03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

☆::*Happy-New-Year*::☆

20120331-130.jpg 

theme : 季節の報告
genre : 日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はいろいろと励まして戴き本当にありがとうございました。
また今年もお互い励まし合いながら頑張ってやって行きましょうね-!

明けましておめでとう

2013年が始まったね。

今年も細く長く、マイペースで、ボチボチ、
いきましょうね。
よろしくお願いします。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

とんでもないです~
今年もお互い前向いて頑張っていきましょうね♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

始まりましたね、新年!
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も宜しくお願いします。
私もまた不定期でゆるくいきます(笑)

桜子さん 明けましておめでとう〜〜

挨拶遅くなりました・・・
今年も仲良くして下さいね
未だ正月気分が抜けずダラダラしてるうーちゃんです
気合い入れて行かないと駄目ですね

巷も来週から普段通りの動きになって来るでしょうね
もう今年初の通院されたんですね
うーちゃんも歯科 内科 整形と来週済ませて来ようと思っています
髪も染めてシャキットしてね(笑)
主人は今年もまた滑りに出掛けます
着替えをパッキングし ソリも靴も点検して宅急便で送ります
いろいろ準備に余念がないです
早く行ってほしいです(コッソリ)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

明けまして おめでとうございます♪
今年も仲良くヽ(´▽`)/宜しくおねがいしまーす。
独り身なので(笑)毎日がダラダラです( ・ノω・)コッソリ

年始早々から、通院は変わりなく行ってきました~
先生や看護師さんと談笑して帰ってきましたよ。
いつも変わらず見守っていてくれる主治医に本当に感謝です☆
うーちゃんも来週から病院なんですね。
変わりなく…いやいや良くなっています様に☆彡
私も病院が終わって一休みしてから、美容室へ(笑)
髪を切ってパーマかけてきました!

先生は今年も行くんですね~♪
きっとワクワクしながら荷造りしているんだろうなぁ( *´艸`)
今年も気をつけて楽しんできて下さいと伝えて下さいね!
うーちゃんは、その間…羽を伸ばして~( ´艸`)ムププ

桜子ちゃん、すんごい出遅れたけど(笑)明けましておめでとう!
今年もどうぞどうぞ宜しくデス^^

新年早々、通院だったんだね~。お疲れ様でした!

私も自律神経で長年薬を飲んだけど、副作用とか後々の離脱を考えると
漢方薬がいいんでないかって思うよ~。
ただ、病院から出る漢方薬って効能が薄いみたいなんだよね。

私の場合、病院から出されたのと同じ薬を漢方屋さんで調合してもらって
試してみたんだけどね。全然違ったの!
やっぱり煮出して飲むのは効果が出るのも早くってね。
その分、お金も飛んでいくの早いけど^^;;
保険効かないから高いのがネックかなぁ。

私はお金が続かなくって、病院の漢方に戻ったけど
他の薬とのぶつかりとかを考えると、やっぱり安心かなって思ったので~。
参考までに((ネ´∀`))b

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ&*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もどうぞ宜しくね♪

通院は毎年変わりなくやってくる(笑)
主治医にも新年の挨拶して、看護師さんとも談笑して
賑やかに帰ってきたよ(*・∀・)

なんかね~色んな科からいろんな薬出てるもんで(-ω-;)ウーン
一番気になるのはステロイドとの相性と神経科&神経内科から
出てる薬なんだって。
血栓にも気をつけなくちゃとかで、すんごい慎重なの。
婦人科は更年期の薬で既に漢方を飲んでるんだけど
今後、どうするのかなぁ。
そうそう、調合してもらう漢方って凄く高いんだよね…
独り身の私には出せない!!(爆)

心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
めっちゃ感謝☆

寒い日が続いてるし、小樽運河まで凍るし((´д`)) ブルブル…
風邪ひかないように気を付けようね。

ポチ(人´∀`)アリガトー♪
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示