2013_02
02
(Sat)20:04

デコアーティストのお友達に+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ブログで知り合ったお友達が、1級デコアーティストになりました☆
これってすごい事だと思いました。
今では、ご自宅アトリエで、デコアートレッスンもされています。

DSC_0004-1.jpg

素敵で可愛い作品ばかりを見ていて…
キーホルダー2つとストラップの制作をお願いしました( ´艸`)ムププ
キーホルダーの柄は私の無理を聞いてくれて
お時間もらいますねと言うことでしたが、予定よりも早く仕上げてくれました!
もう待っている間ぱ*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚

届いた作品がこちらです。
スマホカメラで撮ったので、申し訳ない<(_ _*)>
実物はもっとキラキラしていて、本当に素敵!

DSC_0003-1.jpg 

左からストラップ、シンプルキーホルダー、そして4連キーホルダー
携帯に、車の合鍵用に、そして車に家とエンジンスターターをつけてます。

*私信*
ミカちゃん、本当に可愛く綺麗です~ヽ(*´∀`)ノ
☆ありがとうございました☆
また何かあれば、注文させてもらいますね

ミカちゃんのブログです!オンラインショップがあるので
興味があるかたはのぞいてみて下さいね→*M*Deco スワロフスキーデコレーション

タグ:デコアート

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック