*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春(しゅん)1才になりました▽・ェ・▽ノ"
今日は晴れたり雨が降ったり、忙しい北の空です。

春、昨年の今日生まれたんですヽ(´▽`)/

そして我が家の一員となりました。
まだまだ子供でイタズラばかりllllll(-ω-;)llllll
ソファの上からオモチャを落として、取れないとウロウロすると
はなが私に教えてきたり( *´艸`)ムププ
ドタバタですが、楽しい毎日を送っています。

遺伝的なものか、泌尿器系が弱く病院にもたまにお世話になりますが
至って元気ハツラツなので、親の私もどしんと構えようと思います。
私の体型は「どしん系」なんですけど(爆)

お昼にケーキを買ってきました。
はなと2人で食べてもらおうと思います
この1年、あなたが楽しいと思える暮らしができます様に

FxCam_1366435765621.jpg FxCam_1366436009388.jpg

アニコムさんからもバースデーカードが届いていました。
お祝いはベリーの豆乳ムース(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

FxCam_1366435834998.jpg 

春、誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

tag : ケーキ バースデー

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん こんばんわ〜〜

春ちゃんお誕生日おめでとう!!
写真の春ちゃんぬいぐるみだと思ったわぁ〜〜
よくもじっとしていいモデルさんになってくれたようですね
ワンちゃん二匹に癒されて 忙しい毎日なんでしょうね
気が紛れていいですよね

ケーキ半分個〜〜どっち大きいと文句言わないで食べてくましたか〜〜

こちら”寒の戻りで”震えています
地震があったり異常気象だったり爆弾テロが起こったり 恐い事ばかり
続き気味が悪いですね・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
桜子ちゃん、こんにちは♪

そして春くんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
まだ1歳なのね~♪ピチピチだね^^

2ワンとの生活もだいぶ板についてきたかな?
はなちゃんもしっかりお姉さんしてるみたいだね♪

やんちゃでも元気で居てくれる事が何よりですね。
純血種ならではのかかりやすい病気ってあるんだよね。
遺伝的な物だったら、上手に付き合っていくしかないかもだけど
元気ハツラツとの事、良かったです。
ウマウマも楽しんだみたいだし^^

元気いっぱい楽しい1年になりますように!

応援ポチ▼・ェ・▼

かわいい~!!(≧▽≦)
春ちゃん、もう1歳なんですねえ。早いなあ~。
なんだか春ちゃんの話を聞いたのってついこの間だったような気がします。

本当に可愛くなって~誕生日おめでとうー!!
ケーキも素敵!!
春ちゃんがあまりに可愛くてどっちがケーキか春ちゃんかわからないくらいです。
このまますくすく育ってね~♪
Happy Birthday♪
春ちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
可愛くフワフワにトリミングしてもらって、ほんと立派になちゃって、涙が出ます(TДT)ガオ~

はなちゃんとも仲良くやってて、何よりです(^^)

気になるのは泌尿器系ですが、なんとか丈夫になっていって欲しいですね!
でも、ママさんがどしんと付いててくれるから、そういう面では安心かな(*´艸`)

これからも、みんなで仲良く楽しく、お過ごしください(^^)/
お誕生日おめでとうございます!!!

春とかいて「しゅん」くん♪
とっても良いお名前(人´∀`)☆

これからも桜子さんの心を、
春のポカポカ陽気のように
暖かくしてくれるんだろうなぁ!

これからも楽しい毎日をお過ごしください^^


寒かったり急に暖かくなったり、
気温の変化が激しいので、
お互い体調管理に注意して、
ウマウマしましょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ


応援ポチ♪


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

春へのお祝いコメ、ありがとです~
ようやく1歳になりましたが、まだまだ赤ん坊です(笑)
病院や買い物に連れて行っても「ぬいぐるみみたい」と良く言われてます。
春は意外とすんなりカメラ目線してくれます。
はなと違って( ・ノω・)コッソリ

ケーキは2人ともすごい速さで食べてて、春は口の周りにクリームが(;´・ω・)
でも、喜んでくれていたので嬉しかった!

