通院メモメモ((φ(・ω・*) 

今日は時折日差しもでましたが、風が冷たかったかな。
でも18℃とこの時期にしては暖かな1日でした。

さて今日は、北大へ診察です

■整形
事故の傷はまだ、このまま様子を診ることに。
それでも、再生した皮膚が一部盛り上がってきているの事。
しかしながら抜糸はまだ先になる様子…
来週は学会で主治医がいないので、母がパットの交換をする事に。

あとは先日、家の中で転倒したことを伝え、傷や骨折部位がないか
診てもらいました。

そていつもの、皮下筋肉注射エルシトニン(骨を作る注射)
関節腔内注射スベニールディスポ(穿刺40CC)
肩へのトリガーポイント注射(ネオビタカイン・ロカイン)

次週は主治医不在のため、2週間後。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

夜、工事現場の責任者と会社の事務長がきて傷の経過報告。
預り金の精算等をしました。

弟が窓口になってくれているので、安心です。