*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うまうまo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪②
ランチの続きで移動してきました。
かわいい、真っ白い一軒家ヾ(*´▽`*)ノ
CAFE BLANC」です。

中に入ると、これまた白を基調にした部屋。
時間がゆっくり流れてく心地よいカフェでした。

FxCam_1363845544349.jpg FxCam_1363845578682.jpg
白いテーブルに窓からの木漏れ日が…

FxCam_1363846179913.jpg 
私はメープルシナモンソースのミルクレープを
友人はレアチーズケーキを珈琲、紅茶でオーダー。
とっても幸せ~( *´艸`)ムププ

ここは1Fと2Fで喫煙・禁煙と分煙されていました。

カフェの中には何人かの作家さんたちの作品が展示、販売されています。
カフェの外観を描いた絵葉書がとっても可愛かったので買ってきました。

話も弾み…つづきはまた今度という事にpq(u‿u✿)+゚*・。.☆


テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

tag : カフェ ケーキ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ〜〜

ランチの続きがあったのね 
ティータイム〜〜いい雰囲気のお店ですね

先日三宮で妹と映画を観て食事をしましたがお茶はしなかったです
まだ時間が早かったので 入れば良かったのに始末しました(笑)
もともとコーヒーが好きでないからついついね・・・
うーちゃんは貧乏症なのね
今度はこんな素敵なところでお茶して来ますね
カメラ持って行かないと駄目ですね
妹と会う時は荷物が多くてついついカメラ持たずに行くのです
小さなコンデジを出して来なくてわ〜〜

No title
桜子ちゃん、こんにちは♪

下の記事のお店も良さげだけど、こっちのカフェも素敵だね~♪
札幌はおしゃれなお店が沢山あっていいよね^^
ありすぎて逆に何処に行こうか悩んじゃう??

ウマウマでエネチャージして、カフェでリフレッシュ、最高だね~(´∀`*)
私も目の保養になりました^^

今週も元気に過ごせそうだね♪
応援ポチ^^
No title
こんちわ~ 札幌はまだ寒そうですが元気?つうか元気でいてよ♪
急なランチの呼び、いやお誘いってうれしいよね!約束してて時よりも
テンションあがっちゃわない? 
楽しかった様子がわかるし とっても素敵なお店ね。いいわ~ すっごくいいわ~
うまうまレポート最高じゃぁ~♪e-349
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
実はまだ続きがあります( ・ノω・)コッソリ(笑)

すごく可愛いカフェでした♪
真っ白の中に、所々アクセントがあって。
ランチメニューもあったんですが…今度にしました。

妹さんと映画行ってきたんですね!
何を見てきたのかなぁ( *´艸`)ムププ

最近はもっぱらスマホのカメラアプリばかり。
デジカメの持ち出し機会が全くないです~ヾ(´д`;)
もったいないですね、持ち出さないと(笑)
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■tomoちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハンバーグもめちゃめちゃ美味しかったのに
二次会も楽しんじゃって…
実はこのあと、まだ続きが(爆)

次回はパンケーキ狙いなの( *´艸`)ムププ
これまた楽しみ♪
友達って有難いね。

週なかになるけど、お互い体調に気をつけて
良い時間を過ごそうねヽ(´▽`)/
応援(人´∀`)アリガトー♪
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
まだ寒いと言うか、まだ雪降ってる(笑)
元気…うん、元気で過ごせるように息抜きしながら過ごすね!
そういう、うめちゃんも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
空は繋がってるからね~

めちゃめちゃ嬉しいお誘いだったよ(笑)
もう行くしかないでしょ~(*´∀`)クスクス
喜んでもらえて良かった!
No title
桜子ちゃん、相変わらず、美味しいものを食べてますね。
そっちは桜はまだですか。
こっちは桜が早かったけど、北海道は例年通りかな?

私はちょっと風邪気味なので、
この週末はおとなしくしています。
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今週も後半だけど風邪はどうかなー?
良くなっています様に☆

こっちは例年通り5月のGW中の開花予報です。
でもどうなることやら…
今日、雪マークが予報に出てました(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示