*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しい1日ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
あいにくの空模様、((´д`)) ブルブル…な北の空でした。

今日は月に1回、親友とのランチ&近況報告会ヽ(´▽`)/
彼女の家まで迎えに行き、そこからは彼女の運転で。

私の買い物で街まで出て、それから平和園ランチです。
ここはジンギスカン(タレ付き)が美味しい!
そしてなんと、ジンギスカンランチワンコイン(・∀・)ニヤニヤ
トントロとハーフ冷麺も追加注文して、モリモリ食べてきました。

その後、新しく出来たホームセンターで彼女の買い物をして。
時間はたっぷり!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
考えた末、札幌市郊外にある定山渓温泉街へ。

お土産屋さんで、タオルを購入(思いつきだったからなぁ)
足湯へ入ってきました。
時間帯なのか、お天気のせいか…貸切状態ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

0.jpg 03.jpg
定山渓名物、カッパさんが見守る中で、いざ足湯タイム

私はまだケガが完治していないから片足だけだったけど
めちゃくちゃ気持ち良かったー( *´艸`)ムププ
温泉、とってもツルツルしていました。

地域雑誌の「ふ○っぱー」さんが取材に訪れていました( *´ノェ`)コチョーリ

その後、温泉街にある懐かしいお店を発見☆

04.jpg 02.jpg

知る人ぞ知る?「可楽」さんです。
もうね、十数年ぶりに訪れました。
親父さんも歳とってました(*´∀`)クスクス

お昼に焼肉ランチをした事は忘れたことにして

05.jpg 01.jpg

ここに来たらコレ!
「チャーハン」と当時はなかった辛味噌ラーメンを注文(爆)
ラーメンは彼女とはんぶんこだけど、お互いチャーハンはしっかり一人前!

私としては今日1日で1週間分の食事量!胃がヒクヒク( ̄ω ̄;)

楽しいプチ旅行をしてきました。
サポートしてくれる彼女に感謝しつつ、来月のプランが今から楽しみです。

tag : ランチ ワンコイン 足湯

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~(^_-)-☆
桜子さん♪
ウマウマな一日でしたねっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ジンギスカンのあとに、チャーハン!!
桜子さん、スゴイです~((笑))

ジンギスカンってまだ食べたことなくって・・・。
美味しいジンギスカン、食べてみたいわっ♪

足湯もいいなぁ~(*^_^*)
また楽しい記事楽しみにしていますっ☆彡

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■ミクさんへ

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

ウマウマでおしゃべり止まらない1日でした(笑)
やはり友達って有難いですね。
親友は中学時代からなんで、何もかも知ってて
遠慮しなくていいから居心地が良いです♪

定食の跡にチャーハン&半ラーメンだからねー
もう親友とも大笑いしながら食べた1日でした。
ジンギスカン、美味しいんだよ☆生ラムも臭みがなくてOK!

ずーっと湯船に浸かってないから足湯だけでも気落ち良かったです。
楽しみにしてくれて有難うヽ(´▽`)/
No title
桜子さん こんにちわ〜〜

楽しい一日が過ごせたんですね〜〜
良かったですね
仲良しお友達とのランチ・おしゃべりはいいですね〜〜〜

うーちゃんも今日兵庫県立加西フラワーセンターに連れて行ってもらいました
見事なチューリップに迎えられシャッター切りまくり〜〜〜
帰りは『文楽』で"春の天ぷらそば”を食べて(カメラ車に置いたままだったので画像なし・・・)2時頃帰って来ました
画像整理出来次第飛び入りでUPしますね
No title
きゃっほ~ 待ってました♪ いいねぇ~ お友達と一日たっぷり過ごすって
気持ちがもう元気モリモリになるよね。
そしてジンギスカン?あ~もうずいぶん食べてませんe-351
いいなぁ~ 足湯ってちょっとしたツアーだねe-454
これ観て桜子ちゃんが元気になってるのがわかり私もうれしいです。
次がまたわたしも楽しみじゃよ~e-349
No title
桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お友達と楽しい時間を過ごしてきたのね^^
ウマウマは相変わらずだけど、ジンギスカンのあとに炒飯は(爆)!

食欲があるっていい事だよ!
友達と一緒ならなおの事、胃袋の隙間もあいちゃうよね(笑)

プチドライブも行けるぐらい、足の方は順調なのかな?
早く良くなって今度は両足でしっかり足湯しないとね^^

肌寒い週末だけど、楽しく過ごしてね!

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とっても楽しい1日でした♪
食べ過ぎた1日でもあるけど(´゚艸゚)∴ブッ

もうチューリップですか?
こっちは今日、雪が降っていました!
もうこの時期に…
いい加減、なごり雪はもういいです~
春の天ぷらそば!(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
うーちゃんも良い1日過ごせましたね♪
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うん、とっても楽しい1日を過ごしたよ~
足湯がこれまた良かったヽ(´▽`)/
ジンギスカン定食、ご飯にお味噌汁、サラダとキムチがついて500円!
まぁ、これで済まなかったけど(笑)
でも美味しかったよ~
私を見て、うめちゃんが元気になってくれるといいなヽ(´▽`)/
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■tomoちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

付きイチの楽しい時間だったよ~
((美´~`味))モグモグ幸せ!ジンギスカンの後に炒飯&半ラーメンだよ(爆)

普段は1日1食か何も食べないで過ごすかヾ(=д= ;)ォィォィ
1人だと作るの面倒で…まだ自分に愛情持てないでいるかな。
なのに、こういう時は胃袋が要求するから不思議(笑)

運転は彼女がずっとしてくれたから、楽ちんプチドライブ♪
傷もあと一歩のところまできてるから…
今度行くときは、両足じわーっと温まってきたいな。

今日は雪降ったよね、もうなごり雪もほどほどにして欲しいよ。

ポチ、(人'▽`)ありがとう☆
さくらこちゃん おはよ~~

いつもありがとうございます。

定山渓にはしばらく行ってませんにゃ~
懐かしいほど行ってません。
思いつきで・・・タオルを購入していざ温泉へ・・・
これもまた気楽な旅でよろしおますな~笑

あんまし食べるなよ!って?あはは
な~んか、最近は食べれば食べるほど食べ物は毒?に思えてきて。。。
皆さん(一般的)と比べても量的には食べられないほうなんだけど、
嗚呼・・・それなのにそれなのに体重が増えてね・・・きゃ。
困ったものです。
どっちか言うとご飯好き派なので困るのです。
あら・・・蛇足でしたね。_(._.)_
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆私こそいつもありがとうございます♪

思いつきで行って来ました。
タオルはお土産屋さんに売っていました。
可愛い河童の顔がついています(笑)

20日からは恒例の鯉のぼりが泳ぎ始めたそうです~

普段はほとんど食べていないのに、誰かといると食べれるものですね(爆)
これだから体重減らないのかな(  ´∀`  )
私も炭水化物が好きだから困ってまする。

今日は風が強いです~
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示