朝の散歩╰(✿´⌣`✿)╯ 

今朝、2ワンを連れて散歩に行って来ました。
母がワン連れて歩いてくれ、私は車椅子で並走!…並歩?(笑)

IMG_20130525_130458.jpg  
鳥の囀りに川のせせらぎ…素敵な公園です。
場所は、今回2度目の「ほしみ緑地」です。

DSC_0018_U1369454763418 (391x359) 
まだ手稲山、山頂付近にはしっかり雪です。

DSC_0015-1 (800x693) (2) 
後ろ姿は母ですから~( *´艸`)ムププ
はなも春もとびっきりの笑顔なんだけど、写真に撮れない゚(;_△_)゚ ドテッ!!

DSC_0017-2 (800x438) 
ふじ棚のある東屋もあったり、パークゴルフやサッカー
とにかくウォーキングしてる方とワン連れの方が多いです。
さすがに今日はバーベキューしてる人は居なかった(笑)

DSC_0016-2 (800x448) 
水仙が可愛く咲いていました。

2ワン、もうすでにお昼寝街道爆進中です(*´∀`)クスクス

コメント

No title

こんばんは☆
今日は少し風が強かったですね。
なかなかポカポカ陽気にならず本当に残念。
北海道はこのまま初夏を迎えそうですね。。

桜子さん&お母様とのお散歩。
はなちゃんも春くんも、
ルンルンご機嫌だっただろうなぁ♪

我が家はホーマックに
レンガと野菜用の土を見に行きましたが、
娘のアイスクリームだけを買って帰るという、
地味が休日を過ごしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪

No title

桜子ちゃん、こんばんは~!

おっ!ここって、駐車場だけ利用した事あるような・・・!?
中まで入った事なかったなぁ~。
わん連れで散歩出来るんだね^^

そうそう。
いつオープンか分からないんだけど、桂岡?銭函?あたりにドッグラン
出来るみたい!
国道沿いのアイス屋さんの隣だって。
地味に近くもないけど、オープンしたら行って見るつもりだよ♪

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

少しづつ出掛けやすい季節になって来ましたね
はなちゃんも春ちゃんもお散歩が嬉しいですね
桜子さん一人では無理ですものね・・・

これからは良い季節大いに春を楽しんで下さいね

No title

さくらこちゃん こんばんは~

お母さんとお散歩だなんていいな~
お母さんもお嬢さんのほうも幸せいっぱいでしょう。
いろいろあったけど・・・
これでいいのだ・・・とつくづく今の安穏に拍手です。
ちゃんと毎日つくって食べてますか?
あ、食べることは元気だもんね~あは。
今はフキが美味しいよん。
写真を撮った、その辺にはないですか、ムリか。
山がみえるもん、どこかにありますよ~
一握りでも撮って春を食べて下さいよ!

あ、春を食べて・・・_(._.)_ごめん春~~~許してちょんまげどした。


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は一気に気温が上がり、暑いくらいです~
全く気温差に体がついていかず&更年期で(笑)
1人でぽたぽた汗が…( ̄ω ̄;)

はな&春は大喜び♪はなは後半疲れて抱っこをせがんでいました(笑)

春になってさゆちゃん邸の庭も活気づくね。
今日は娘ちゃんのアイスで終わったみたいだけど( *´艸`)ムププ

いつもポチに感謝しますヾ(*´▽`*)ノ
  • [2013/05/26 23:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

すごく広くて、散歩のしがいがあるよ~アップダウンもあるし
結構な散歩コースになるかも☆
たくさんのワン連れさんがいてご挨拶の練習にいいの(笑)
春はいいけど、はながね(;´・ω・)
それでも、春に続いてするようになってるの!
人にはダメだけど、はなにとってすごい進歩かな。

アイス屋さんの横φ(。。;)メモメモ
貴重な情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2013/05/26 23:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

私にとって出かけやすい季節になってきました~
連れ出してくれる母に感謝しています。

2ワンも外に出るのが楽しくて仕方のないようです( *´艸`)ムププ
今日も散歩に出かけてきましたよ。
明日明後日は母が仕事休みなので、もっとのんびり出来そうです♪
  • [2013/05/26 23:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

本当にそうですね…
拍手をありがとうです!
Rocoさんには話を聞いてもらったり感謝しています☆

食生活は乱れております(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)
やっぱり1人って作りごたえが無いというか
でもヨーグルトとか果物とかうどんとか…食べてます(笑)

フキは母が裏庭から採ったのを煮てくれました!
春を食べて堪能しなくちゃダメですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

あっ…春~( *´艸`)ムププ後ろで白目むいて寝ています…∑(゚ω゚ノ)ノ
  • [2013/05/26 23:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1692-a3f03e20