03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

またひとつ…(*´∀`)

夏日連続が止まった北の空です。

今日で41回目の誕生日を迎えました(笑)

病気と付き合って20年以上…

色んな人に支えられて生きてるんだなって実感しています。

全てに有難う

これは私が欲しいなって思ってたバッグヽ(´▽`)/
母がプレゼントしてくれました。
FxCam_1369801476235.jpg 
バッグ集めが趣味の私( *´艸`)ムププ
弟家族からは、これまた雑貨が好きな私のために
かわいい置物を(画像なしですが)

いろいろあった昨年とは違い穏やかな誕生日でした。

誕生日用 

この仔たちのためにも、頑張って実りある1年にしたいです。

theme : ☆有難う☆
genre : 日記

tag : 誕生日

No title

桜子さん おはよう〜〜

御誕生日おめでとう!!
もう◯◯回目〜〜〜
今年も良い事が一杯あるように楽しく過ごされる事を祈っています
おかぁさん すてきな"バック”を買って下さったんですんね
嬉しいですね
集めていないでせっせと使って下さいよ
その方がおかぁさんも喜ばれるしね〜〜

車での移動が多いのでバッグも傷まないかもね
うーちゃんはチャリンコのまえ籠に入れてるので 籠の網にこすれたり(出したり入れたりする時にね)良く痛みます
この年になると良い鞄を持ってお洒落して出掛ける事も無くなったう―ちゃんですトホホ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そして、有難うございます!
めでたく?41になりました。
昨年は誕生日どころじゃなかったから(;´・ω・)
この1年は穏やかに実りある日々を過ごしたいと思います★

鞄は日替わりで使い回ししています(笑)
車椅子だから肩掛け鞄ばかりだけど、好きなんです~集めるの。

うーちゃん、旅行たくさん行ってるから羨ましいです。
しかも家族仲良しだし(*´ω`*)ポッ

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、人生これからです。折り返してもいなんですよ。(^^)楽しい事は、たくさんあります。去年より今年、今年より来年。

おめでとう~(*^_^*)

桜子さん♪
お誕生日おめでとうございますっっ(*^-^*)
お母様からのプレゼント、とってもステキ~(^_^)b
元気が出そうな綺麗な色ですね!
桜子さんはバックを集めてるのねっ♪

そう、皆そうかもしれませんが、特に病気でいると、周りの方の支えに本当に感謝しますね。
私も同じ気持ちです。

新しい歳の一年、桜子さんにとって、穏やかで笑顔いっぱいのステキな一年になりますように…☆☆☆

No title

さくらこちゃん お誕生日おめでとう!
やっとこさ41歳か・・・
あたちはもう・・・10年も前のことだにゃ~~~v-8

平穏無事が何と言っても幸せと思うことよね。

20年もの間、病気と闘っているんですね。
その間の苦痛や経験は並大抵ではありませんね。
それらを活かしてめげずに未来へむかって一歩一歩進んで下さいね。
生かされているってことは否応なく前に進むことしかないでしょう。
あれあれ・・・寂聴だ~~!

ワンコを二匹も飼われているので安心しました。
思ったよりも体力的にOKということでしょうからね。
何はともあれ・・・楽しくお過ごしくださいね。





Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■川嶋さんへ

こんにちはヽ(´▽`)/
そして、有難うございます!
人生、折り返しですよ~(笑)
去年より今年、今年より来年…そうですね♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そして、有難うございますヽ(´▽`)/

そうなんです、私の元気色オレンジなんです♪
白のステッチがきいてて、お気に入り☆
バッグが好きで集めては、取り替えながら楽しんでいます!

きっと病気にならなければ得られなかった事が沢山あると思う。
だからある意味、長い付き合いになる病気にも感謝…

笑顔いっぱいの1年でいられるように頑張ります!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
有難うございます!
やっとこさかな(笑)

病気とは現代の医学上、死ぬまでの付き合いになるけど
病気になってあらためて気付かされたこと、たくさんあります。
そうですね、否応なく…
それでも前に進んでいかなくちゃいけませんね~
寂聴さん、ありがと~(笑)

はなが今年で7才、シニアの仲間入りになるんです。
はなのためにも自分のためにも、仲間入りした春。
母や弟家族のサポートがあるしお迎えしました!
昼寝するといつの間にか2人(匹)がいます、ピッタリくっついて。
これからの季節は厳しいです(笑)

No title

桜子さん!お誕生日おめでとうございます☆
お母様からの素敵なバックで、
これからより一層
楽しいお出かけがいっぱいできますね^^

新しく始まった1年が、
キラキラの笑顔いっぱいの毎日になりますように!!

今日も午後から暑くなり、
明日は朝から暑いそうですが、
体調崩されませんように!!

応援ポチ♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そして有難うございます!
バッグ好きなの知ってて、「もういい加減にしなさい」と言いつつ
買ってくれました≧(´▽`)≦アハハ

そうだね~キラキラ輝く笑顔の1年にしたいな♪頑張ります°+(*´∀`)b°+°

今日は雨が上がって午後から蒸し暑くなったよねー!
明日は28度とかいう予報が出てたから
お互いに気をつけて楽しい日曜日にしようね☆

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

桜子さんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵な一年になりますように。
バッグ本当に可愛い。
私はでっかいトートバッグが欲しいです。
なんか知らないけどいつも荷物を持ち歩いてしまうww

No title

桜子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
思いっきり出遅れてしまって、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

σ(*・∀・)勘違いしてたー。
同じ干支だけど、1級下だと思ってた^^;;
どこで思い違いしたのかは謎だけど(笑)

素敵な良い一年になりますように。

プレゼントのバッグ、元気が出そうなビタミンカラーでいいね~^^
シンプルなスタイルにも映えそうだわ~♪
元気な桜子ちゃんのイメージぴったりだと思うよ^^
素敵なバッグでお出掛け楽しんでね!

こんなおめでたい話題だったのに、こっちは重くて(*_ _)人ゴメンネ
応援ポチ▼・ェ・▼

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■とんぼや・壱さんへ

こんばんは&有難うございますヽ(´▽`)/
素敵な1年にしたいです~
バッグも(o´ェ`o)ゞエヘヘ
斜めがけショルダーになるんです!
両腕がふさがっちゃうから、どうしても。
私も持ち物が多く(-ω-;)ウーン、大きめなんです(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

とんでもない、有難うございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あれ…いつから?(笑)同い年でしょ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
素敵な1年になるよう、笑顔でいれる自分でいたい!

バッグね、そうだよね~
大好きなオレンジ色でビタミンカラーヽ(´▽`)/
シンプルな服装の方が映えるよね、きっと。
母はなんでもお見通しでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
このバッグで出かける日を増やしたいと思う…病院以外で(爆)

ポチ、いつもありがとうね♪

自分のブログだもん、かまわないっしょ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ
tomoちゃんがスッキリできたならいいさ~(*^^)v
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示