03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっとの春(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日の札幌は最高気温が21℃をマーク☆
今季最高気温になりました。
というか、初夏を感じたのは私だけかな(´゚艸゚)∴ブッ

午前中は、体のメンテナンス(整骨院)へ行って洗車へ寄り道。
そしてお昼に街まで出かける用事があったのでまた寄り道(笑)

((美´~`味))モグモグ記事は次回にして、今日はの風景を

CIMG1033.jpg 
軽川の並木と雪残る、手稲山です。
CIMG1020.jpg  CIMG1021.jpg
老夫婦がワンコの散歩に、後ろ姿がほのぼのしていたので、思わず。

CIMG1032.jpg 
CIMG1022.jpg   CIMG1025.jpg
街の中はまだ緑が少ないかなぁという雰囲気でした。
札幌資料館の方はが咲いていました。
円山公園もよりましたが、お花見客で賑わい撮影を断念(;´・ω・)

暖かくなると、心までウキウキしちゃいます♪ンフフフフッ(ノω`*)

週末は久しぶりにお天気も良くポカポカ陽気の予報
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいねヽ(´▽`)/

theme : 季節の報告
genre : 日記

tag : 札幌

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

やっと桜の季節になりましたね
嬉しいことでしょう
花冷えがするので暖かくして桜楽しんで下さい

今日は午後からお稽古
宿題が出来てなくて次男が出勤してからすぐかかり今やっとで
出来ました

今日で完成すると良いのになぁ・・
去年からかかってる作品です
難しかったわぁ・・(ただ無器用なだけかもね)

No title

こんにちわ♪
ようやく札幌にもお花見シーズン到来ですね!
たっぷり桜を堪能してください(^^)
それにしても、きれいな景色~

全然関係ないけど、札幌手稲高校って学校を思い出しました。
手稲山が名前の由来なのでしょうか。。。
でも、名前を聞いたことあるだけなんですけどね(笑)

No title

桜子ちゃん、こんばんは。

北海道は遅い春で、やっと桜が咲いたんだね。
こっちは3月末に咲いたりで、早すぎたというのに、変だね。

体調に気をつけてね。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと桜の季節、花たちも暖かくなって喜んでいると思います♪
花冷え…そうですね。朝夕はまだ気温が一桁の時もあります(;´・ω・)

今回の作品は大変そうですね!
昨年からの集大成ですね~楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

うーちゃんも体調に気をつけて下さ~い☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■@Bさんへ

こんばんは☆
ようやくきました、お春ちゃん!
というより、初夏の陽気です(笑)
一気に暑い夏が来て、すぐ冬になりそう(;´・ω・)
母の休みを利用して、遠出してお花見を考えています。
2ワンも連れて♪まだ未定ですけど…

手稲高校!ありますよ~
私の時は進学校でした…私には関係ない話です(笑)
由来…なんなんでしょ。
手稲に最初にできた高校なのかなぁ。。。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本当に遅い春でした!しかも初夏の陽気です(笑)
今年は本当に異常気象でした…
暖かくなって、これから花たちを楽しめそうです♪

お気遣い、(人'▽`)ありがとう☆

桜子さん、こんにちは~(*´∇`*)

ステキな風景のお写真ねd(⌒ー⌒)!
札幌が21度とは、ビックリ~!
こちらとあまり変わらないです~♪

桜も咲いて、だいぶ春らしく、そして初夏っぽくなってきましたね(o^-^o)

季節の変わり目、体調ご自愛下さいね(*´∇`*)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

こんばんは☆

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
今日も初夏のような札幌でした、暑いね~とあちこちで聞かれ
内地の真夏日に比べたら、ずっと涼しいんでしょうけど(;´・ω・)

体調へのお気遣いに、感謝します♪
札幌は桜が終わりつつ、これからライラックの季節に移ります。
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示