*―゚+.。o○*ご挨拶*○o。.+゚―* 

正月素材 

今日は久しぶりに雪を見ない1日でした。
幹線道路も排雪が入り、少し走りやすくなりました。
それでも平年の4倍の積雪の札幌…
そして、厳しい気温の北の空です。

今年は大きな出来事がありました。
そして皆さんに、たくさん助けられました。
皆さんはどんな1年でしたか?

この1年、色々とお世話になり
励まして頂きありがとうございました。

来年もまた笑顔で近況報告なんかが出来たらいいな♪
不定期ブログですが、宜しくお願いします。

☆来年も皆さんにとって佳き年になります様に☆

コメント

桜子ちゃん、*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

今年も一年、お世話になりました~!

今年は桜子ちゃんにとって、私の想像以上に大変な1年だったことと思います。
そして、本当によく頑張ってるな~と、ただただ感心させらます。

桜子ちゃんが励まされている以上に、ここに来る方達は元気や勇気を
貰っていると思いますよ。
私もその一人だからね^^

余り愚痴をこぼさない分、時々心配にもなりますが、きっと他の場所で
毒吐いてるんだよね?(笑)

今年苦労が多かった分、きっと来年は良い事がたくさんあるはず!

どうぞ良いお年を迎えて下さいね!

来年もよろしく~^^

今年は日本列島寒い冬になっていますね。
その寒さに負けないようにしましょうね♪
2012年も温かいコメント頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
来年は今年よりももっともっと笑いの絶えない年にしましょうね^^

今年もあっという間でした。
今年もお世話になりました。

桜子ちゃんにとって大変な年になちゃったね。
来年はきっといいこともあるよ。

体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

本当に本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
嬉しいコメ…なんだか泣けてくる。

来年もみんなが幸せに穏やかに暮らせる1年になるといいよね♪

体調に気をつけて、仲良く良いお年を迎えてね☆

こちらこそ、よろしくねヽ(*´∀`)ノ
  • [2012/12/31 15:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

大晦日、冷え込んできていますよ~
風邪、ひかないようにしてね☆
こちらこそ、この不定期ブログを除いてくれて
コメ入れてくれて…本当に感謝しています。

来年も宜しくお願いします!
笑顔で良いお年を迎えて下さいねヽ(´▽`)/
  • [2012/12/31 15:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪日も暮れてきました!

みこちゃんもあっという間の1年だったんですね~
お正月ネイルもしてるんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
ジムにも通って、活動的なみこちゃんが羨ましい♪
それを読んで楽しく元気にさせてもらっていま~す!

来年も笑顔で良いお年をお迎え下さいね☆
  • [2012/12/31 15:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1648-895bce61