*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きれいきれいヾ(*´∀`*)ノ
今日は夕方から、2ワンのトリミング♪

はなはおとなしいから…
春は…(笑)

今晩は2ワンとも、早く寝てくれそうです。



DSC_0195.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございまーす♪
ワンちゃんたち、キレイになりましたね~(o^-^o)
ワンちゃんによって、そんなに性格が違うのね!

何だかまだ過ごしづらい気候だけど、ワンちゃんたちとの穏やかな時間を過ごされてね(*´∇`*)
暑いけどガンバ!
はなちゃん、相変わらず可愛い~。
って、春ちゃんはおてんばなのかな?

ワンちゃんたちのためにも早く涼しくなって欲しいデスよねえ。(´∀`)
桜子さん こんばんわ〜〜

兄弟揃って美容院に〜〜
ワンちゃん飼うのも大変ね
桜子さんも子共たちに負けないようカットしてお洒落してくださいよ〜〜

春ちゃん大きくなったみたいね

お昼はまだまだだけど朝晩気持ち良いです

こんばんは☆
今日も暑かったですね(ノωヾ*)ウゥ
今年の北海道どうしちゃったんでしょう??
今年は雪が少ないって予想されているそうですが、どうなんでしょうね~^^

わぁ!!
はなちゃんの眠そうなお顔可愛い♪


応援ポチ☆

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■ミクさんへ

こんばんは☆彡

2ワン、きれいになって帰ってきました♪
私の美容室代より高いです(笑)

ワンコの犬種やオスメスによって変るみたい。
札幌はまた残暑復活です~(ノ∀`;)
お互いに体調に気をつけて過ごしましょ♪

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
































































































































Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■マクノスケさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はなは美人で大人しい性格です(笑)

春はまだ仔犬のせいかなぁ。
とっても、やんちゃ坊主です(≧ω≦ )

また残暑ぶり返しました~
この夏は暑さが続いたから、冬は雪が多くなる予感です(;゚Д゚)!
Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■うーちゃんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

そうなんです、私の美容室代より高い~
食費を削らなくては( *´艸`)
私よりこの仔たちと楽しく元気に過ごせれればなによりです!

春はあっという間に4倍に体重も増えて、大きくなりました☆

札幌はまた残暑がぶり返してきちゃいました。
体に堪えます(´-ω-`;)ゞポリポリ
Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■さゆちゃんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

また残暑が戻ってきちゃいましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨夜は窓を開けて寝たら、お腹は痛くなるし(笑)
北海道らしからぬ気温に、毎日オロオロ((;ω;))オロオロ
なんだか、こんなに暑さが続くと雪が多くなりそうで怖いですΣ(・ω・ノ)ノ

はなはカメラ嫌いだから、寝姿がシャッターチャンス(笑)
( ´艸`)ムププ、ありがとう♪

いつもポチに感謝します☆彡
コメ欄が下がってるのかな・・・?
ダウンダウンしても、ないないない・・・探しました~(@_@)

はるちゃん、大きくなったのね~ビックリ!

今度ははなちゃんを面倒みるのかな・・・かもね。
自分より小さいと、そうなるのかもしれませんね。?

元気なの?さくらこちゃん。
元気なんでしょ!心配ないっか。ネ!



Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■Rocoさんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
すっかり陽が暮れるのも早くなって何だか1日が短く感じます~
かなりご無沙汰しちゃってます(A;´・ω・)アセアセ

コメ欄おかしい?私のブログ、何かしらトラブル(笑)

しゅんはすごく大きくなりました!
我が家に来てから体重は4倍、背も伸びました。
体格見ると、はなと変わらないかなって錯覚しちゃいます。
相変わらず、やんちゃ坊主ではなを追い回しては
はなに怒られて、すごく賑やかです( ̄ω ̄;)

私は元気ですよ~
先日アクシデント発生して、負傷してますが…
元気は元気です☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示