花よりラーメンΣ(・ω・ノ)ノえっ! 

お天気はいいけど、昨日に比べると過ごしやすい北の空です。
この時期は花が見頃を迎えていいシーズン( *´艸`)ムププ

今日も朝は2ワンの散歩のお供でリハビリしてきました。
砂利道を少し歩いてみました。
足がガクガクブルブルな感覚(。-`ω´-)ンーまだまだです。

ロープウェイ  FxCam_1370140485894.jpg

散歩のあと、なんとなく山を攻めてきました。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
てな訳じゃないけど、母とワン連れて手稲山を登ってきました。
山頂からの風景です。
まだロープウェイの営業はしていませんが、クマよけの鈴を持った
登山者がすごく居たのには驚きました!

雪融け水 山の雪どけ水が道路脇を流れていました。

大家さん  FxCam_1370146717932.jpg
大家さんの家のツツジがとっても綺麗。
一旦、帰宅してワンを下ろします。

山を登って(笑)お腹も空いたので昼ごはんへ。
久しぶりに弟子屈(てしかが)ラーメンへ行って来ました。

FxCam_1370144474349.jpg 母はお得意の激カラ味噌ラーメン
FxCam_1370144410915.jpg 私は30食限定の白醤油ラーメン
お互いに美味しく頂いてきました。

明日は母の休みを利用して、上湧別まで行ってくる予定です。
朝の6時に出発する計画を立てていますが…いかに(*´∀`)クスクス

コメント

スゴイ!

山登りして来たんですね~。
尊敬しちゃいます。
私も最近筋力の大幅低下でボチボチ歩き始めているんですが…
山登りは無理かなあ。
ロープーウェイの建物のひなびた感じが哀愁を誘いますねえ。
ラーメンも美味しそう。白醤油って薄口醤油のような味なのかな?
ツイート→を見ると現在も昇ってる様子!
今日の記事も楽しみにしてます。

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

春を楽しんでいますね〜〜
短い春なのでうんと楽しまないとね
おかぁさんと一緒なので安心ですね

ラーメンがおいしそうです
熱いラーメンもいいけど うーちゃんはこれからは冷麺が食べたいです
家でも作るんですが 皆さん喜んでくれないので・・・
トッピングもいろいろ載せるんですが どうも酢味が駄目なようで・・・ 

激カラ味噌ラーメンお好きなのね〜〜
お口の中がヒイヒイハァハァするんでしょう
うーちゃん食べたことないわ・・・

No title

桜子ちゃん、こんにちは♪

筋トレ、栄養補給、両方バッチリだね(´∀`*)ウフフ
登山してきたのー?
クマにはほんと気を付けて・・・(;・∀・)アセアセ
丸っこい体してるけど、足速いらしいからね。

昨日は無事に行けたのかな?
上湧別だとチューリップとか?
ウマウマも期待してるよぉ~♪

応援ポチ▼・ェ・▼

こんにちは。私は、車椅子なのでヘルパーさんに押してもらう散歩ですが、毎日のように出かけています。盛夏の前に、まっ黒な顔になりそう。

麺が硬めな弟子屈ラーメン好きです。(^^)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

春、楽しんでます~
初夏のように暑い日もあって、生まれて初めて汗疹できました(笑)
1人じゃ不安があると、母が付き添いしてくれています。
感謝しなくちゃいけませんね。

ラーメン、美味しかったです((美´~`味))モグモグ
さすがに冷房効いてるとこじゃないと、熱いラーメン食べれません(;´・ω・)
ここは冷房あるので、熱いの食べてきました。
冷麺、苦手な人多いですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
酢と辛味が美味しいんだけどなぁ。
母が激辛党で、いつも辛いの探しています(笑)
  • [2013/06/04 23:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

こっちにも、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

筋トレしてラーメン食べればバッチリでしょ(爆)
車で登山、久しぶりで楽しかった~
でもあそこ、本当に気を付けないとね(;´・ω・)
登山者はみんな大きな鈴さげていたわ。

昨日は無事行ってきたよ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
約600キロ運転してきた(笑)
チューリップ見て、滝の上まで行って芝桜も見てきた!
近いうちにUPする~
ウマウマは無し!(´゚艸゚)∴ブッ

いつも応援ありがとう☆
  • [2013/06/04 23:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■川嶋さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2ワンコを母が散歩してくれるので、並走?してます(笑)
手術の時のために少し筋肉つけないと!ブヨブヨしてますから(;´・ω・)

雪が降るとなかなか外に出る機会が減っちゃうから
この季節を大いに楽しみたいです♪

日焼け止め、忘れずに出かけて下さいね(笑)

弟子屈は麺が固めがいいのかなφ(。。;)メモメモ
  • [2013/06/04 23:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1696-4a2ba90f