うまうまo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪③ 

青空が続いていた北の空、雪融けもかなり進みました。
しかし、明日から春の嵐になる予報…
全国的にお天気が荒れるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね☆

さて、前回から時間があいてしまいました(;´・ω・)

続きの記事になります♪

3次会に行ったお店は洋菓子と薪釜ピッツァ ラ・ヴェリテ」

まぁ、食べる食べる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

FxCam_1363849544813.jpg FxCam_1363849865969.jpg

注文してから薪窯で焼き上げてくれるピッツアはマルゲリータを注文!
シンプルだけに、トマトの甘味がチーズと程よく絡んで美味しいヽ(´∀`)ノ

そしてここでもスイーツ頼んじゃいましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

FxCam_1363850026347.jpg FxCam_1363850045353.jpg

素敵なメッセージと共に運ばれてきました。
大好きな苺のタルトはこの日のおススメでしたから外せない(笑)
大皿に2口サイズのケーキはデザートプレート(ノ∀\*)キャー

お腹いっぱいいっぱいでも、甘いものは別腹なんだと実感した1日でした。

なにより誘ってくれた友人に感謝
とても充実した素敵な1日になりました。




コメント

No title

マルゲリ~タ一丁!!

それにしてもプレートの一口サイズの、あ、二口サイズ?
色色・・・ああいうのは楽しいですね。
メッセ~ジは今一!(>_<)
「今晩お暇~~.。o○」なんちって・・・オモシロいのにねぇ~
話題が生まれて春爛漫よ~~~宵宵酔いと。

シェフにボコラレルか?

失礼いたしましたワン!

さくらこちゃん元気そうだ!ヨカッタ~~


お休みなさ~い・・・

ぼくちゃん、もうはやねみいわ!


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
さっそく、ありがとです~

プレート…一口サイズでと言ってましたが
二口、三口サイズでした(笑)
でも女性って、こういう少しづつって嬉しいですよねヾ(*´▽`*)ノ

今晩お暇って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
おもしろすぎる~

なんとか元気でやっています。
いろいろ問題はあるけど今のところ大丈夫☆

なかなか訪問できなくてすみません<(_ _*)>
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
いい夢見てね♪
  • [2013/04/05 22:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

きゃぁ~ うまそう~ それにチョイスが良いじゃん♪マルゲリータ?うまいでしょ?これ絶対うまいはず(笑)写真でもわかるもんe-257
そしてこのスイーツ素敵!素敵すぎる。美味しそう♪
しばらくこのようなお店に行ってないなe-263 友達と最近はファミレスだもんあぁ ちょっと私もおっされ~v-352な店に挑戦すっかなv-410


美味しそう-!

うわ~美味しそうですねえ。
しかもお洒落~。
いいなあ。
ピザも本格的だしそのあとのデザートがこれまたお洒落ですねえ。
ウチの近くにもこんなお店あったら行くのになあ。

No title

桜子さん こんばんわ〜〜

今夕飯の用意が出来ました
夕飯の用意なんてたいそうな事ではないのです 
お好みを焼くだけなんですトホホ

メッセージつきのデザートには感激ですね
薪窯で焼き上げてくれたピッツアもおいしそう〜〜
デリバリーのピザと違って一味も二味も違うのでしょうね
うーちゃんはデリバリーばかり注文していますアセアセ

今日は整形外科と眼科の梯子・・
ついでに銀行廻りしてデパ地下で食料品買って帰ったら2時でした
遅いお昼を食べてお昼寝タイム違った夕ねタイムでしたアハハ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

( *´艸`)ムププ、私もおひさ~のおされカフェに(笑)
友人が詳しくて、次はパンケーキのカフェへと約束済み♪
マルゲリータ食べると、ピッツアの善し悪しわかっちゃうよね( ・ノω・)コッソリ
ここのは本当に美味しかったー♪

うめちゃんも体が慣れたら徐々に楽しむのだヽ(*´∀`)ノ
  • [2013/04/08 23:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

1日でランチしてカフェの梯子…(笑)
減量のことは聞かないで下さい。

ケーキのプレートに大喜びしてましたヽ(・∀・*)ノキャッキャ
そして幸せな時間をありがとうと言って店を出ました♪
ケーキもいいけど、ピッツアが絶品でしたヾ(*´▽`*)ノ
  • [2013/04/08 23:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

通院、おつかれさ様です!夕寝タイムしっかりとれましたか~

そうなんです、記念日でもないし…
こうしてプレートにメッセージ書いてくれるとこ
初めてだったから余計に感激しちゃいました(≧▽≦)
それに美味しいし!
ピッツアも席の横が窯だったから、焼くのも見えるし
出てくるタイミングもバッチリ♪
楽しい時間を過ごすことが出来ましたヾ(*´▽`*)ノ
  • [2013/04/08 23:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

うまうま( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!

桜子ちゃん~!かなりよだれものなんだけど(笑)
窯焼きのピザって、絶対に美味しいに決まってるもん!

デザートもお洒落でかなり良さげなお店じゃない?
チェックしとくわ~((φo(´・ω・`*)メモメモ

今週も(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

応援ポチ^^

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

だよね~だよね~(笑)
うちも入ってよだれもんだった(≧▽≦)

連れてってくれた友人がグルメ通!
今度はパンケーキをリサーチしておくって言ってたから
今から((o(´∀`)o))ワクワク
tomoちゃんも機会があったら行ってみて♪
先日、久しぶりにヤマキチコンドウに行ってきたよ。
美味しかった((美´~`味))モグモグ

明日は気温差激しいみたいだから体調に気をつけてね☆
今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ポチ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
  • [2013/04/09 22:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1676-6359d3e8