04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「さっぽろオータムフェスト2012」キタ━d(。・∀・。)b━!!!

 すっかりご無沙汰しています。
残暑に見舞われてたのも束の間、すっかりを迎えた北の空です。
朝はとくに10℃台まで下がっているので、布団から出るのがイヤです(笑)
CMではお盆を過ぎた頃から、ストーブ・こたつ・冬タイヤが流れていました。
やっぱり北国なんだなーと感じる今日この頃です。

先日、お友達の丼ちゃんと一緒に、「さっぽろオータムフェスト」に行ってきました♪
2008年から始まったこの催し…TVで見ては行きたいなぁと思っていたのですが
この度、念願叶って行くことが出来ました(´▽`*)
混雑を避けて平日に出かけたのですが、人たくさん(*≧∇≦*) ブヒャ!
丼ちゃんの上手な誘導で楽しんでくることが出来ました♪
DSC_0206.jpg 
 会場内は美味しい匂いに包まれて~
あれも食べたいこれも食べたい( ̄ω ̄;)
DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg  

DSC_0213_20120928182656.jpg

掲載以外にも食べてます( ・ノω・)コッソリ
私は運転手なのでもちろん、禁酒☆
丼ちゃんは 美味しそうにビールを飲んでいましたけど( '艸`*)

楽しい時間はあっという間だなぁと感じていると
丼ちゃんは私の行ったことのない場所へ連れて行ってくれました。

それは次回と言うことに*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

DSC_0233_20120928182753.jpg 

theme : 観光&イベント情報
genre : 日記

tag : ウニ 北国

ご無沙汰しました

お元気ですか?コメントしないでごめんなさい。

体調はいかがですか?こちらも急に秋ですよ。びっくり風邪ひきさんが多くなっています。お互いに注意しましょうね。

ちょっと~ おいしそうなの食べてきたのね。いいなぁ~うにとか牡蠣とかすっげ~いいなぁ~ よだれが・・・(笑)
また伺います。

No title

さくらこちゃん こんばんは~

コメありがとうございました。

オータムフェストは食べマルシェってなもんでしょうか?
こちらはmとうに終わりましたが・・・

飲めない人の前でゴックンするな!っていいたいよ!
かわちょうにさくらこちゃん・・・ごっくんヨダレ^^^
ガマンの子だったのか・・・

ラストの話しは・・・H大の門とちゃう?

先日散歩してきました~



Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■うめちゃんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そして、ありがとう。
私もご無沙汰しちゃって…ごめんなさい。

元気は元気だけど、負傷中です(笑)
そのワケは今後Upできたらなーと考えています。

季節の変わり目だから、体調崩す人多いでしょう?
うめちゃんは大丈夫かな?
お互い、しっかり気を付けようね♪

はい(つc_,` )ウヒヒ。外でウマウマを久しぶりに☆

Re: No title

■Rocoさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
あいにく、ボーッとした天気ですね(笑)

とっても楽しかったですよ~
念願叶えてくれた友達に感謝です☆
飲めなくたって、全然いいのです(笑)

H大の門ではないのです~
楽しみにしててくれたら嬉しいです(´▽`*)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示