天災や恐いニュースが続いてて嫌ですね。
そちらは寒の戻りとか…風邪ひかないようにして下さいね☆
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■tomoちゃんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪そして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まだ1歳なんだよ~もうピッチピチだー(笑)
ありがたいことにこの仔達がいるおかげで、楽しい生活♪
はなもだいぶ、春の追っかけこに付き合うようになったし
2人で寝てる姿見てると、すっごく安心するんだ。

元気が1番なんだけど、病気がね…
大人になるにつれ、治ればいいけどこればかりは。
でも食事療法で良くなるみたいだから、ここは悲観的にならず
親の私がしっかりしないとね☆
動物とは話せないから、尚更かな。

ポチと同じワン親のお祝いコメに感謝ですヽ(´▽`)/
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そしてお祝いコメ、ありがとです~

もう1歳になりました!本当に早いですね。
でもまだまだ赤ん坊、甘えたがりなくせに凄くやんちゃ坊主だし(笑)
はな姉ちゃんがひきつるほど、元気ですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

ケーキも日持ちしないから、2人で2日かけて食べれる大きさのをチョイスしました。
も~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ 親ばかなのでそのまんま喜んじゃいますよ!

今はすやすや寝ています。
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■@Bさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お祝いコメありがとですヽ(*´∀`)ノ

いっちょ前に格好だけは。中身はまだ赤ん坊(爆)
今月は作って頂いたカレンダーに、幼き春が~

一時はどうなるかと思いましたが、はなとの距離も縮まって一安心!

大人になるにつれ、丈夫になってくれ事を願っていますが
食事療法を続けていくことになっても
私が「どしん」といるから大丈夫でしょう(笑)

はい!3人で楽しく元気に仲良く暮らしていきますね♪
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■さゆちゃんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
春へのお祝いコメ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

春生まれだからってのが名付けのヒントになりました( *´艸`)ムププ
「はな」がいるから、花とも繋げたかったの。春=花♪

これからも3人で楽しく暮らしていきますね♪

本当、気温差があるよね~
ようやく雪もなくなってきたから、このまま暖かさが続けば良かったんだけど
そうもさせてくれないようだしBoo!!p(`ε´q)Boo!!
GW前だし体調に気をつけましょ☆
そうそう、ウマウマは1番大事(笑)

ポチも゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
お久しぶりです~やっと暖かく春らしくなってきました^^
しゅんくん1才おめでとう!
おすましキマってるね^^
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■とんぼや・壱さんへ

こんばんは☆あれ、昨日返信書いたのに消えてる(;´・ω・)
すいません、遅くなりました。

札幌は昨日から強風、雨にやられて((´д`)) ブルブル…
桜の開花予報もずれこんできました。

春へのお祝いコメありがとうございますヽ(´▽`)/
まだまだやんちゃ盛り!これからですね♪
はなよりカメラにな慣れているようです(笑)
ふう~~~ 折角書いたのに飛んでしまいました。

しゅんちゃん可愛い^^^まるで作り物のようです。

ハナちゃんが、しゅんちゃんの事を教えにくるって・・・
たまりませんね・・・
愉しい日々を過ごせることができてヨカッタですね。
ちっとも寂しくありませんね。

ブログでの交遊も忙しそうですし、
毎日が充実してますね。

な~んか。。。オカシイ・・・
また飛びそうなのでファイナルにします。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近FC2調子悪いですね…
私は自分のとこにINできなかったり、同じようにコメが飛びます~
マイッタマイッタ(  ´∀`  )

春はまだ教えに来ることを知らないようで
落ちた所でガシャガシャもがいています(笑)
知らないふりをしていると、たまらず「はな」がやってきて
私の膝をポリポリかきだします。
愉快な毎日を過ごしています<(_ _*)>

毎日が充実してるのか…
でも、時折無性に寂しくなっちゃいます(;´・ω・)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示