2012_10
05
(Fri)20:32

はな。o○Happy Birthday○o。

10月5日、大好きだった亡き祖父の誕生日☆
そして我が家の家族になった「はな」
血統書を見ると、誕生日が同じく10月5日♪
不思議な縁

そんな訳で、今日は「はな」の6才の誕生日を迎えました。

CIMG0963.jpg 

小さい頃から手のかからない良い子
私に似ず…(笑)

今年も元気に、また1年楽しい日々を過ごそうね。
どれだけ、あなたが支えになってくれたことか…
ママッチはとても安心した穏やかな毎日を送れています。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

弟とはまだまだ距離が縮まりそうもないけど( ̄ω ̄;)
3人で仲良く暮らしていこうね。

DSC_0193_20121005202930.jpg 

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy はな♪

タグ:チワワ

コメント

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳になっても、愛くるしさは変わらず、まだまだ少女ですね♪
弟の春くんも、ぬいぐるみみたいに可愛い♪
もしかして、弟の方が大きいのかな(^_^;)

2012/10/06 (Sat) 02:22 | kako | 編集 | 返信

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■kakoさんへ

こんにちは( '艸`*)
祝福、ありがとうございまーす(*´∀`*)
そうなんです、遊ぶ時は目をまん丸くさせてタヌキ顔(笑)
春も今月で6ヶ月!
足なんかはなより大きいし太くて( ̄ω ̄;)
でも肉球が気持ちいい♪
背格好ははなに追いつきそうです(-ω-; ムム

happy birthday♪

はなちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
この一年も、元気に楽しく過ごせますように!
そして、これからもママさんを支えてあげてね(^^)

2012/10/06 (Sat) 14:04 | @B | 編集 | 返信

No title

はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます^^

不思議なご縁ですね。。。
お祖父さまが導いてくれたのかも。

これからも元気で家族仲良くね☆

弟くんとも仲良くね〜(笑)

2012/10/06 (Sat) 20:03 | ai | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■@Bさんへ

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ありがとうございます♪
@Bさんのブログでワンコの勉強になっています☆
これからも3人仲良く暮らしていきまーす!

2012/10/06 (Sat) 21:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■aiさんへ

こんばんは☆

はなへの祝福、ありがとうございます♪

誕生日が一緒で驚きましたが、これもジジからの
何かしらのメッセージかなぁなんて。

やんちゃ王子がもう少し大人になれば変わるかな(笑)

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

花ちゃんお目目真ん丸で可愛いわぁ〜〜
もう6年にもなるのね

お出掛けの時はどの子もゲージに入れてるのね
子育てと全く同じよう〜〜
うーちゃんは経験がないからイマイチよく分からないですが・・・

三人で仲良く頑張って下さいね〜

2012/10/07 (Sun) 12:42 | うーちゃん | 編集 | 返信

No title

こんばんは~!

はなちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

もう6歳なんだね~?早いなぁ~!!
すっかりお姉さまになったのね^^

弟とはまだ距離が縮まらないようだけど、今まで独り占め出来てた桜子ちゃんを
春ちゃんと分かち合わなきゃならなくなったから(笑)
やはり女心が・・・ってとこかなぁ?

これからも健やかにHAPPYに3人で幸せにお過ごし下さい♪
はなちゃん、ふぁいと!!

応援ポチU゚∀゚U

2012/10/07 (Sun) 21:17 | tomo | 編集 | 返信

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はい、月日は早いもので6才になりました♪
病気という病気もしないし、大人しく良い子に育ちました(親ばか)

出かけるときは春がゲージで、はながドライブBOXに!
人間の子供は育てた経験がないけど、仔育てしています~

3人で頑張りますね、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■tomoちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

祝福、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうなんだよ~あっという間に6才になったの。

春とはね…(。-`ω´-)ンー(笑)
春が大人しい時は距離も近いし、お互い挨拶するし。
でも春がヤンチャモードに入るとダメね( ̄ω ̄;)
お互いにヤキモチ焼くから大変(笑)

ポチと共に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

桜子ちゃん、みんなも応援しているよ!
私も遠くの空で応援しているからね!!!

2012/10/10 (Wed) 20:44 | 金時 | 編集 | 返信

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■金時さんへ

はなへの祝福、ありがとうございます♪
とっても嬉しい( '艸`*)

はい、みなさんの応援
金時さんの応援
たくさんの応援を励みに頑張って生きますね。
本当にありがとです♪

No title

さくらこちゃん こんにちは~

お元気そうですね。安心します。
工事現場で事故?ったのでしょうか、意味がわかりませんが、
いつ、どこで。。。大変でしたね。

はなちゃん、もうはや6歳ですか、おめでとうね~(*^。^*)

はるちゃん、少しは落ち着いたようですね。
はなちゃんよりもグッと大きいようで・・・
頼りになるお兄ちゃんだったらいいな。
期待してますぅ~

寒くなってきたので、風邪引くんじゃないよ~!

2012/10/13 (Sat) 16:28 | Roco | 編集 | 返信

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■Rocoさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すっかり寒くなってきましたね、風邪ひいていませんか?
私は、2ワンと元気に過ごしています。(ケガをのぞけば)

はなへのお祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
春は眠たい時に甘えてくるようになりましたが
それ以外はパワー全開に走り回っています(笑)
はなとも体格が同じくらいになりました~
頼りになるお兄ちゃん…夢です(笑)

Rocoさんもご自愛して下さいね☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック