話がとまらないけど(;・∀・) 

朝、二度寝をしてたところに携帯がなりました♪
昔、勤めていた頃お世話になった17才上のお姉さんさん(≧▽≦)

「もしかして寝てた?体調どうよ~無理してないかい?
で、今日ランチでもいかが~?」

相変わらず威勢元気のいい、○○さんの声( ´艸`)ムププ
もちろん答えはYESしかないでしょ~(笑)
お昼に某スーパーの駐車場で待ち合わせをしました。

お孫さんもいるのに、相変わらず若い!まだ現役ばりばり仕事をしています☆

その○○さんの提案で、「かわなか」さんという所へ行ってきました。
ランチメニューを見て∑(゚ω゚ノ)ノ安いし、メニューも豊富

店内は満席に近く、料理が出てくるまで時間もあるし
お互いの近況を話しました。
私の話を聞いてると○○さんは突然泣いてしまって…
いつも心配していてくれた事に感謝でした。

DSC_0165.jpg 
というところで、○○さんの頼んだ「寿司会席膳」

DSC_0164.jpg 
DSC_0163.jpg 
私が頼んだ「旬菜御前」

デザートは「ぜんざい」」でした( *´艸`)
DSC_0166_20120818200147.jpg 

どれも美味しく頂きながら、話に花も咲き散る事を知りません
ランチタイムの閉店時間ギリギリまで話し込み…気づくと誰も居ませんでした
それでも車中で話がとまらず(;・∀・)
帰るのを惜しみつつ別れました。
再会を誓って(ノω・、) ウゥ…

今日も゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の1日を過ごせました。

コメント

No title

桜子さん こんばんわ〜〜

昔の懐かしい方からのtel嬉しかったことですね
美味しいランチを頂きながら楽しいお話が尽きること無く〜〜良い時間が過ごせましたね
まだ昨日の余韻に浸ってるのかな??

きれな彩りで美味しいそうですね
よだれが出てきそう 夕飯の準備にかかります
魚焼いて 焼きなすと小松菜のおひたしの予定です

こんにちは~(o^-^o)

とってもよい時間を過ごされたのね☆

いつも、想っていてくれるお友だちがいるって、本当に幸せなコトですよね(*´∇`*)

ランチも美味しそうですぅ(*≧∀≦*)

まだ残暑が続くので、お身体ご無理されないでね(^ー^)

Re: No title

■うーちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

すごく嬉しかったです♪思い出話や近況とか。
メールをたまにしてたぐらいだったので
会えて本当に良かった!
ちなみに結婚式にも出ていただきました(T∀T;)

美味しくて、見た目もすごく綺麗でしょ(≧▽≦)
最後はコーヒーを飲みながらの花が咲いちゃいました(笑)
焼きナスいいなぁ、大好きです。
ここにきてから、まともに料理してません(笑)
  • [2012/08/20 19:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!

■ミクさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

すごく楽しく有難い時間を過ごしてきました♪
本当に幸せなこと…縁って大切にしなきゃね( *´艸`)

ランチがこれまた、すごく美味しいし見た目も綺麗だし
ちょっとづつ色々な物を食べれるってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

体へのお気遣い、いつもありがとです☆
  • [2012/08/20 19:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1605-ba846be0