*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
病院...φ(・Å・´*)メモ

昨日は定期通院日で北大病院へ行きました。
夕方からは、春のしつけ在宅トレーニングの1回目で
いろいろとあり、疲れてしまいました(ノ∀`;)

■採血&検尿(内科Ⅱ・婦人科分)

■神経科
カウンセリング。
先日、思いもかけず前姑から電話があり、パニックと過呼吸になった事。
安定剤を使い、寝て回復させた事を中心に。
いつも主治医は私の安定剤になっている。
薬は増減も無く、このまま定期通院で様子を見ていくこと。
4週間後にまた必ず、顔を見せに来てくださいと笑顔で終了。

■婦人科
出血が5日間ほど続いたことを報告。
服用してる薬では出血が起きないことが正常らしい。
自律神経の薬を新たに追加して4週間後に受診。
その間の状態で、薬をまた調節する事に。

■内科Ⅱ
SLE及び肝・腎機能とも不変なので安定している状態。
しかしながらプレドニンの減量は考えていないらしい。
胃潰瘍を考慮し、痛み止め(ロキソニン・ボルタレン)の量を減らしていく。
代用として、トラムセットを1日6錠へ増量。
次回4週間後。

病院後、母ととんかつ屋さんでランチ☆
がっつり、ヒレカツを食べてきました( *´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : SLE トラムセット しつけ トレーナー

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん こんばんわ〜〜

暑い中通院お疲れさま〜〜
ワンちゃんのしつけ在宅トレーニングが始まったのね
春は大人しくトレーナーの言うこと聞いていますか
トレーニング嫌がってはいないのね

パニックと過呼吸になる程のことを話されたん??
桜子さんは一人なので 怖かったのでわ??
辛い思いをしたのね・・・

初めまして☆*
わたしも北大に通院しており
二内の教授ですヾ(*´∀`)ノたぶん
同じ主治医ですよね☆*
わたしはアメバでブログをしています♪
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■うーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

暑かったです~今日もさっきまで湿度が高くて、やたら眠い(笑)
夏バテなのかなぁ(T∀T;)
お素麺、頂いてパワーつけます°+(*´∀`)b°+°

トレーニングお願いしました!
改めて思いつかされることや、躾の仕方に間違いあると気づきました☆
はるもトレーナーさんの言うことはちゃんと聞いてます(笑)

電話がきたこと自体に驚いてるのに…
内容が息子を思うばかりの内容で…母親だから仕方ないと思うけど
だったら離婚する時に言ってくれればみたいな。
驚いて、悲しくて。
穏やかな生活をしていたさなかだっただけにパニック起きちゃいました。
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■かぉさんへ

初めまして(´▽`*)
あっ!きっと同じですね~
今年、教授に就任したA先生ですね( ´艸`)ムププ

アメブロなんですね☆
私も、このほかにアメブロもしてるんです!
よければ、知らせて下さいね☆

コメント、ありがとうございます♪
桜子ちゃん、通院、お疲れ様です。
7月はあっという間に過ぎ、8月ももうお盆だよ。
毎日がハヤッ (>_<)
この盆休みもあっという間に過ぎちゃうよ。

はなちゃんと春君が仲良く一緒に遊ぶようになるといいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■みこちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

明日も病院です(笑)
あっという間にお盆になりましたね。
お盆過ぎると冬タイヤやストーブのCMが流れます(;・∀・)

のんびりしてるのに、1日が早くて。

はなと春が一緒に遊んでる姿を早く見たい今日この頃です(笑)
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■鍵コメさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

忙しいと言えば、ワンコの躾にかかりきりで(笑)
ブログに集中できないのです~

突然の電話には驚き、今更というショックが大きくて。
その後、元旦那に電話して困るという事は話しました!

ワンコの費用は大変だけど生甲斐だし癒しの存在なので
例え私の食費を削ってもです(笑)

小声の件ですが、そういう目的の人は今のところ居ないですね♪
そういう人とのお付き合いはキッパリ辞めます(*≧∀≦*)

通院記録なども書いてます☆*


よかったら遊びにきてくださいッ☆*
Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
> 通院記録なども書いてます☆*
>
>
> よかったら遊びにきてくださいッ☆*
Re: ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
■かぉさんへ

こんにちは、お返事遅くなりごめんなさい。

お知らせ、(人´∀`)アリガトー♪お邪魔しますね☆彡
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示