*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
眺め▼o・ェ・o▼
とても穏やかな北の空。
明日の最終日を迎えた「雪まつり」も沢山の人で賑わってるかな♪

お日様が入るので、片側のカーテンを開いておくと…( ´艸`)

DSC_0001.jpg 

はなと春、並んで外を眺めていました。
逆光だし黒くて、春の顔が分かりません(笑)

この時間は、はなはソファの上で…
春は私のベットの上で寝ています。

あと1時間もしたら「ご飯♪ご飯」と騒ぎ出します

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

tag : 雪まつり

Secret
(非公開コメント受付中)

お二人さん、いつのまにか仲良くなったのでしょうか(^^)
それにしても春ちゃん、すごいところが定位置なんですね(^^;)
転げ落ちないように。。。(笑)
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■@Bさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆コメありがとうです!
そうなんですよね…(笑)
あっ、でもはなを追い掛け回しケンカになるのも今まで通り(爆)

今まではなの肉球しか知らなかったから、春の肉球の大きいこと。
だからバランスいいのかなぁ。。。
高い場所が好きで、ポンポン上がっていくので困りつつヾ(*`⌒´*)ノ

でも、癒されてますヽ(´▽`)/
はなちゃんも、春くんも、ホントにカワイイ後ろ姿ね~(o^-^o)

すごく癒される~(〃^ー^〃)

寒いけど、お風邪等お気を付けてね♪
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■ミクさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆お返事遅くなりました<(_ _*)>

ありがとう(*´ω`*)ポッ
可愛いしょ?(親バカ)連れてきて良かったし家族も増えて
毎日があっという間です(笑)

お気遣いに感謝しますヽ(´▽`)/
ミクさんも気をつけて下さいね☆
桜子さん こんにちわ〜〜

訪問なかなか出来なくてごめんなさいね
ワンちゃんのお世話大変でしょう
よくして上げられますね

でも一人なので寂しいものね
好きな方は癒されるんでしょう
はなちゃんはもう来てから随分になりますね

↓の記事読んでいてうーちゃんもウルウルしてきました
長いお付き合いで頼りにされてたんですよね
今度の先生とも良い関係を作って良くしてもらって下さいね

母はびっくりするほど元気でした 
しばらく心配ないです(笑)
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
お返事遅くなりました。

私もなかなかです、気にしないでくださいね☆
ワンの世話、大変だけど今の私には生きがいかもしれません!
はなは今年の10月で7才になりますヽ(´▽`)/
そろそろシニア世代に移行してきちゃいます。
でも、病気もなく元気です♪

主治医とは寂しいお別れです。
長く信頼して、お任せしてきた先生だけにとても辛くて。
今度の先生とも面識あるし、前回の手術の時も立ち会った先生だから
信頼していければなと思ってます。

お母さん、本当に良かったです!
お大事にして下さいね。
うーちゃんも、自分の体ご自愛下さい☆
ぬいぐるみが並んでるみたい。可愛い。
癒されます (o^-^o)

主治医が転勤するんですか?
なんだか寂しいのと不安もあると思うけど、
きっとまたいい先生が代わりに来られると思いますよ。

春君、大したことがなくてよかったね。
雪景色、寒そう。。
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
ンフフフフッ(ノω`*)ありがとです(親ばかなもので)

そうなんです、整形の主治医…
もう何十年と診てきてくれてて、私の意見も尊重してくれて。
本当に信頼してお任せしてきたんです。
さみしいけど、ここはグッとガマンします。
東京まで診察に通うわけにいかないし(笑)

春…本当にビックリしてオロオロ((;ω;))オロオロ
突発的なもので良かったです。
春めいてきたなぁと思ったら、昨晩からのドカ雪(笑)
さくらこちゃん おはよ~

泣かないでね、希望をもってね。
きっといしつかは帰ってくる気がする。

すべてを知っていてくれる先生と、
新任ではいろんな面で危惧することが生まれてきますね。
そこは医者なので、そういう体験は十分されてる方々なので、
大船にのりましょうね~
さ~~面舵いっぱあ~い!

はるちゃん、ちゃんとはっきりしたお顔を観たいわ!
すっかり成長されましたね。
愉しみですね。
風邪をひかないように十分気を付けてね。
もう春だよ~ん。はるにははなだ~~ 
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは、返信が遅くなりすみません(;´・ω・)

もうショックが大きいです…定年まで東京にいるそうで。
でも栄転だから、お祝いしなくちゃですよね☆

面舵いっぱい、大船をうごかしますね。
いつも感謝です!

春…顔が黒くて(濃いブラウン)どうも、写真写りが(゚∀゚ ;)
来月5日ははな&春でトリミングなので、上手く撮れれば。
春は大きくなりました~はなより一回りは大きいです。
これからの成長が楽しみです♬元気にさえ育ってくれれば☆

体調崩さないように気をつけます!Rocoさんもねヽ(´▽`)/
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示