦那様さぞかし嬉しいんじゃないですか(^-^)
優しさいっぱいの桜子さんに感謝☆

今日は「1129の日」でしたか!!知りませんでした。
うちも今日は肉料理...といえば肉使った料理でした(^_^;)ナハ

追伸:桜子さんにさくら。
   1周年&1歳おめでとデス♪
    私も未熟ですがよろしくです~(^-^)v
こんばんは。
体調回復してよかったですね。
またしばらく雪が降って、寒さも厳しくなりそうなので、
体調には十分気をつけてくださいね。
改めまして、ブログ1周年&さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
桜子さんに出会えて、ブログのお付き合いが出来たこと、
本当に嬉しく思っています。
どうもありがとう。(*´ェ`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
おめでとう☆
さくらちゃんのお誕生日とブログ1周年おめでとう☆
桜子ちゃんのお友達の中ではまだ新しい方だけど、
毎日のお弁当を見るのが楽しみでね。
いつも関心してます。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ブログ一周年おめでとうございます♪
まだ桜子さんとは出会って短いですが、これからもよろしくお願いします~

そして、体調回復したようでよかったです。
今は胃腸風邪はやってるみたいですね。
たまにはゆっくりお休みしてくださいね^^

お弁当の豚シャブ、美味しそうです♪
おめでとう!
さくらちゃん1歳なんだね。そして、桜子さんが元気になった!めでたいよぉ~♪(^0^)

桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
体調完全復活ですね  よかった!!(*^-^*) ニッコリ☆
(寝冷えって・・・お腹放り出して寝てたんかな???)

桜子さんも”ブログ開設1周年”なんですか??
もの凄いベテランさんと思い込んでいましたよ
なら私と同じ一才なんだ    同い年(同級生)うれしなぁ
ルンルン
あらためてブログ1周年&さくらちゃんのバースデーおめでとう♪今後ともどうぞヨロシクです(。・ω・。)ゞピッ
1周年(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
更には、回復もしてョカッタですよ~(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
さくらと同時に桜子さんも1周年ですか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1周年らしからぬ発言→「ビールか…」とさくらちゃんに言われましたよw
こちらこそ感謝感激ハメハズシです^^
どうぞ宜しく願いましてです~
って、豚冷シャブがお弁当にΣ(=д=ノ)ノ
豪勢ゃゎ~(ノ∀`*)
…凍っちゃわないかな…って平気かヽ(´▽`)/
お久しぶりです~~。いつも拝見はしてました。。携帯で。。。読み逃げ状態。。。ごめんなさい!
昼間は息子とパソコンの取り合い(息子はDVD見るんです。トーマスの映画を借りたので)をしてました。
昨日、ブログの更新がなかなかなくて、心配してましたが、だいぶよくなられたようで本当に良かったです!!
kaolindaさんとご対面もされたんですね~~。うらやましい~~。温泉も一緒に♪ウフフ。いいですね。温泉も行きたい~~~。
今週も後ちょっと、ゆっくりマイペースで過ごしましょうね。また遊びに来ます~~。
さくらのお誕生日(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
ブログのテンプレもかえてしっくり背景も馴染んで嬉しい(*´ω`*)ポッ
名前がうまく反映されなかったみたいだね;;もっと勉強するまで、落ち着いたら手動で入れるから待っててd(-ω・。)ネッ
↓で紹介してくれてありがとう!

ドタバタなので取り急ぎお礼まで・・・^^
こんばんわ
例の画像は、私が描いたものです。
コタツ画像UPしたよ♪
桜子さんも、体調管理気をつけてね
ありがとう(*_ _)
☆みえぼーちゃんへ(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ありがとう(*´艸`)お恥ずかしい話、ただの寝冷えだったみたい......凹○コテッ
それより、みえぼーちゃんのほうこそ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ケガがなくて本当に良かったε-(´∀`*)ホッ
これから本格的な冬道、事故が増えそうだよ。。。
お互いに気をつけようね!

