2012_12
24
(Mon)15:41

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆Eve

しんしんと雪が降ったりやんだり…
15時で気温は-8℃近い北の空です。
クリスマス寒波の予報があたっています((´д`)) ブルブル…

昨日は母と弟家族で忘年会クリスマス会を近くの居酒屋でしました。
ケーキも用意して、甥っ子は大はしゃぎ♪
楽しかったですヽ(´▽`)/

幸せな風景にとけこみました。
幸せな環境で過ごしています。

みんなに感謝…

そして明日は通院日(笑)今年は28日が年内最後の通院日になります(-ω-;)

タグ:忘年会 クリスマス ケーキ

コメント

メリー・クリスマス!

桜子さん♪メリー・クリスマス♪

ルンルンなクリスマス・イヴでしたねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご家族大勢でのクリスマスも、楽しいですよねっ(*^_^*)

我が家は、残念ながら、イブに夫がお風邪を引きまして・・・(^_^;)

二人暮らしを始めて、初めてのイブ&クリスマスは、共に看病の日となりそうです・・・。
まぁ、ただのお風邪だったので、まだ良かったですね(^_^;)

クリスマス寒波で、そちらは相当気温が低いのね!
暖かくされて、病院に行かれて下さいね♪

2012/12/25 (Tue) 11:24 | ミク | 編集 | 返信

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

こっちは雪も降らず、いいお天気の連休&今日でした。
ここ、コメント欄がどこなのか探しちゃったよ (≧m≦)

我が家は数年前から、年越しそばはカップ麺だよ。
でも天婦羅は別で買うよ。
今年もあとわずかだね。

2012/12/25 (Tue) 18:40 | みこ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

楽しい夜を過ごしてきました♪家族だから遠慮もないし(笑)

だんな様、風邪大丈夫ですか?
普通の風邪でも大変でしたね。
ミクさんもお疲れ様でした!って感染ってないかな…
無理しないでのんびりして下さいね☆

クリスマス寒波の次は年越し寒波が来るそうな(-ω-;)ウーン
お気遣いありがとうございます♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

クリスマス終わったとたんに、お正月ですね(笑)
お店ってすごいなと思います(*゚艸゚)

ありゃヾ(´д`;)ノぁゎゎ、コメント欄分かりづらいんですね。
自分じゃあまり気にしないもんで<(_ _*)>

そっか!カップ麺に別天ぷら(-ω☆)キラリ
めっちゃ豪華になる~φ(。。;)メモメモ
なーんもしてないのに、やっぱり年末は気ぜわしいですね。
風邪ひかないようにして下さ~いヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック