2013_06
30
(Sun)23:18

ゆにガーデンへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

青空に心地よい風が吹く北の空でしたヽ(´▽`)/

今日は母が休みだったので、ドライブ兼ねた花めぐりへ。
自宅から片道2時間弱の「ゆにガーデン」へ行って来ました。
お目当ては100万本のリナリアの丘( *´艸`)ムププ

の、はずだったんですが…( ̄▽ ̄;)!!
低温の影響か、まだ咲いていませんでした…

でも、バービー号に乗って庭園を20分かけて楽しんできました。

CIMG1097.jpg  CIMG1096.jpg 

CIMG1095.jpg  CIMG1094.jpg 

CIMG1093.jpg  CIMG1099.jpg 

CIMG1098.jpg  まだシャクナゲが咲いていました。

ここは「恋人聖地」にも認定されていて、結婚式を挙げることもできます。
チャペルの近くにはハーブやバラ園が整備されていて、綺麗でした。

お昼はここのカフェで、パンケーキを(。-∀-)化♪

CIMG1100.jpg うーん、幸せ(*´ω`*)ポッ(笑)

行かれる方は、開花状況を問合わせてからの方がいいかもしれません。

でも、綺麗な空気吸って良い時間を過ごしてきました。

※ペットはNGになっています 

タグ:恋人 聖地

コメント

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

まぁ〜〜"ゆにガーデン”素敵な所ですね〜〜
いろんな花が楽しめて〜〜
広いので 沢山の花のエリアあって

"リナリア”って金魚草に似てるなぁ〜〜
と思い検索やっぱり姫金魚草でした〜〜

園内を廻る"バービー号”があってよかったわね
歩かなくて〜〜

パンケーキが美味しそうね
今流行ですものね〜〜
楽しい一日が過ごせてよかったわね




2013/07/01 (Mon) 09:41 | うーちゃん | 編集 | 返信

No title

桜子ちゃん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

昨日はいいお天気でドライブ日和だったね^^
綺麗な花達で目の保養をして、ウマウマで栄養補給してきたんだ~!
満開じゃなくても、とっても綺麗だわさ♪

うちも昨日、別の「恋人の聖地」に行って来たよ~!
後日にUPしたいと思います^^

パンケーキ、流行ってるんだね~!
小樽に出来たドッグカフェでも、パンケーキあったなぁ。
まだ行った事が無いんだけどね^^;
ママに聞いたら知ってるかも!椿庵さんはランもあるみたい。
プチ情報でした~!

今週も元気に過ごせますように!
応援ポチ▼・ェ・▼

2013/07/01 (Mon) 09:51 | tomo | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

花が咲いてたら素敵なとこでした~(笑)
まだ早かったようです(;´・ω・)
でも、バラが咲いててウェディングガーデンの所は素敵でした☆

リナリア!さすがはうーちゃんですねヽ(´▽`)/
そっか、姫金魚草になるんですね。

車椅子で回ったら、どんだけ~って思ったけど
バービー号があったので助かりました♪

パンケーキ、札幌でも流行っているんです。
ここでも、メニューにあるとは驚きでした(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

すっごい天気良かったから、大好きなドライブへ。
母がテレビで見たとかで、遠まわしに行きたそうだったから(笑)
行ってきたよ~(*´∀`)クスクス

お目当てのリナリアが咲いてなかったのが残念だけど
シャクナゲやバラが綺麗だった!
ワンコNGだったのが残念だったけどね(´-ω-`)

パンケーキ、すんごい流行ってるよね~
まさか、ここで食べるとは思わなかったし(爆)
プチ情報、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

tomoちゃんの「恋人の聖地」気になる~(ノ∀\*)キャ
Up楽しみにしてるよ~

今日はめちゃ暑だったね( ̄ω ̄;)
体調に気をつけて、今週も宜しくね(*´∇`)ノシ 

応援いつも有難う▽・ェ・▽ノ"

ついパンケーキに…

景色よりパンケーキのアイスといちごに目が釘付けなマクノスケです。
うわ~美味しそうだああ!!こんな景色のいいところで
美味しい物を心行くまで食べられるって幸せですねえ~。
景色も静岡の景色にくらべると山が遠くて…
やっぱり広いんだなあ~と思います。

2013/07/02 (Tue) 11:29 | マクノスケ | 編集 | 返信

No title

さくらこちゃん あち~ち~~

だって、二階パソルームは30度こえそうだよ~
そそくさと退散です。
ユニガーデンはテレビでしか知らないけど、
ゆっくりされたのですね。
パンケーキいいな~~ランチ代わりのなるボリューム!!
恋人の聖地・・・若しかして・・・いつか二人で・・・

ソナリアってどんなお花かな・・・
検索してみますね。

2013/07/02 (Tue) 15:34 | Roco | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

でしょでしょ( *´艸`)ムププ
景色の良いところで食べるのって、これまた格別ですよね♪
イチゴにベリーのアイスクリーム、生クリームたっぷり!(笑)
たまにはこういう日もあって良いであろうと。

景色でも違うんですね…
やっぱり「でっけーどー」ですね(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ここも、この時間扇風機を回しつつ26度あります。
おまけに蒸し暑くて…
今夜は寝苦しそうオロオロ((;ω;))オロオロ

ゆにガーデン、母がTVで中継しているのを見てたらしく
何気なく誘うので(笑)行ってみました!
行きは下り坂、帰りは上り坂ってな感じで花が咲いているようで
バービー号があって助かりました。
随所バス停があって乗降できて、100円で当日は何回でも乗れます!

パンケーキ、ランチ替りに食べてきちゃいました♪
母は「季節の野菜のスープカレー」を頼んだんですけど
出てきたものはルーカレーでした( ・ノω・)コッソリ(笑)

恋人の聖地…この先いつか誰かと…行って見れるといいですけど(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/07 (Sun) 19:47 | | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

勉強になります、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。
顔文字をそのまま確認しないからダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

キャッチしようと思えばできるけど、過去の事(´゚艸゚)∴ブッ
どうでもいいです~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック