*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日明日は(*´ω`*)ポッ
朝、雷ゴロピカでした。夜には雪予報の札幌・・・
今も雨が時折強く降ってますが(T∀T)ウルウル
ベタですが、今日は「いい夫婦」の日ですね♪明日もまた「いい夫妻」の日(笑)
明日は義両親を招待してホテルでお昼ご飯してこようと思います。
すでに旦那様が予約済みだとか.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

20日の月曜日、姑の還暦誕生日でした(*´艸`)
お赤飯炊いてお祝い、ケーキと紅白のシクラメンの鉢植えを
舅がプレゼント(*/∇\*)キャ
私達からはリクエストの靴下。。。安上がりです(´゚艸゚)∴ブッ
赤飯 今回は食紅を使わず、小豆だけの色で♪

で、私たちが温泉に行った後お届け物が144
友人からの鮭1本その他美味しいお魚類たちがわんさか?♪
●田家ご夫婦、いつもありがとうm(_ _"m)ペコリ
鮭は姑がおろしといてくれました【*`艸´】ウシシ
鮭(★´pq`)グフフ♪すごい量、鮭は捨てるとこないからd(≧▽≦*)
粗汁に白子の煮付け、切り身は塩を振ったり、味噌漬けにこしらえました☆
フライでも食べたけど、めちゃウマ( ̄? ̄*)じゅるぅうううう266(笑)
11/22のお弁当
本日のお弁当
頂いた鮭をさっそく塩焼で♪
韓国海苔の海苔弁当で◯´∀`)oファイトォ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おじゃまかめぇ~♪
冬の味覚?鮭の1本使いぃ~\(o⌒∇⌒o)/
さっそく、お弁当に登場♪うらやましぃ(*´∇`*)
おぃ1122いい夫婦の日、お弁当の
ミニタコさんもアベックだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)
鮭、今年不漁だったにも関わらず、頂いてしまったぁ(ノω`*)ペシッ
美味しい友人に(笑)感謝、幸せです♪
道東産の鮭だから、めちゃめちゃ美味しいのだ(★´pq`)グフフ♪
ウインナー、カップルでお花仕様( ´艸`)ムププ 
こんにちは

色々忙しくてご無沙汰しました。
鮭1本って北海道らしいですね。
食べ応えありそー(*^_^*)
魚つながりですが昨日v-55を見ていたら
知床の海岸に秋刀魚が大量漂着してましたね。
釣り人は港で秋刀魚を網で大量にすくっているし
幻を見ている様でした。
これから秋刀魚三昧なだろうね。
うらやましー(^_-)
ダリン、しっかり予約なんてヤルね~(*´艸`)
しっかり親孝行して来てネe-278

ちゃんと届いて好かったわ(*б。б*)
実は・・・珍味入れ忘れたのよe-263
私ったら、本当に抜けてるe-286
体調も良さそうで安心したよ♪

楽しいお姑さんおめでとうe-420
来年行ったら、また楽しませて貰うから~e-319

また来るね(*・ω・*)ノe-366
(*"・∀・)ノ――◎゙ォハヨ-ヨ♪
天然ママン(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ w
明日は、プチパってコトなのね(*´ω`*)ポッ
沢山、孝行して来てネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
σ(・ω・*)???  ヤルわけないって(´゚艸゚)∴ブッ

アキアジ、ホイル蒸しがウマウマだべ( ̄¬ ̄*)
あと甘酢あんかけ。。。

天気悪そうだけど、風邪ひかないように(。・ω・。)ゞピッ
おっはよぉぉっぉ~う(。・ω・。)ゞピッ♪
いい夫婦・・いい夫妻・・・なるほどぉ~(*´ω`*)ポッ
んでもって親孝行付きとくれば、ホント素敵な日だよね♪
明日の会食が楽しみだd(-ω・。)ネッ(ウマウマ報告も期待したりして・・・(爆w
鮭まるまる1本?!
すごい~~~実はデパートとかで売られているのしか見た事が無いw
どのぐらいの大きさかにもよるんだろうけど
1本あったらどのぐらいの期間もつのかなぁ??
あ・・・・お腹鳴っちゃった。。。凹○コテッ{お弁当の鮭の照り具合がウマそうなんだもぉ~んw
いい夫婦の日か~
桜子さんの旦那さんは、
まめですね!
うらやましい~!
うちは長女の誕生会を明日家族でします。
おいしそう~。><
よだれが、とまらんですな~^^

良い夫婦の日の今日は、旦那はバンド練習、うにうには実家へ、、、。(笑

でも明日は、お寿司食べようと思います!!
まあ、回転寿司のお好みでお持ち帰りですが。
[壁]ω・`)チラリ…
ありがとう(*_ _)
☆namara361さんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
あのサンマ、凄かったですねヽ(◯0○;)ノ
私もビックリしました。
人間が魚を拾ってるそばに野生のヒグマもウロウロ(;・∀・)
鳥や熊達も冬眠前に貴重な食料になったそうです!
鮭1本、かなり楽しめます( ̄▽ ̄)v
いろんな食べ方出来るから飽きがこないのがd(≧▽≦*)

☆道東産・バカ嫁ちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こっちにきたの~
本当にたくさん、人´Д`*)ありがとぉ☆
毎年毎年、我が家以上に義両親が大喜び(´゚艸゚)∴ブッ
鮭は白子のオスで、イクラは漬けてから欲しいって
言っといてってポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ (爆)
天然だから許して......凹○コテッ
イクラ、大絶賛してたっけ(´∀`*)ポッ
いつも心配かけてごめんちゃ(ノω`*)ペシッ

☆kaolindaちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
kaolindaちゃんとこの道東だもん(o´・ω-)bЙЁ!!
あの美味しい鮭が食べれて羨ましいべ☆
天然ママンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん、ありがと♪明日は大いに親孝行・・・っても私もウマウマ堪能ww
雨から雪に変わった(T∀T)ウルウル
ときおり晴れるけど、めちゃさぶ((((-ω-;)))ブルブル

☆モンちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
怒涛のコメ連続、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
明日、私も楽しみワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
やっぱりウマウマ班としては。。(´・ノω・`)コッソリ
個室だから写真も撮りまくり出来るかと( ̄∀ ̄*)ニャッ
鮭ね、大きかった。。。
私が持つと太ももぐらいまでくるなぁ。。。
なんせ小さいから(違っww
でも本当に大きいよ、まな板からはみでるし・・・
切り分けて冷凍保存できるから、結構楽しめるのだ(*´ω`*)ポッ

☆のりちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
夫、まめなのかなぁ・・・
たんに食いしん坊なだけかも。。(´・ノω・`)コッソリ
しかも夫婦で(笑)
明日は長女ちゃん(*/∇\*)キャ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ありがとう(*_ _)
☆うにうにちゃんへ
また抜かされたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那様、バンドの練習日かぁ。。。
この日にこだわらなくても、いつも「いい夫婦」で居られるといいよね♪
明日はお寿司(★´pq`)グフフ♪
たらふく食べて(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
桜子さん(^-^*)/コンチャ!
お姑さんのお誕生日は私の結婚記念日でしたか~♪
還暦おめでとうございまーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

明日もウマウマの日ですね(^^)
今日はいい夫婦の日。
友達の結婚記念日です(≧∇≦)
鮭はホントに捨てるところがないのよね。
私、よく鮭のあらを買います~(゚∇^*) テヘ♪

応援ポチ☆
【壁】ョω・。)チラッ
吹雪近いって。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
コッチは、すっかり風も止んで雨も止んだのに??
ってコトは、今晩か明日にはアタシ方面だべか??

風邪ひかなぃように、ヌクヌクしなされょ~(。・ω・。)ゞピッ
しかし、寒いのぅ((((-ω-;)))ブルブル
こんにちは~(。・ω・。)ゞピッ
明日はお祝いパーティーなのね~♪
お天気悪そうだけど、暖かくしてお出掛けしてきてくださいね♪
桜子さん、魚いじれるって凄いわぁ~(´∀`*)ポッ
私は絶対やらない人!(いばんなって?)
義母がくれるっていうときは、捌いてから頂いてます(´゚艸゚)∴ブッ
「そこは薄くね!」とか注文つける強気な嫁なんです( ´艸`)ムププ
義母は何も言わずにやってくれるけど、本心は・・・気にしな~い(*´艸`)
向こうがマイペースならこっちもマイペースだべさ(´∀`*)ウフフ
桜子さん こんばんは☆
ご主人さま&桜子嫁さまの親孝行バンザーイv-438
感謝の気持ちも嬉しい気持ちも素直に表せるっていいよね~♪
朝のニュースで「サンマ」を拾う人間を遠巻きに見るクマさん’sを見ました(笑)
人がいなくなった後にちゃんと 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ できたかな?
桜子さんも美味しいお料理と楽しい時間を過ごしてきてね!
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
そうそう、実は同じだったのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Wでお祝い気分_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
姑へのお祝い、ありがとですm(_ _"m)ペコリ
今日はお友達の結婚記念日(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
嬉しいこと続きですねd(≧▽≦*)
鮭のアラ、本当に使えますね(★´pq`)グフフ♪
これからは石狩鍋にも使えます☆
いつも応援、㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧

☆kaolindaちゃんへ
なんかねぇ、吹雪はやんだけど、ちらほら雪。。。
めちゃめちゃ風が冷たいべ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
毛布かけてたら、また落ちたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっき注意報も出たっけ(。-д-)
気ぃ付けて(。・ω・。)ゞピッ

☆tomoさんへ
何だか、天気が(T▽T)アハハ!
大丈夫だろうか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
運転は私しないから、大丈夫だけど(´゚艸゚)∴ブッ
魚ね、捌くことは捌くけど。今回の鮭は留守にしてたし姑まかせ~♪
最近はゴモの減量化のためにも、お店で捌いてもらってきてる☆
このほうが楽だし(o_ _)ノ彡☆バンバン
お互い長い付き合いになるからマイペースで。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆りいさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
親孝行というか、自分達も楽しんできちゃうし(´゚艸゚)∴ブッ
夫は素直に言葉に出来ない人。。。
本人も自覚してるから、見てるとなんだか(;・∀・)
少し私がお手伝いして、感謝の気持ちを表してもらおうと
私も必死です。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
「サンマ」見ましたねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
あれ、凄い光景だったでしょ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
還暦おめめー
 うは、鮭フリャイ…食べたい…。おろせる姑さんスゴッw
 えーふうふの日ー

 小豆だけだと、ちっと黒ッポイ色なんだね
やっぱ自然がいいね~。安心して食べられるしw

 こっちも木金は雨のようで…北海道は雷雪さんかぁ
ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
還暦祝い、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
明日はうまうま食べてくるじょ( ̄∀ ̄*)ニッ
小豆だけだと、確かに華やかさが(;・∀・)
前回、甥のお食い初めに焚いたとき、どえらいピンクにしちゃったからww
今日から天気荒れるみたいで(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
家の居ても外見ると寒気が((((-ω-;)))ブルブルw
そっかぁ~
今日はいい夫婦の日・・すっかり忘れてました(笑)
きっと桜子さんたちも いい夫婦されてるんでしょうね"^_^"
お舅さん、奥様にちゃんとお祝いしてあげるなんて 優しいです!!
いくつになっても お互い思いやりと感謝を忘れず、いい夫婦で
いられたら良いですね♪

お赤飯と鮭、美味しそう~。
お赤飯、小豆だけでも充分美味しそうに炊けてますね☆
ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
大丈夫、今日忘れてても明日は「いい夫妻」の日です(笑)
うちはまだ夫が帰ってきてません(T∀T)ウルウル
舅からのプレゼントに姑も喜んでました♪
嬉しそうな笑顔を見れると幸せです(*´艸`)
お赤飯、餅米と新米で炊いたんだけど、美味しいって
言ってもらえてホッとしました+゚(*´∀`*)。+゚
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ
今日がいい夫婦の日なのは知ってたけど、明日がいい負債夫妻の日だとは知らなかったわ~。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
お赤飯も好評だったようで♪
幸せをかみしめる日ですね!v( ̄ー ̄)v
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
今朝のニュースで北海道は大荒れだと言ってたよ。
こっちは今日は晴れてけど、明日は雨だって。
お祝いにお赤飯、いいな。
料理が下手だから、食事でもてなすことってないなぁ (^_^;A

ホテルでお食事、どんな食事かな、和食かな。
明日の我が家の昼食はミッキーとマックへ行く予定です(笑
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
デスノート観てきたのかなぁ(*´ω`*)ポッ
打ち消ししてあるけど゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
とろさん、いつもながら最高ですd(≧▽≦*)
もう少し、赤いほうがおめでたかった赤飯でした(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お昼過ぎには雨が雪、今は真冬なみに雪が(;・∀・)
明日の朝は積もってそうな気配です。。。
雪で外灯がオレンジ色に光ってますよ(T∀T)ウルウル
お赤飯、ちゃんと蒸かせたらいぃんだけど、ジャーで焚きました(´゚艸゚)∴ブッ
明日の食事は日本食の会席料理らしいです(★´pq`)グフフ♪
私もめいいっぱい堪能します。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
桜子さん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ここのところイベント続きで楽しそうですね
気配り・心配り大変でしょう  疲れない様に休み休み楽しんでね

鮭って生のが一本ど~~んと・・・・・
美味しくて色々な味が楽しめて最高のプレゼントですね
お姑さんやるじゃん大きな鮭を綺麗にさばかれて
たすかったわねぇ 桜子さん(*^-^*) ニッコリ☆

>お赤飯、ちゃんと蒸かせたらいぃんだけど、ジャーで焚きました(´゚艸゚)∴ブッ
私も炊きおこわですよ~~餅米・うるち米半々ですか??
餅つき機があった頃は蒸かせたいましたが  今はもうありませ~~ん
(T-T )( T-T) ウルウル
還暦
おめでとうございます。

北海道は荒れ模様の天気みたいですが・・・大丈夫ですか?地震もありましたよね?

赤飯、私大好きです。いくらでも食べれちゃいます。(^^ゞ
何もお祝い事がなくても、定期的に食べてます。
読み方ですねぇ~
何でか少し分からなかったσ(・∇・ )です
ひー・ふー・みー・よー ですね(*≧∇≦)b
熱々ふーふーで居て下さいな^^
舅さんもにくい事しますね~(゜▽゜*)ニカッ
花を贈るとか余りしなくなりましたしね~。そこで紅白のシクラメン…
マネするか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
韓国海苔…食った事ないけど日本の海苔と違うんすかね?('◇')?
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
遅くなりましたー(*・ω・*)ゞポリポリ
鮭いいですねー美味しそう♪
一匹食べたらほんと満足ですよね。

きょうはいい夫婦の日でしたね。
今日結婚式だと思われる人たちも見ましたし、結婚するカップルが多そうですね。
私も是非この日に結婚したいものです。

お弁当の韓国海苔美味しそうですねー
こんばんは。
お姑さん、お誕生日おめでとうございます。

明日は、ホテルでお昼ご飯ですか。
いいですね。(^▽^*)
『いい夫婦の日』、しっかり楽しんできてくださいね♪
おはようございマス。
おぉー!おいしそうな写メがいっぱい♪
「いい夫婦の日」に続いてまたもや今日も「いい夫婦の日」ですねo(^-^)o

前記事、私も全クリックさせていただきました。
ひゃー、北海道はもう雪景色なんですねー。
車窓からの景色、ステキでした。
「景色ばかり」だなんて、たくさん載せてくれたほうがうれしいんですよ(^^)
また楽しみにしてます☆
もう・北海道は・・・・冬・・・・。
寒そうねぇ。
旅行は、素敵な思い出が、出会いが・・・・良かったね。
凄く、楽しかったのが、伝わる~~~~~。笑。

景色も本読んでるみたい。プチ行った気分で、満足・・・・しとく・・・・。

姑さん・・・・赤いチャンチャンコの日かな???
人って、嫌な事があっても、嫌いだと思っても、逃げてはいけない人が、いるのよね。
どんどん、歩み寄って、その人を理解、分かり合える、本音をぶつける努力をせず、嫌い・・・・・
は、自分勝手!!と、思う話が、最近多すぎ!!
初めて、研修で、同居されてるお嫁さんの話を聞きました。カウンセラーの難しさを身をもって感じたよ。
歩み寄る・努力が出来る子に、育てるのが、今の目標になりました。
桜子さんの家族を感じて、そう思う様になったよ!!
自分に甘く。人に厳しい。それを気がつかない人、多すぎ!!
長々・・・・愚痴った・・・・・汗。
いまごろは楽しんでるかなぁ^^
いい夫婦の日は俺にとってスーパーの特売日くらいにしか思ってませんでしたw
俺も将来そういう日を大事にしたいなぁ。
たくさんあっていいなぁ~(^0^)
鮭は子供もアンク☆も大好き(*^^*)
急に東京も寒くなってきたから、婆ちゃんも体調崩し気味です・・・・
風邪は大流行の兆しありといってるし気をつけてね☆
こんばんは♪
日本料理はいかがでしたか?
桜子ちゃんのことだから、きっと写真を撮ってきたんでしょう?ブハッ(≧ω≦)b
楽しみにしてます♪

ところで、音楽はσ(^ー^)私のブログだけが聞こえないのかな?
他の人のは聞こえてる?
遅くなりました(*_ _)人
お返事がおそくなりました、ごめんなさい。
お腹いっぱいでDVD鑑賞しながら寝てました(T∀T)ウルウル


☆うーちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日はすっかり楽しんできました!
義両親もとても喜んでくれて、嬉しかったです。
鮭は道東に居る友達が毎年時期が来ると贈ってくれます!
毎年、悪いなぁと思いつつ期待しちゃって(笑)
札幌近郊でも鮭は獲れるけど、道東産の味には敵いません(*´ω`*)ポッ
留守のちょうどいいタイミングで届いたので、捌かずに済みました( ̄▽ ̄)v
お赤飯は餅米1に新米2で焚きました。
新米だから、ちょうどいい軟らかさに♪

☆mikariさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
朝起きたら、窓の外は白かったです(T∀T)ウルウル
地震も道東地方が揺れたようで(つω・*)
私のところは大丈夫でした。
お祝いにお気遣い、ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
贈り物、参考になされ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
花って意外と嬉しいかも。。。私の場合(´゚艸゚)∴ブッ
熱いよひゅ~ひゅ~夫婦でいつまでも居たいですね(*´ω`*)ポッ
韓国海苔はね、ごま油とうっすら塩味がついてるの!
お餅に巻いても美味しいよ(★´pq`)グフフ♪

☆あき*ちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はちゃんとコメント出てて良かった(*´艸`)
昨日はどうしたものか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
鮭ね、1本あると暫く楽しめる♪
札幌近郊でも獲れるけど、やっぱり道東産の鮭が美味しい☆
こういう日に結婚するのもいいよね(*v.v)。ポッ
幸せな花嫁さん見れたんだぁ♪あきちゃんも楽しみだ( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆ソラさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
お祝い、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
今日は楽しんできました♪
義両親にも喜んでもらえて、とっても嬉しかった(*´艸`)
食事は私も嬉しかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遅くなりました(*_ _)人
☆がばちょん。さんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いい夫妻の日、楽しみましたか?(*´艸`)
旅行記の続きもみてくれたのね、人´Д`*)ありがとぉ☆
全クリ、景色も喜んでもらえて良かったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日、平地でも雪が降ってね一時吹雪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
すっかり冬になっちまった((((-ω-;)))ブルブル

☆tomosanさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
忙しいとこ、ありがとう。。。リハビリ続いてるかなぁ。
愚痴なんか全然、ここでお喋りしてスッキリするなら
いつでも大歓迎d(・ω・*)ネッ♪(笑)
暫くぶりの温泉旅行+新しい出会いに感謝(*´ω`*)ポッ
めちゃめちゃ楽しくていぃリフレッシュになってきたの☆
姑はそうそう、赤いちゃんちゃんこd(≧▽≦*)
今の還暦って若いからね、ちゃんちゃんこは遠慮された(笑)
でも赤い靴下はプレゼントしたの♪
義親との同居って何かしら苦悩もあると思うけど
私の場合、恵まれたんだなぁ。。。
義両親にはお世辞ぬきで感謝の気持ちでいっぱい。
たぶん私自身、病気してなかったらこんなに素直になれてるかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
病気にも感謝することあるんだよ~(笑)

☆しゅんぺ~さんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
はい、楽しんできたの。。お腹もいっぱいww
義両親も喜んでくれて私達も嬉しいよ~♪
確かにスーパー特売日だったw
広告たくさん入ってきたもの(´゚艸゚)∴ブッ
しゅんぺ~さんものんちゃんと*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

☆アンク☆さんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
鮭でも道東産はブランドがつく鮭が獲れるほど美味しいのd(≧▽≦*)
友人のおかげで暫く楽しめま~す(★´pq`)グフフ♪
そっちもだいぶ寒くなってきたのね。。。
元気なお祖母ちゃんが静かになると心配するね(;・∀・)
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆
アンク☆さん達もみんな気をつけてね(。・ω・。)ゞピッ

☆みこちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
度々ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
みこちゃんんお言うとおり、しっかり写真撮って来ました(笑)
明日にでもUP出来たら~
楽しみにしててくれて、めちゃめちゃ感激です(ノω`*)ペシッ

ブログのBGM、つけてるお友達が少ないからなんとも(;・∀・)
でも聴けてる気が・・・
みこちゃんとこだけなんです。。。
ボリューム小さすぎかなって思って上げたけど変わりなく(-ω-;)ウーン
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示