03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二十間道路の桜並木(*´ω`*)ポッ

20日の母の休みを利用して、2ワン連れてドライブして来ました。
片道3時間弱くらい掛かったけど、運転してきました!
いいストレス解消になりましたヽ(´▽`)/

二十間道路とは幅二十間(36m)・延長約8km(直線で約7km)という
雄大なこの道は、いつの日からか二十間道路と呼ばれるようになりました。

CIMG1035.jpg  CIMG1036.jpg
日高は、サラブレットロードと呼ばれる馬の生産地を抜けていきます。
競走馬を育てているところでも有名です。
はな CIMG1041.jpg
はなと春も記念撮影してきました。付き添いは母です(笑)

19日まで、まつりが開かれていて出店もでて賑やかだったみたいですが
この日も沢山の見物客が訪れていました。
大きく高そうなカメラを持っている人もたくさんΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

CIMG1056.jpg CIMG1062.jpg
CIMG1044.jpg CIMG1064.jpg
CIMG1050.jpg 

最後は2ワンとです▼o・ェ・o▼

CIMG1049.jpg 春
北の空からの便りをお届けしました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

theme : 観光&イベント情報
genre : 日記

tag :

No title

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

長距離ドライブしてきたんだね~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
お母さんとワンズとお花見楽しんで来たのね^^
ここ行った事ないけど、有名な名所だよね。
わん友も行ってたわぁ~。
結構な混みようだったって言ってたよ^^;

↓のランチ、おいしそーーーーーー!!
小心者の私なんで(これでも)一人でお店に入って食事が
出来ないの・・・・(;^ω^)
コースなんて絶対無理~。
桜子ちゃん、大人だね~。素敵だわ♪

応援ポチ▼・ェ・▼

No title

さくらこちゃん こんばんは~

あら~お母さんとママとツーワンでドライブだったのね。
片道3時間もかかるのかな~ 遠いね~
サイドに乗るだけでも疲れそうだ~遠乗り苦手なワタクシでした。
その昔・・・釧路ー旭川間相当車に乗ったせいかな・・・うんざり!
でもよかったですね、ちょうど満開に合わせて行かれたのでしょうね。
お弁当も手製でしたか・・・
それにしてもショット!はお顔を隠さなくてもぐ~でしょう・・・
知ってるぞい!
その昔・・・お互いお見合いしたんだよね・・・ふふ・・・懐かしいな~
二日ほどで直ぐ削除しましたけどね。

下の画像もウマウマ^^^
わたしも一人で平気です。
焼肉やレッキとしたレストランは別として・・・ですが。
入れない方って結構いらっしゃいますよね。
そういう人に限って・・・普段は気が強そうな人に多いようですよ。

それにしても今日あたりもサブい・・・
札幌はどうですか・・・
もうすぐリラ冷えとやら・・・こっちは桜冷えかいな・・・笑


No title

桜子さん こんにちわ〜〜

長いドライブお疲れさま〜〜
桜子さん運転上手いのね〜〜
そちらに行ったら乗せて下さいね
お母さんもワンちゃんのお守りに大変そう・・・・

うーちゃん又桜が見れて良かったわぁ〜〜
こちらとでは二月ぐらいずれるのね

この度はワンちゃんと一緒なので食事はしなかったのかな・・
食いしい坊のうーちゃんは気になっています(笑)

広い!!

いや~場所はきれいだし有名なところなんですね!
サラブレッドロードかあ。さすが北海道だなあ。
しかも道が広いー!!
こんなに広大な景色に大きな道路って北海道じゃないとないのでは?
桜もせいせいと咲いていますよね~。気持ちよさそうでいいです!
はなちゃんと春ちゃんも可愛い。
って、最後に2匹をだっこしてるのはさくらさん?

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

久しぶりに長距離運転したかな、いい気分(笑)
運転するの好きだからスッキリしたよ。
母ちゃんはワンに囲まれて大変だったけど(笑)
まつりが終わってから行ったけど、駐車空き待ちとか混んでたのかなぁ。
前に行った時はまつり期間中で激混みだったんだよね(;´・ω・)

ランチも美味しく平らげてきたよ~
もう何とも思わないっておばさんになった証拠だよね(´゚艸゚)∴ブッ
できればここでワイン!と思ったけど運転してるし諦めて
烏龍茶飲みながら…
大人じゃなくて、オバサンだよミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ぽち、いつもありがとうヽ(´▽`)/

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

うちからだと、3時間かかりました( ̄ω ̄;)
住んでるとこが田舎だからかなぁ(笑)
母は2ワンに囲まれて、なおさら大変そうでした。
Rocoさんは遠出ドライブが苦手みたいですね…
意外と運転してるほうより、相方で乗ってる方が疲れるかも。
お弁当はワンがいて食べづらいので、おにぎり握って行きました(母が・笑)
写真は私じゃないんです~最近の母だから隠しました(;´・ω・)

Rocoさんもおひとり様バッチリですね♪
まだ焼肉屋だけ達成してません(*´∀`)クスクス
焼肉屋で1人だと寂しいですよね。

昨日は天気だったけど風が冷たかったです!
今日は天気も悪くて…ストーブ焚いてます~

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

運転上手いかどうかな?ですが、するのは大好きですヽ(´▽`)/
こっちに来たら運転手として、ナビしますね♪
母はワンのおもりが大変そうでした(笑)

うーちゃんに喜んでもらえて良かった。
南北に長いのがよーくわかりますね、花の時期で。
2ヶ月ものズレがあるんだもん、すごい!

ワン連れまので、母がおにぎり握ってくれました。
食いしん坊うーちゃんには残念(笑)
食いしん坊の私も残念でした(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
とっても長い並木道です、有名な場所のひとつですね。
到着するまで、牛もいて馬はたくさん眺めてきました。
母仔のお馬さんが可愛かったです~
本州の方は北海道に来ると道が広いといいますね。
私も本州にいたとき、逆に道が狭いと思いました。
きっと積雪の分、広いのかもしれません。
桜も気持ちよく咲いていました~
私も気持ちよかったですヽ(´▽`)/

2ワン抱いているのは、残念?ながら母なんです(笑)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示