*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドライブドライブ~(*´ω`*)
いよいよ来週は雪マーク予報がでた北の空です。
今日も空気がひゃっこかったです((´д`)) ブルブル…

さて先日、母の休みといいお天気が重なりドライブに行ってきました。
母の中学からの親友が住んでいる「厚田」まで行ってみました。

DSC_0340.jpg DSC_0344.jpg
のどかな高台を緩やかなupdownを繰り返しながら進んでいきます。
左の画像では遠くに厚田(漁港)が見えています。

厚田漁港では早朝から朝市が開かれていたり
本当に浜のすぐ前にお寿司屋さんがあったり美味しい物が食べれるそうです。

母が親友さんと楽しく歓談すること1時間。
また来ることを約束して帰途につきました。

帰り道、ちょうど夕暮れ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

DSC_0350.jpg DSC_0353.jpg
鳥が舞い、お日様がに反射して、とても綺麗でした。
実際に見る目では、もっとキラキラまばゆく…

DSC_0358.jpg 
数分後にはあっという間に違う表情。
夕焼けを見ることができました。
素敵な空の表情を見ることができました(*´▽`*)

*画像はクリックで大きくなります*

厚田には「恋人の聖地」があります
美しい場所なので、機会がある方は寄ってみて下さいね☆

恋人ができたら、私も行ってみようかな…ってォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
まだまだそんな気分にはなれません(´゚艸゚)∴ブッ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 厚田 夕焼け

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん おはよう〜〜

北海道ならではの広い大きな空が広がって気持ち良さげです
(車の運転が出来て お出掛けも出来よかったわね)
気を付けて運転して下さいね

お母様も喜ばれていつもお世話になってる気持ちも伝わっていい感じね
いつまでもこの気持ち持ち続けて下さいね
で ウマウマの画像は出て来ないのかなぁ??
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!返信、遅くなりすいません。

北海道らしいでしょ(笑)
運転、気をつけますね☆彡ありがとうございます!
しかし、傷がつかず未だ抜糸ができない状態。
ちょっと気分てbb感してきました♪

母や弟家族には本当に世話になっています。
申し訳ない気持ちと有難い気持ちと交差して…
たまに、いたたまれない気持ちがおそってきます。

ウマウマ画像(;゚Д゚)!すっかり忘れてました‥…(o_ _)o パタッ!
さくらこちゃん こんばんは~


良い夕景の写真が撮れましたね。

鳥モデルさんになってくれて、
カメラって偶然性っていうか出会いが面白いですね。

わんこは二人で留守番犬か?

いいですね、セキュリティーv-221だ!


  10~11月とめちゃ忙しかった~Rocoでした。






いやぁ~ 寒くなってきたねぇ 私は風邪ひいちゃったけど(笑)桜子ちゃんは風邪ひかないで元気でいてよ~
更新楽しみにしてっからさ。 

空もでっかいど~♪ だねv-22



Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■Rocoさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょうどいい時間に出会えたようです♪
スマホのカメラなんで…デジカメだったらもう少し綺麗に撮れたのかなぁ。

ちょうど、鳥さんが気持ちよさそうに空を飛んでいて
シャッターを押したタイミングで写っていてくれました(*´ω`*)

2ワンは留守番犬してもらっていました(笑)

これから寒くなるしインフルエンザも流行ってくるので
免疫落とさないように気をつけて下さいね☆

春も先月末にタマタマ取りました(笑)
抜糸も私より春のほうが先に~
私の抜糸はいつできるのやらトホホ・・(;´д`)ノ
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■うめちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

風邪ひいたの?!大丈夫かなぁ…
これからどんどん寒くなるし、インフルエンザとかも気をつけてね☆
私も気をつけるね、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

でっかいよ~(笑)
ドライブいいね!(^_−)−☆
僕も好き( ´ ▽ ` )ノ
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■ヨンさんへ

( ´艸`)ムププありがとです♪
冬は運転怖いからなかなか遠出できなくなるけど
基本的にドライブ、運転するの大好きです(*´▽`*)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示