おっきな葡萄ヽ(・∀・*)ノキャッキャ 

札幌は暑かった…残暑も9月いっぱい気温高めとか(A;´・ω・)アセアセ
皆さん、夏バテには気をつけて下さいね☆

食欲がない時に、これだけは食べれるってのを用意しとかないと。
私は無縁ですが(。-∀-)化♪

今日は朝イチで【玄関】゚_ゝ゚)ノ由オ届ケ物デースとピンポンが鳴り
誰からかなぁと思って送り状を見ると、ブロ友のうーちゃんからでした。

箱を開けるとね( ´艸`)ムププ

DSC_0178.jpg 
デカくてびっくりする葡萄が送られてきました。
ここは我慢して冷蔵庫へ。

冷えたのを確認して
(●´)З`)))モグモグ(●´)З`)))モグモグ(●´)З`)))モグモグ
口からはばけるんでないかってぐらいの大きな葡萄
そして生産者の方からのメモ紙も入っていました。
とっても甘くて完熟しています

美味しい葡萄をありがとうございます

私信 道中気をつけて、楽しい家族旅行を♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

明日は定期受診で北大病院!
今日はもう寝ることにします(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コメント

桜子さん おはよう〜〜

今朝風呂入って 朝食を済まし 
ホテルの部屋にネットを繋いでもらってカキカキしてます

雨は降っていないのです風が強いです
フェリーはやっぱり欠航のようです
なので行き先変更で検討中です

ブドウ遅くなって済みません
その分完熟していて 美味しさ倍になってると思いますよ
喜んで頂けてよかったです
帰ったら電話しておきますね
うーちゃん今年まだ食べていません(オロオロ)
帰ったから送ってもらう予定です
先生がこのブドウ大好き〜〜
一人でガッツイています(笑)
帰宅は30日です 
blogは9/5から再開しますね


Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■うーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

行き先変更検討、その後どうなったかなぁ。。。
無事に楽しい旅を続けられるのを祈っています~

ぶどう、とっても美味しかったです( *´艸`)
もう感動しちゃいました(笑)
あんなに大きくて甘いの初めてでした!

うーちゃんも帰宅したら楽しみですね♪
めちゃめちゃ美味しかったとお伝えくださいね☆
先生が大好きなんですね( ´艸`)ムププ
私もガッツいていましたよ(笑)

ブログは旅行記になるかな?
楽しみに待っていますフリフリ(。´Д`。)ノシ
  • [2012/08/29 14:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらこちゃん おはよ~

涼しくなってきたね。
もう大丈夫かな~~うれしいな~~

葡萄といえば・・・
岡山のハムフレンドから毎年今頃になると大きな葡萄が届いたのを思いだしましたよ、
マスカットで、トマトのアイコのような大きさでした。
きと、デパートでしか売らない高級品だったように思えます。
その人は嫌いだったので、ちっとも嬉しくなかったけど(●^o^●)
でも美味しかった~~

病院の検査だったのですね。
変わりなく安定していて、一人のほうがいいかな~って・・・
はるちゃんはどうなの?少し大人になったかな・・・
しっかり躾ないとあとで苦労が絶えないからね。
頑張ってね。

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■Rocoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

全然、暑いです~ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
まったく、エアコン付けて正解の夏でした(笑)
明日も真夏日予報でえました~
どうなることやら。

頂いた葡萄、とっても美味しかったです。
感激しました。
普段、安売りのしか食べてないので(笑)
貧乏、食費から切り詰めないと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

また火曜日に大事な膠原病(SLE)の検査&診察です。
でも、1人になってからの方が数値がいいので
やっぱり良かったのかなって思えるようになりました。
胃潰瘍は相変わらず、できたり治ったりの繰り返しで
これは薬の副作用なので、仕方ないかなって思えてます~

春は少しづつですが成長してきたように思います。
1才までには完璧にしたいなぁと思うんだけど
果たしていかに…(笑)

はなも中旬には帰ってきます(*´∀`*)
  • [2012/09/03 00:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子ちゃん、おはよう。
昨日、午後から雨が降って、久しぶりにエアコンのいらない時間を。
今朝も涼しいです。

口からはばける・・・はみ出るという意味なのかな?(*≧m≦*)いいな

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■みこちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日からまたお仕事ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

札幌は昨日今日と30℃を超ヒーヒー言ってます。
まだしばらく続きそうだし、夜も窓を開けて寝てます~
雪は好きじゃないけど、寒さならなんぼでも耐えられるけど
今年の暑さはもう勘弁です(笑)

はばける…そうそう!(*゚Д゚) アレ?もしや北海道弁かなぁ(笑)
  • [2012/09/03 14:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1608-5baaa4cf