☆がばちょん。さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
さくら、今回は短い投稿だったなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
たぶん、手抜きだね( ̄ε ̄;)
今朝もね、うっすら白くなってるよ・・・
大雪の地域もあるみたいだから本格的かも(;・∀・)
BGM、ビックリしたでしょ。。ごめんね。。
素材サイトを変えて、PC初心者だから聴きたい人だけっていう
設定まで辿り着けなかった(T∀T)ウルウル
食品もクリスマス仕様の物が目につくように♪
料理も楽しくなってくるヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
1129の日、我が家は結局「魚」だったよ......凹○コテッ
お祝いありがとう、こちらこそこれからも宜しく(o´・ω-)bЙЁ!!

☆ソラさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
心温まるコメント、ありがとう・・・
私もソラさんと巡りあえた事、感謝してるの・・・
色々とお互い大変だけど、頑張っていこうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日もこれまた寒いけど、笑顔で過ごせます(*´艸`)
私のほうこそ、よろしくね(*_ _)

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
みこちゃん、あらためましてありがとうございます☆
そう言ってもらえて、めちゃんこ嬉しい(ノω`*)ペシッ
お弁当、頑張れそう。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

☆あき*ちゃんへ
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
お祝いコメント、人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも宜しくお付き合いして(o´・ω-)bЙЁ!!
あきちゃんと出逢えたのもブログの交流のおかげだもんね☆
本当に嬉しい(*/∇\*)キャ
胃腸風邪、流行ってるって。。。
私の場合、寝冷えだと思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あきちゃんも気をつけてね(-ω☆)キラリ
お気遣いありがとう♪
ありがとう(*_ _)
☆mikariさんへ
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノございま~す♪
お祝いコメント、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
美味しい情報、楽しみにしています(*´ω`*)ノ~~

☆うーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
はい、何も掛けずお腹もペロンと(;・∀・)
パジャマの下に肌着きて寝るの苦手なんです(T∀T)ウルウル
でも、教訓で(笑)パジャマの上着をズボンにINすることにしました(´゚艸゚)∴ブッ
ベテランだなんてとんでもにゃぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーちゃんと同級生ですかぁ(/ー\*) イヤン♪
嬉しいですぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
お祝いコメント、嬉しいです♪
私のほうこそ、これからも宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

☆やっきゅるさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今日も元気にヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
お祝い、(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
やっきゅるさんともかれこれ長いお付き合いをさせてもらって。。。
おばちゃんに付き合ってくれてありがと(爆)
これからも、どうかご贔屓に(o*。_。)oペコッ
若作りして頑張るから(●≧∀≦)ノァハハハハ 
豚冷しゃぶ・・・まだ凍らなかったみたい。。(´・ノω・`)コッソリ

☆菜箸子さんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
読み逃げOK♪それだけでも充分嬉しいです~
ご心配させちゃってごめんなさい(T∀T)ウルウル
これからは大人しく寝れるように気をつけます(笑)
PCの取り合いかぁ( ´艸`)ムププ 
トーマス、お子に人気があるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
甥のクリスマスプレゼントの参考に( ̄▽ ̄)v
kaolindaちゃんとの対面は本当に楽しかった☆
初対面で裸族の付き合いよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
機会があれば菜箸子さんとも【*`艸´】ウシシ
のんびりペースで楽しくすごそうね♪

☆モンちゃんへ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
忙しいのにわざわざ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
お祝いコメントまでもらってめちゃめちゃ嬉しいじょ~
モンちゃんも無理せず、しっかり働くのだww
ぺた記念背景、本当に嬉しい(*´ω`*)ポッ
いつもありがと(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

☆mikahoさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
やっぱりmikahoさんの手書きかぁ(-ω☆)キラリ
素晴らしい。。。伝わってくるもん(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。こたつもUP☆
後ほど、ゆっくり遊びに行きま~すd(≧▽≦*)
心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示