03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うまうまo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪①

いまだ春…来ず?な北の空です。
それでも今日はプラス気温となり、一昨日の雪で路面はグシャグシャに。
春分の日も過ぎたので、そろそろ春を感じたいものです。

先日、友人からメールがあり「突然だけどランチしない?」と。
本当に突然でしたが行って来ました(笑)

先ずは「お昼ごはん」と言うことで、連れて行ってもらったのは
円山 MUSHROOM(マッシュルーム)」さん。
ハンバーグの美味しいお店でした。
メニューもたくさんあって、どれにしようか本当に迷いました( *´艸`)ムププ

セットで頼んだので、サラダにスープとでてきました。
サラダの盛りつけがこれまた可愛いヾ(*´▽`*)ノ
スープは4種の野菜のポタージュでした。
サラダのドレッシングも、ポタージュも優しい味で美味しい

FxCam_1363838632512.jpg FxCam_1363839120191.jpg

そしてメインは仔牛のタンシチュー

FxCam_1363839778263.jpg 
じっくり煮込まれたタンはナイフを入れるとほろほろと…
煮込まれたハンバーグも((美´~`味))モグモグ
とっても美味しかったです

ここはリピ確実です(-ω☆)キラリ

次回②に続く…

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ランチ ハンバーグ

美味しそう!

画像を見ているだけで美味しいのがわかります。
近所にあったら行きたいなあ。
しかしタンも入っているんですか?
豪勢ですねえ~。じゅるる。

No title

さくらこちゃん おはよ~~

お久のコメありがとうさんです。

ランチのお誘いがあればうれしいですね^^^
私も直ぐ行っちゃいます。(●^o^●)

円山のマッシュルームでしょうか・・・レピ間違いなしか!

今朝、円山のカフェをみてました。
帝国ホテルを設計して方が建てた洋館みたいな元北大教授邸。
名前は言わなかったかな、NHKらしいね。?

ハンバーグが美味しいんですね。
一般的なお店のハンバーグは嫌い!(ファミレスみたいな)
でも、美味しく作ってくれるオーナーシェフのお店のは好き。


はなはるは元気かいな~




No title

桜子さん こんにちわ〜〜

息子二人休み〜〜久しぶりに朝寝を楽しみました〜〜
毎日朝が早いのでお昼寝たっぷりしてるんですよ
でも朝寝がしたいのです(笑)

久しぶりのゴチ〜〜美味しそう
いい時間が過ごせましたね
うーちゃんもランチしたいわぁ〜〜
桜咲き出したのでお花見にでも行こうかな・・
お弁当やサンドイッチもって もちろんビールも持ってね
先生は行かないからお友達とね

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
とっても美味しかったですヾ(*´▽`*)ノ
ランチがとってもお得になってて
今度、母を連れて行ってみようと思います♪
タンがほろほろで~思い出しても(〃゚σ¬゚)ジュルリン..(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
なかなか行けなくてすいません。
最近ブログ怠け病が悪化していますヾ(´д`;)ノぁゎゎ

円山のマッシュルールさんです(笑)
今度札幌に来たら、食べてみてください!
絶対おすすめします♪

そこのカフェ、すごく気になりますね!
ググってみまーす( *´艸`)ムププ

はな春は元気いっぱいで、こっちがスタミナ切れです~(笑)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪朝寝ゆっくり良かったです!
うちは春が早起きで5時前に起こされています(T∀T)
そのせいか寝不足でスタミナ切れ起こしてます(笑)

なので、久しぶりに友人が連れ出してくれて助かりました(*´∀`)クスクス
ウマウマでおしゃべりして、とってもいい時間を過ごせました~

お花見、いいですね♪こっちはまだ雪に囲まれています。
お友達と花見酒をゆったり楽しんできてくださいね♪
先生も誘って下さい(笑)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示