2006_11
26
(Sun)18:17

山梨名物ほうとう鍋(ノ´∀`*)

今日も9度でお天気の札幌♪
風は冷たいけど朝からあつあつふぅふぅ(★´pq`)グフフ♪
ほうとう鍋
昨夜、初めて「ほうとう鍋」しました(-ω☆)キラリ
生協の戸配で注文してた「ほうとう」・・・専用味噌もついててお手ごろ♪
かぼちゃを入れたら激ウマとのことだったけど、旦那様がNG( ̄ε ̄;)
ほうとうにじゃが芋、人参、大根、玉葱、長ネギ、里芋、鶏肉
竹輪に油揚げを入れて麺が軟らかくなるまでグツグツ269
優しい味噌味でとても美味しかったぁ(*´艸`)
そして今朝は、残った汁に焼いたお餅をいれてお雑煮で(*/∇\*)キャ


今日は朝から某ジャスコに始まり、ペットショップ3軒をはしご( ̄∀ ̄*)ニッ
もしかしたら。。。。。(*´ω`*)ポッ
大切な命、じっくり夫婦で話し合いを重ねなきゃ(。・ω・。)ゞピッ